めーっちゃ久しぶりすぎな日記だzo! 

2004年12月30日(木) 19時14分
日記久しぶりになっちゃってごめんなさいなのだぁヾ(´>ω<`)o〃
やっとPCが久しぶりにできたよぉー!!!なんだか忙しい毎日を送っておりましたぁ☆
高校ってなにかと忙しいものなのですねん・・・↓↓
そして単位的に進級が危ないってことを言われちゃったんでとっても今大変なのです・・・凹
だから勉強マヂで頑張ることにしましたぁ(●´∪`●)
みんなと一緒にA年生にあがりたいものぉぉぉ★☆★
もうすぐ今年も終りですねぇー!!!
なんだか早いものだぁぁぁ(*^∀^*)〜♪
来年もよろしくお願いします☆★☆
短いけどことへんで日記終了デース♪♪
愛里ゎ元気だよぉぉぉ!!!ヾ(●´Д`●)ノ
ばいばいにゃー♪

24時間テレビ感動!!!o(*≧д≦)o")) 

2004年08月22日(日) 19時47分
昨日から24時間テレビやってるねぇ☆(*^∀^*)〜♪
感動するのばっかでいっぱい泣きました!!!
こーゆーのほんと泣ける・・・☆
チャリティーTシャツ買っちゃったし♪
でもTシャツ買うと募金になってるんだよにぇ☆
家で寝る時に着ようと思って買いまちた♪(*´∀`*)
もうすぐで24時間テレビも終りだぁぁぁ・・・↓↓
そして夏休みももうすぐ終る・・・(´・ω・`)ショボーン
やだなぁーーー!!!
まだまだ夏休みがいい☆★☆素
ってことで今日ゎこのへんで♪
なんかマヂで腹へったぁぁぁ凹笑

ダルビッシュに会ったぁ!ヾ(*´Д`*)ノ 

2004年08月19日(木) 22時39分
日記おサボリしちゃってましたぁぁぁヾ(´>ω<`)o〃
今日ゎ友達と遊びに行ってきたよぉ★☆★
そしたらダルビッシュに会ったぁぁぁ!!!アーケード歩いてたのぉ♪
背が高かったよん☆テレビで見たまんまでしたぁ☆(*^∀^*)〜♪
今日もプリクラ撮りまくっちゃったよぉ☆G枚も撮りましたぁ☆笑
でも毎回こんなもんです♪笑
今日ゎ朝からテレビ嵐が見れて嬉しかったなぁー♪
おみくじタマゴがやってる番組に出てたのだぁ★☆★
おばぁちゃんが嵐が出てたから起こしてくれましたぁ♪(●´∪`●)♪
おばぁちゃんに感謝A!!!素
仙台でのコンサートの時の泊まってるときの様子とかも見れて楽しかったぁぁぁ!!!
今日ゎこんな1日でしたぁ★明日ゎだーりんと会うのだぁー♪ヾ(*´Д`*)ノ
久しぶりだから楽しみだにゃー★
そして今日ゎこのへんでー終りにしまーすヾ(●´Д`●)ノ

嵐コン楽しかったぁ(●´∪`●) 

2004年08月15日(日) 22時55分
今日ゎ嵐のコンサートに行ってきましたぁ♪(*^∀^*)〜♪
かなり久しぶりに嵐のコンサートに行ったんだけどやっぱりまたハマっちゃいましたぁ★
すんごいみんなかっこよかったぁぁぁ((*´д`*)(*´д`*))素
席もいい席だったから見やすかったしほんと最高でしたぁ♪(●´∪`●)
また来年も行くぞぉぉぉ!!!o(*≧д≦)o"))
歌も知ってるのばっかでめちゃめちゃいい1日だったなぁー☆(*´∀`*)☆
アンコールも2回あってよかったデス♪でも騒ぎまくったしたくさん動いたりしたから結構足とか筋肉痛になりそぉ・・・ヒィ━━(;゚ロ゚)━━ィ・・・笑
でもまぁーいっかぁー♪♪♪
久しぶりにあんなに騒ぎましたぁ!!!笑
火とかバンってなったりビックリしたりもしたけど楽しかったからすべてよし♪ってかんぢなにょだぁー♪笑
嵐また大好きになっちゃったよぉぉぉ★☆★ファンクラブ入ります!!!決意☆笑
なんかコンサートでラストん時なんかすごい悲しかったぁ凹
もぉ終りかぁー!!!みたいな(´・ω・‘)ショボーン
楽しい時って時間過ぎるのめちゃんこ早いもんだよにぇー↓素
そいで家に帰ってきても嵐のCDかけてまだコンサート気分でいました♪(●´Д`●)笑
今日ゎお金がなかったからうちわしか買えなかったけどお金もっと持ってたら絶対いっぱい買っちゃってたし!!!(*^∀^*)〜♪笑

まゅーーー♪ヾ(●´Д`●)ノ
今日ゎそろそろパソコン切るので明日MEMO借りにサーバーに飛んでみるね★☆★
メールもまだ返してなくてごめんにぇーーー↓明日返します♪((*´д`*)(*´д`*))

そいでゎおやすみなさーい★☆★


アテネオリンピック開幕!!!(*^∀^*)〜♪ 

2004年08月14日(土) 11時53分
今日ゎ1日暇だったなぁぁぁ・・・ヾ(´>ω<`)o〃笑
なんか逆にゥチの場合ゎぐーたらしてると疲れちゃうみたいデス凹笑
そして家にいるとお菓子とか食べてばっかりいるからヤバイ・・・ヒィ━━(;゚ロ゚)━━ィ
たぶん体重増えてるなぁ・・・凹笑
さっきもポテトとからあげくん食べたし!!!ついでにかりかりうめも食べちゃったし★笑
そういえば今年1回も花火してない・・・(´・ω・‘)ショボーン
夏休み終る前までにゎしなくちゃーーー★☆★
なんかすっごい線香花火がしたいんだなぁー♪笑
絶対すぐ落ちるけど!!!( ̄□ ̄(T□T( ̄□ ̄||)

明日ゎ友達がタダで嵐のコンサートチケットもらったらしくて誘われたのでかなり久しぶりにコンサートに行ってきます!!!(*´∀`*)
コンサートとか2年ぶりだし!!!素
だけど結構いい席らしいから楽しんできまーす★☆★
でも最近の曲とかまったく知らないんだけどね・・・ε=(。・д・。)笑
まぁーいっかぁー★(●´Д`●)ォィ

なんか今お祭り行きたくて仕方がなーい♪だけどどこもお祭りないとか・・・(´・ω・`)ショボーン
浴衣が着たいのだぁー★でも今年ゎ3回着れたからいいんだけどね♪
結構浴衣着るの好きなんだよねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ
ちょっと清楚になったかんぢになれて!!!笑

ってことでまた明日日記かきまーす♪



初日記だにゃー♪ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!! 

2004年08月12日(木) 13時44分
初日記なのらぁー♪(*´∀`*)♪
なんか嬉しいなぁー★☆★
まゅと共同HPこれから頑張って行くどぉ↑↑
BBSゎないケドみなさんどんどん観覧しちゃってくださいね★☆★
そしてゲスブに書き込みよろしくお願いします!!!(●´∪`●)

なんか日記の使い方がイマイチわかんないんだけどなんとか日記が書けましたぁ♪笑
これから頑張って使い方なれるぞぉぉぉ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
それにこの日記可愛いしねん♪(●´Д`●)♪

ってかなにげにもうすぐ夏休み終わりに近づいてきたカモ・・・ヾ(´>ω<`)o〃
あと12日しかありません・・・。。。ヒィ━━(;゜ロ゜)━━ィ
宿題とかまだ@つも手つけてないとか・・・↓↓
明日とか必死で頑張ることにします!!!笑
でもまぁー暇があったのにためこんでた自分が悪いなぁ・・・凹
反省中・・・( ̄□ ̄(T□T( ̄□ ̄||)笑

今日ゎお盆なのでお墓参りに行ってきたよぉ!!!
山の方ゎとーっても暑かったぁ・・・(´・д・` )
お昼ゎ久しぶりにひがしやまでごはん食べました♪笑
焼肉やけやけひがしやまー♪ね!!!この歌わかるかな?(*^∀^*)〜♪笑
そいで午後からゎだぁーりんと久しぶりに遊んだよん♪(●´ω`●)ゞエヘヘ
楽しかったにょーん♪(*ノωノ)キャー★

そして今ゎ世界の中心で愛をさけぶを見ながら日記を打ってます★☆★
でもあんまりちゃんとゎ見てないデス・・・(´・ω・`)笑
ビデオに撮ってるから大丈夫なのだぁー♪♪♪
ってことでなんかまだまだ書いてるともーっと長くなっちゃいそうなので・・・
今日ゎこのへんで終りにします♪(*´∀`*)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airitan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる