ブログ 

October 16 [Tue], 2007, 16:52
移転しました

一番人気ないブログみつけたのでそちらに書いてますw


ここは仮だったんでw

またメルします

寝られない (´・ω・`) 

October 12 [Fri], 2007, 15:17
今日の夜9時頃に車で座間の亜弥紺に向けてデッパツするつもりでしたが、興奮して寝られません (ノД`)シクシク

1年ぶりの単独コンサ−ト。


どれだけ亜弥たんに会うのを待ったことか。


会えない時間が長いほど 会えたときの喜びは大きい  エロい人に教えてもらいましたが、ガマンならねぇ〜w

とりあえず、のび太みたいに寝られるのが裏山だぜぇ


☆ここに行こう

11月11日(日) 17:00〜
愛知大学名古屋校舎(愛知県西加茂郡三好町黒笹370) 
tel (0561)-36-5535(呼)
入場無料


ドコ?(´・ω・`)

祝松浦亜弥様アルバム発売!! 

October 10 [Wed], 2007, 16:22
今日ついに亜弥様のニュ−アルバム発売です!
この日をどんだけ待ったことか (ノД`)シクシク

まぁ、まだ買ってないけろ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

昨日ゴトー 

October 08 [Mon], 2007, 20:54
昨日はFAN-Jに参戦してペロキャンに久々に会えました(ノД`)シクシク
あすぴかわいいよあすぴ(*´д`)ハァハァ

あゆちゃんかわいいよあゆちゃん(*´д`)ハァハァ

KYかんさんがずっとあすぴの前にいた。
今度コロヌ



詳しいレポはまた明日書きます。
なんせ今出勤ちうの電車の中だから(ノ∀`)

でも忘れられてると思ったのにギリギリ覚えられてて感動(ノД`)シクシク


で、FAN-J終りで ごちん大阪に参戦しました。

2年ぶりに 

October 06 [Sat], 2007, 1:46
書いてみたw
忍者ブログのパスワ−ド忘れて消すしかなかったから (ノД`)シクシク
またいいの見つかるまではしばらくこちらにw

バレませんように;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

10/5はマイバ−スデ−

ベストヒット歌謡祭〜おばはんVS漏れ〜 

November 16 [Wed], 2005, 18:39
というわけで、かんさんが見事当選してくれたベストヒット歌謡祭に21日に参戦してきました。

しかし、やちおさんにうつされたヲタ風邪の影響で体力なく気力もイマイチな中の参戦で 開演40分前に梅田でかんさんと合流。
そっから歩いてフェスティバルホ−ルに来ましたが、ここに来るとあの11/11のWイベをを思い出して、のんちゃんのキャワナ顔が頭をよぎり (・∀・)ニヤニヤニヤしてしまいそうでした〜。

座席は、かんさんが申し込んだんで1階のDD列wヤパ−リDDな方が申し込むとこうなるのねww
ちなみに、DD列は前通路で手すりがあるんですが 自分のとこの前は関係者席でしたw

開演10分前くらいに席に着くと自分の右隣から4人があきらかにハロヲタでした〜。
で、亜弥たんのうちわとかボ−ドとか電池式サイリとか用意してたら係員が「そういうのは禁止です」ととめにくるし。てか、どこの注意事項にも書いてないやろボケェってキレそうでしたが、ハロヲタの品位が損なわれると悪いのでガマンガマン。
開演前のアナウンスでは「みなさ一緒に歌ったり踊ったりして盛り上がってください」って言ってました。てことは、打ったりマワッたりしていいのか(違

ほどなくして会場が暗転して、入場の時に配られた緑のサイリ1本振ってましたが、会場が緑一色で(まるでメロソだな)と思った瞬間横のキモイヲタコンビが「メロンだな〜、エヘヘヘ」って言ったのでキモイのと思考回路一緒かよと凹みつつオ−プニングのD-51からスタ−ト。
油断してたので、いきなりの特効にびびってしまいました。

娘。大阪紺レポ 

November 13 [Sun], 2005, 22:49
放置しまくりですいません。これからは心入れ替えてまぁまぁ放置にします(ヴぁ


てなわけで、娘。紺行って来ましたよ〜。まぁ、いつのまにか娘。紺がアウェ−になっていて「そういえば漏れ娘。紺って生まれて初めて見るな」的な錯覚さえ覚えたりw

後方にしか興味ない漏れはヤフで後ろの方の席を入札。たぶん一人だとビビってしまうなと直感で感じた自分は、2枚入札というチキソぶり発揮したり。
でも、ソロで2枚入れてくる人に負けつつもう残り5分で負けた時点で「やめやめ」とオク終了。ただ、いくらで落ちたか気になって終了1分前にチェックすると、ウォッチリストから消えてる〜。「え?」って思ってまさかと思いつつメ−ルチェックすると、「2枚の方優先させていただきます」と。
優先せんでええっちゅ〜ねんw

とにかくチケは落としたものの、漏れの知り合いに娘。紺行ってタイガ−する人なんて少ないし、娘。ヲタはとっくにチケ落としてるだろうしと。2席使ってもよかったんですが、前述したとおりアウェ−だし漏れチキソだから誰か行って欲しかったわけでw
そんな時、腰が痛いのでカイ−ヒという関西の大物芸人さんに粘り強く交渉してみて なんとなく来る気配感じて、他の人に声かけるのやめてひたすら待つことに。11/11ののんちゃんイベの時にその芸人さんからメ−ルが来て「腰が治りました」とw
やはり、芸のニオイを感じ懸命に治癒したのだろうと 涙が止まらないアフタ−スク−ルでしたが、同時に漏れにはその芸人さんをがっかりさせるわけにはイカナイというプレッシャ−も感じますたw

当日は6度寝くらいして、ダラダラと出発。某お-さんもマタ−リしながらの参戦みたいでした。
梅田のヨドバシで探してたのがあるという情報でヨドバシでサクっと買い物して行こうとオモタら、すんごいかわいいRKをハケ−ソしたので 芸人さんへのお土産にしようかとヘラヘラついて行こうかと思いましたが、漏れはイッパソなのでやめましたw
福島駅着いたらもう6時10分まわってるとかw
会場へ着くとイパ−イの人いるにもかかわらず、美貴ハッピのお-さんを速攻ハケ−ソ。芸人さんとばんちさんシェ−ンさんもおりながらしばし談笑の後会場へ。
グッズ売り場ガラガラで見て回りましたが、買うものもなく芸人さんと共に座席へ。

明日は大宮! 

November 02 [Wed], 2005, 18:04
行こうかと思いましたが、仕事で無理ポ。
天皇杯で、京都が大宮と当たりますね〜。てか、これで来年のある程度の戦いがわかるって思いましたが、5日にJ2優勝かけた戦いがあるんで、ベストメンバ−でいくかわからんすね〜。
でも、J2落ちそうな大宮にまけたら見通し暗いかも〜w

12月のパシフィックイベ 

October 31 [Mon], 2005, 22:47
12月 2日(金) 道重さゆみ・田中れいな
12月 6日(火) 高橋愛・道重さゆみ
12月 8日(木) 高橋愛・田中れいな
12月13日(火) Gatas Brilhantes H.P.(石川梨華・吉澤ひとみ・辻希美・紺野あさ美・藤本美貴・他)

また全部平日か〜、12/13行きたいとこですが かなりの倍率になるでしょうから12/6あたり申し込もうかな〜??

フットサル 

October 31 [Mon], 2005, 21:00
とりあえず、これからもしフットサルの大会あったら 漏れはガッタスじゃなくてミスマガジンサポで行きます!
あみにぃ(;´д`)ハァハァ

のんちゃんがGKだったら、相手がミスマガじゃなければガッタスでいこうw
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
» ブログ (2007年12月06日)
アイコン画像オカール
» ブログ (2007年10月18日)
アイコン画像
» ブログ (2007年10月17日)
アイコン画像すやりん
» ブログ (2007年10月17日)
アイコン画像立ち止まり
» ブログ (2007年10月16日)
アイコン画像名無しぽ集中。。。
» 寝られない (´・ω・`) (2007年10月12日)
アイコン画像(。∂∂。)ポッピー
» 昨日ゴトー (2007年10月11日)
アイコン画像シェリ
» 昨日ゴトー (2007年10月10日)
アイコン画像シェリ
» 祝松浦亜弥様アルバム発売!! (2007年10月10日)
アイコン画像(。∂∂。)ポッピー
» 昨日ゴトー (2007年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シェリ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる