結局 

October 28 [Tue], 2008, 3:45
SHOT BARのマスターからコクられていた返事は。。。お断りしました嫌いじゃないんだけど、ビビってこなかったんだねマスター自体、結婚してる人だったし、もう不倫はしたくなかったし。。。やっぱり、元カノのことも微妙ってのもあったし。。。 
今まで通りの、客とマスターっていう感じで行こうとそういう話でまとまりました
やっぱり、今まで通りが一番しっくりきたよ

なんか 

October 24 [Fri], 2008, 14:31
コクられましたたまに行くSHOT BARのマスターに 

マスターは、結構、年はいってるんだけど、嫌いじゃないんだけど、前の彼女とか何気に知ってるし、その女、あたし嫌いなタイプの女で、いい年してブリッコでさぁ〜その後釜って言うのがあたし的に気に食わないでも、彼氏もいないし、遊び感覚ならありかな。。。悩むところです

携帯なくした!! 

July 18 [Fri], 2008, 15:14
初めてです。。。携帯無くしてしまいました本当ついてないです。。。 
 

しかも、友達が仙台に遊びに来るので、携帯ないと連絡取れないので即、携帯購入しました。。。 
なので、お金も無くなりました。。。最近の携帯って、高いよね予定外の出費で、本当キツキツです

地震!!!!! 

June 14 [Sat], 2008, 17:12
地震びっくりした〜寝てから1時間半ぐらいしか経ってなかったのに。。。せっかく寝たのに、目がさえちゃって。。。結局そのまま起きてた今回の地震は内陸型の地震で、宮城県沖地震のサイクルでの地震ではないらしく、また近いうちに大きな地震が来るのかと思うと、本当、嫌になります。。。

そんな地震のさなか、うちのおじちゃんとおばちゃんとその娘(いとこ)が、明日の楽天VS巨人戦を観戦しに仙台に到着。しかも、震源である岩手から来た。結局、今日の試合は中止。。。持ってるチケットは明日だけど、ちゃんと行われるのかな。。。

今年初!野球観戦! 

June 04 [Wed], 2008, 23:12
今日は楽天VS阪神の交流戦を見てきました〜!
結果は2-5で阪神の勝ち
実は東北生まれのただいま仙台在住のあたしですが、
さくっと阪神ファンだったりしますもちろん、楽天も応援してますよただ、
交流戦のときしか阪神は仙台に来ませんので、交流戦の時だけは
阪神ファンになって応援しています

基本的には楽天も阪神も、にわかファン
(選手の名前とか全員分からないし、特にファンクラブに入っている訳でもない)何ですが、あたし的に楽天と阪神は同じ匂いがするんですけど。。。
この意見をみて怒ってしまう、楽天ファン、阪神ファンがいたら、ごめんなさい
でもなんとなくそういう感じがしてしまう、AIRIでした。。。

今回で阪神の交流戦は3年連続で見ています
今年はとうとう、ユニフォーム買っちゃいました。しかもピンクの
少しづつ阪神グッズが増えてきてます
好きな選手はアニキこと金本選手が好きです桧山選手も好きです
アニキは今回の試合でホームラン打っちゃいました
アニキ最高っす
そしてこのときまで、金本選手が東北福祉大卒だったということを
知りませんでした本当ににわかファンですみません

ちなみに楽天の方はあまりグッズ持ってません
買おうと思っていながら、いつでも買えるから。。。で、買わずにいました
今度買おうと思います
楽天の選手はやっぱマー君こと田中選手が好きですね
それこそ2年前?(正しいかな?)の高校野球の決勝戦。
あれはすごかったですよね
早稲田のハンカチ王子、斉藤選手がすごく人気があったけど、
あたしは断然マー君ですほかは永井選手とか、
高須選手なんかも好きかな???

いつの日か、日本シリーズで戦ってほしいですね
でも応援するときに迷っちゃうなぁ〜

病み上がりなのに。。。 

May 25 [Sun], 2008, 23:46
今日は休み先週は週中の休みを扁桃腺炎で寝込んでいたので、
今日は張りきってパチンコにいきました

年下の彼(テシタ)も来る予定でしたが、両親の突然の来仙で、
きょうは一人で出撃です

結果は。。。勝ちました銀河鉄道、冬ソナ2、エバ4、デジハネエバ、と渡り歩いて、
4万ほど勝ちました銀河鉄道999は新台で、たまたま空いたところGETしたのですが、
これがさすが新台!等価のマ〇ハンでもそこそこ回っちゃうから、
ついつい長居しちゃって。。。
結局13000円使い、回すだけ回して、熱めのリーチ外して即ヤメ。

その後、冬ソナ2で1000円で確変
大して出なかったけど3箱で止めて、その後エバ4に移動。
3500円で確変これが伸びて7連チャン
最後に2500円残ってたから、デジハネエバでちょっとだけ出して、
本日は終了しました


やっぱり勝つと楽しいね

5回目のネイルは。。。 

May 22 [Thu], 2008, 3:09
今回のネイルは、なんと自作です!前のピンクも飽きてきたころ、
ちょうど爪が割れてしまいネイルサロンに行く暇もなく
自力で除去作業。。。2時間も掛かりました。。。

そして、出来上がったのがこちらです

  







   
















さすがに素人なんで、かなり近くで見るとグチャグチャです。。。
熱が出て2日間仕事を休み、具合が悪いけど、
暇すぎだったのでこんな事してました。。。
そんな中やった割にはまずまずの出来なのでは?
なんて個人的には思ってます

熱が! 

May 20 [Tue], 2008, 17:41
久しぶりに風邪?を引きました昨日の夜からすでに喉が痛くて、
「ヤバいな〜。」と思い、薬を飲んで寝たのにもかかわらず、
朝、あまりのダルさで起床。。。熱を測ったら、39度も
病院に行ったら、急性化膿性扁桃腺炎とのこと。。。
風邪じゃないし
とりあえず、熱はまだ39度のままですが、おとなしくしていたいと思います

倖田來未のライブ♪ 

May 09 [Fri], 2008, 23:42
今日は友達と倖田來未のライブに行ってきました
アリーナ9列目だったので、結構いい感じにみれました
問題発言後のツアーだったけど、くぅちゃん自体とても反省してるみたいなんで、
そろそろテレビにも出てきていいんじゃないかな〜とあたし的に思います
がんばれくぅちゃん

問題発言のことよりも、中居くんとどーなってるのかの方が個人的に気になります。。。
アンコールの時に出てきた服装。。。中居くんテイストの強い服装で、
ダンスまで中居くんテイストでした。。。
あたしと友達はこっちのほうが気になってしょうがないです
誰かライブを見に行った方(仙台です)、同じように思いませんでしたか???

四回目ネイル☆ 

April 15 [Tue], 2008, 9:17
今回はジェルネイル?とかいうやつに挑戦です!今まではスカルプチャーだったのですが、めちゃめちゃ爪が痛んでおりネイルサロンのおねーさんいわく、ジェルネイルの方がいいということで。。。今回は春なんでやっぱピンクでしょ!!しかも普通ならあまり選ばない蛍光ピンクです!文字はよくこのピンク色使いますけど・・・でもこれが以外にドギツクないんですよ爪の先の方だけだからかも知れませんが、結構かわいいっす
今回はアートもストーンもなく、両手こんな感じです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AIRI
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる