言っていい事と思う。だってねー(-ω-) 

2007年04月01日(日) 16時20分
皆さんこんにちわ!!あいりすぅです。
今回は、日常生活日記をしたいと思いマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!
【母とME(*・∀・)∂】
昔々そこまで昔じゃない日、ME(*・∀・)∂は母と口論していました。
あいり:ねえー、この御菓子かってぇよーぅ
母:だめよ。我慢しなさい
あいり:だってね、××ちゃんの家はね、1日1個はかってくれるんだって。だからかってよー
母:よそはよそ!!うちはうち!!
あいり:ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
このとき私はこの言葉を頭にずっと残していました。凄く傷ついた(何故)
それで、いまになってこの言葉がすごく役に立つなんておもってもなかった。
母:お風呂掃除しなさーい
あいり:えー、なんでーー
母:あのね。△△さんの家では小さい子供がいるから、お姉さんが小さい子供のお世話とかするみたいだよ。あなたも見習いなさいよ。ほら、風呂掃除しないさいや
あいり:よそはよそ。うちはうち(-ω-)
このあと、すごくシーンとしました。まあよかった(-ω-)
この言葉は、いろいろつかえるようだな。よし(`・ω・) 問題発生時はこれでなんとかしよう!!と思った瞬間でした。

ラテールの自分の勝手な思い(-ω-) 

2007年03月28日(水) 19時12分
皆ぁ!!ラテールってしってる?
敵をヌッコロしまくるんだよおおお
(-ω-)敵を、倒していくゲームだよ!!それが・・・楽しいンだ!!(言葉だけじゃわかんね)
というわけで、解説のあいりすぅと月彩(ゲツサイ)と一緒に楽しいお話しながら( ☆ω☆)b写真を紹介するよ!!(A;´・ω・)どおーぞきいてください。
(あいりすぅ=あいり  月彩=月)

あいり:これが、自分です(`・ω・) b
月:うわおー、まだ未熟らへん?
あいり:うぬん。これは・・・20レベ服装(A;´・ω・)
月:ま・・・まじかよ!?結構高いほうじゃないの?
あいり:うん。そこらへんさまよってると(さまよってると?)普通に60レベ以上の人とかみかけるからなあ
月:それとくらべてどうすんだよ(A;´・ω・)
あいり:(-ω-)だから、まだ未熟者☆
月:そういうわけかあ・・・ME(*・∀・)∂もしてみようかなあ
あいり:えぶ!?まだしてなかったのかよw早く言えよ('ω')
月:いや・・・早くって・・・まてよ今日からのブログだし早いほうだよ
あいり:話がそれてきた。いったん話をもってこよう・・・
月:(・ω・`;) オマエ何気にムカツク。
('ω')どんどんブログ更新しますのでもっとみてね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airisuu
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる