違うでしょ(^−^;) 

February 23 [Thu], 2017, 11:05

「ママ

「にぃににナンマイしてあげて」


「にぃに・・・ナンマイ・・・」

「にぃにとお話しできた


「うんにぃにいいって言ってたよだから食〜べよ

「コラッダメでしょまったくもぉ〜」

唯一の。。。 

February 21 [Tue], 2017, 15:12


亡くなる前日にワン友さんにお願いして撮ってもらった最初で最後の家族写真

辛かっただろうに頑張って撮影に協力してくれました

luckのこの優しい笑顔にどれだけ救われたか。。。ありがとう、大好きだよ

虹の橋へ。。。 

February 20 [Mon], 2017, 10:29


2月19日(日) 午後1時54分

Luck 12才



可愛がって下さった皆様
ありがとうございました_(._.)_

今朝の様子。。。 

February 19 [Sun], 2017, 8:21


土曜朝から飲まず食わず・・・先生にも「お迎えが近づいているからできるだけ一緒にいてあげて」と言われ

でも夜中に少し呼吸が落ち着いて明け方スポイトで15ミリ位犬用ポカリを口にした

時々起き上がろうと頭をもじゃげたり手足をバタバタしたり・・・

全然栄養取れてないのに頑張ってくれてます

気持ち届いたかな? 

February 17 [Fri], 2017, 6:19
木曜日中。。。
風が少し冷たかったけど「luck中に入ろう」と言っても入ろうとしなかった



散歩も行けずお友達にもパパママさんにも会えてないから誰か通るの待ってるみたい



その気持ち届いたみたいで…

金曜にママ友さんが会いに来てくれたんだよ(^o^)v



嬉しくて顔をずっとペロペロ…


よかったね。luck。。。(*´ω`*)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luck&ちゃーすけママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
月別アーカイブ