悲惨なテスト返し・・・ 

September 25 [Tue], 2007, 22:29
ぃっもぃっも
ブログ更新遅くて
(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)
なヵ×02 PC
開くのめンどくさぃしさッッ
まあ許して×02


そうぃぇばさぁ
テストみンなどうだったの
点ゎ ぃえなぃヶど
社会が25点 した
英語ゎ 3点
国語ゎ 23点
数学ゎ 10点
理科ゎ 3点
ってかんぢ
まぁ 恥ずかしぃヵラ
合計とヵゎ 秘密とぃぅことでo

明日順位でるらしぃヵら
その順位がょヵったら 教えてあげる
楽しみにしててネェ
まぁ 流してた時ゎ
そっと 慰めてゃって下さぃ
んで ょヵった時ゎ
一緒に 喜んでゃって下サぃ
ってことでェ
今日は 寝ます
また ぃつヵ分かんなぃヶど
ばいばあい

みンな 

August 31 [Fri], 2007, 20:10
みんなヒドイよ・・
今日 このブログに
アクセスしてくれた人が
12人もいたのに
コメしてくれた人は
たったの1人ですかッッ
みんな ヒドイよッッッ
あっ ゴメンゴメン
つい 怒ってしまった・・・・
お詫びといっては
なんだけど
特別にみんなに
プレゼントあげるよ

気持ちわるかったですね・・・
きにしないでくださいo
(笑´∀`)ヶラヶラ
やってみたかっただけですo
(笑´∀`)ヶラヶラ

↑むっちゃカワイイ
小池徹平の次でしょうか・・・
あたし ギャップがある人が
好きで
なんか 見た目は
冷静そうとか クールとか
いじわるそうな人とか
が よくて
でも 話してたりしてみると
ガキみたいで
ニコッ って笑った笑顔とか
がカワイイ人がすきなんですよ
わかりますか?
あと 何事も
一生懸命やる人が好きですo
この 須賀健太君は 本当に
なんか一生懸命だし
笑顔の素敵な人だと思う
今さっっ 小池徹平の画像
はりつけようとしてたんだけど・・・・
なんか できない・・・・
なんでやア
みんなに 小池徹平のよさを
わかってもらおうと
思ったのにイ
くそっっっっ
できねえ

このとおりむかつくから
ネルッッ



無事にイ 

August 27 [Mon], 2007, 16:11
無事に・・・
無事に宿題
終了しましたア
イェーイ
最近は 体育祭の
練習が多いッッ
演技なんだけど
かっこいいんだけど
難しくて難しくて・・・・
先輩に
ついていけないッッ
最近寝不足だしさア・・・
どんだけ寝ても
眠いよねエ
あたし須賀健太君が
好きなんだけど
みんな見てます
人に優しく 
の 再放送
かわいすぎるんだよ
あんな子供
ほしいしイ
今から 
シツモンデース
みなさんの
好きなタイプを
教えてください
なんか 楽しそうなので・・・
おねがいしまーす

USJに行ってきたo 

August 15 [Wed], 2007, 17:03

おとといは USJに
いってきたよォ
なんか 結構新しくジェットコースターが
できてて 乗ったら
意識がなくなって・・・・
死にましたo 笑
死ななかったけどまぢ
死ぬぐらい
フジキューも怖いケド
意外に怖かったo
他には普通は
2時間ぐらい並ばなきゃ
いけないけど
あたしは 並ぶのとか
人ごみが大嫌いダカラ
シングルライダーってやつだと
友達とか家族たちとは
バラバラになっちゃうけど
5分ぐらい 待てば
のれるの!だから
それで たくさんのってた
まあ 乗り物的にも
楽しかったけど
一番楽しかったのは
蚊がいるって 思って
殺すと血ついたりして
いやだから にぎったわけ
そしたら 3匹も手の中で
つぶれてたもう
どんだけって
いいたくなってた 笑笑
宿題はネッネッ
あと 社会と習字だけだよオ
社会はやること決めたから
まあ 楽かなっ
部活は 今は休みだけど
18日に四日市まで バスで高速
のって いきます
あたしも試合にでれます
勝ってきます
応援よろしくお願いします

宿題中ッッ 

August 11 [Sat], 2007, 10:41
宿題が・・・・・・
終わってきた
ちょう 嬉しいッッ
あとは 理科研究と
社会の意味不的なものと
創意工夫だけなのです
Bノートは
毎日1ページずつやれば
簡単に終わる
って聞いたけど・・・
三日坊主のあたしには
とうてい不可能・・・・
デモ 2日で20ページ
終わらせることに
成功
なんか 一人で
「Are from America?」
「No,I’m not.」
とか独り言いいながら
やってたら
おわってました
B型なので 一回はまると
どんどんいけちゃうタイプなんで
まあ 逆に 
社会とか社会とか社会とか社会とか社会
みたいな だいっきらいなものになると
やる気がおきなくなってきて
テキストおわるまでに
だらだらやってて
4時間ぐらいかかっちゃった
まあ 数学とか数学とか数学とか数学とか
たのしいものなら
どんだけでも やれるタイプです
それよりも 漢字のほうが 大変でしたあ・・
ただ 10ページかと
思ってたら 
単元別漢字 っていうやつも
30ページまで やらなきゃ
いけないって気づいたときには
もう やるきでした
まあ 旅行とかいくまでに
宿題全部おわらせないと
つれていかなあいとか
いわれたんで 
やるしか ありませんでした
まったく・・・・・
親も少しは子供の気持ちも
わかってもらいたいものですね・・・・
まあ 頑張ったら頑張っただけ
名古屋とか行って
服とかバンバン買ってもらえると
やりがいがあった
とか おもいまあす
さあてッッ イマかラ
創意工夫でも つくろうかなっっ・・・
さあてとっ みなさんも
こんなところで PCやってる
場合ではナイッ
宿題もやりましょう
ケド ブログは みろよっ

ぢゃあ BYE−BYE

毎日暑いo 

August 05 [Sun], 2007, 10:57
最近暑すぎ
まぢ 死ぬ
私の夏休みは
が あるから
朝5時30分におきて
6時までにしたく して
家をでるっていう
マイニチです
新人戦は1年生が
6人でれます
つまり 3ペアです
1年生まだ全然
うまくないのに 
出れるなんて・・・
絶対出たいな
キャプテンとかは
キャプテンとかにも
ならないで
うまいって
いうのが
カッコイイので
キャプテンには
ならないで 
頑張りたい
宿題のほうは
1回目の出校日の
課題は終わった
あとは
創意工夫
理科研究
社会の・・・なんか
ぐらいかな
あっ
あと・・・・・
漢字ノート
Bノートが
終わってない
しにそオ・・・・
夏休みは
USJ
ディズニーに
いきまア←ス
俺or私
お土産買ってくる
っていう人限定
友達全員にあげようと
思ってるから
がピンチ
だからみんなに
変えなくて
ごめんね


みんなア
暑いけど
負けんなよォ?
暑さに負けたら
自分に負ける
暑さを乗り切って
イイ夏休みに
しよーネ

久しぶり⌒ 

July 27 [Fri], 2007, 19:35
おっひさア〜
久しぶりダネ
みんな 元気にしてたア?
あたしは チョオ 元気ッ
夏休みは 暑いし 部活
外ダカラ 日焼けして 黒くなったけど
元気ぢゃないけど 頑張ってますよ
でもさでもさっ  勉強のほーが
ヤバイんだ 
なんとか してくれよ
塚 今日なんか 
あたしハイテンションでキモイ
みんな 引くなよー
って独り言多いッッ
まるで 季久央みたい 笑
季久央ってうつの めんどーい
季節 久野 中央 って わざわざ
打ったんだよー
まったく・・・・ あたしの
少しの体力奪うなって
かんぢ 笑
部活は さあ・・・・・・
きついけど 先輩とはなすのが
楽しい テニス部の
先輩可愛いし面白いし最高
恋の悩みとかも聞いてくれる
優しい先輩とか いるし
チョオ たのしい
 ▄█▀█● から バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ ばいば〜いき〜ん

キャハハッ 

July 10 [Tue], 2007, 6:02
キャハハッ
おっひさあ
久しぶりのブログだよオ
さぼってたら 同じクラスの 
K君に 指摘されましたあ 笑
本当は 昨日書こうとと思ったんだけど
時間がなくて
優等生なんで 勉強してた
って わけですよo 笑
まあ 本当は 帰ったら風呂飯宿題寝る
っていう 7文字だったわけです 
ってな わけで 今日は 早起きして 頑張りました
最近は・・・ 
部活が 大変ですねえ・・・・・o
なんか テニス部同士で 
ケンカっていうのか・・・・
まあ グループが 3つぐらいできてて
まあ 1つのグループが 
残りの2つの 愚痴を言う
って ところでしょうか・・・・・
愚痴言って楽しいのかが まったく不明
12人いるなかで 2人 5人 3人 あたしと゜゜さん
みたいなかんぢです・・・・・
あたしは とくに かかわりたくないので
 かかわってないんですけど
勝手に ケンカして こないだ 一人
仲間はずれっぽいので 泣いちゃったんですよ・・・・
一言いいたーい
みんな仲良くすれば いーぢゃーん
ってかんぢ
ランニングも声一部だしてないのに
頑張って出してる○○○に向かって
影で 「声きもくない?」
「あんなに声出してなにがいいの?」
などと 言ってるばか者
ストレスたまるけど 
ケンカにまきこまれたくないし
注意もできやしない・・・・・
どうすればいいっていうんだ・・・・

もう いいや・・・・
はぁ・・・・ 解決方法あったら
いってくださいね・・・・
もう 学校のしたくするから
終わります




昨日は 部活↓↓ 

June 24 [Sun], 2007, 11:22

なんか 最近疲れる
せっかく テストおわったってのに
部活かよってかんぢ
今日は 雨が降ってるから 部活はナシカナ
なかったら いいなあ・・・・
こないだ 雨降ってるのに部活があって
びしょびしょで 帰ったら風邪引いて
最悪だったんだよね
晴れてる日とかは うれしいけどさあ・・・・・
でも 昨日の部活は はじめて 
ボールうたせてもらったんだよね
むっちゃ 快感だった
まあ ボールは 相手のコート内にいれることが
できたんだけど 先輩達の見てると
やっぱ すごいなあ・・・
自分も あんなふうになりたいなあ・・・・
つくづく思います
自分が 2年後・・・ あんな風になれると
信じて 頑張っています
まあ そんな簡単には いかないとは
わかってるけどねっ
やれることだけは  やってる
つもりですけどねえ

そんなことを考えているうちに・・・・・
テストが終わって モロ宿題のこと忘れてたし・・・・
キャー これから
頑張るつもりです
あっ あと・・・・・・・・・・・
まっいっかo 勉強
頑張ります

よっしゃあ! 

June 22 [Fri], 2007, 20:45
やったあ
やっと テストが終わった
まぢ 嬉しいヨォ
今日は たくさンあそんぢゃった
明日は 部活あるけど 午後はないから
遊びたいディ━━ヽ(。・д・)b゙d(・д・。)ノ━━スゥ☆彡
テスト勉強で めちゃくちゃ
ストレスたまってたのが 一気にふっとぶ
カラオケで 熱唱したい気分なのです
まあ そこそこ部活も
頑張らないとヤバイヶドネ
できれば キャプテンか福キャプテンになりたい
なれるかなあ・・・
一生懸命やってるつもりなんだけど
元からテニス習ってた人も
いるみたいだし 無理かなあ・・・・・
ハァ・・・ 最近悩みが多いです
悩みが多いお年頃っていうのでしょうか
女の子は特に 「恋愛・友情・勉強」が
忙しいからなあ・・・・・ 男子のほうが
気楽でよさそうだわあ・・・・・・
しかも男子のほうが
かっこいいし
交換しましょそーしましょ
なんちゃって
みんなー あたしのテストの応援ありがとうo
最善はつくしたよウ
えっ? 応援してないってえ
それは ヒドイなあo
まあ いいわo いい結果待ってる

今日は バイバイ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airitenisu
読者になる

W中学校の1年3組の愛梨と申します☆
好きな食べ物は パイナップル
嫌いな食べ物は グリンピース
部活は テニス部にはいりましたあo
まあ せいぜい頑張ります好きなタイプは 普段は意地悪そうなのにいきなり優しくなったり自分だけ特別っていうのに弱いかなあ
好きな芸能人は小池徹平です
まあ がんばって三日坊主卒業するので
よろしくお願いします

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Sのすけ
» 悲惨なテスト返し・・・ (2009年03月11日)
アイコン画像小鳥
» 悲惨なテスト返し・・・ (2009年01月16日)
アイコン画像まこと
» 悲惨なテスト返し・・・ (2007年09月28日)
アイコン画像愛梨
» 無事にイ (2007年09月25日)
アイコン画像愛梨
» みンな (2007年09月25日)
アイコン画像橋本
» みンな (2007年09月03日)
アイコン画像橋本
» 無事にイ (2007年09月03日)
アイコン画像Å IRI
» 無事にイ (2007年08月31日)
アイコン画像橋本
» 無事にイ (2007年08月28日)
アイコン画像愛梨
» はじめましてえ(*゚▽゚)ノ (2007年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる