ほんのりドキドキ 

April 06 [Fri], 2007, 2:05
一人暮らしを始めてからというもの学校やバイトが始まるまで結構暇な日々
(働いている方々ごめんなさい!)
ということで今晩「彼」がくる
と、いっても彼氏ではなくて「元彼」
地元が同じで今は東京にいる彼とは中学と高校で2度付き合った仲
好きじゃないといえば嘘になるけど、もう深入りはしないって決めてる
お互いやらなくてはいけない仕事や目的があって東京で生活しているし、何より自由を好む彼を追い掛けるのは趣味じゃない
私が上京すると友達づたえに聞いて連絡してきたのがきっかけで関係が始まった
部屋に来るのはこれで3回目
もちろんSEXはする
元彼と元カノの関係ってそこに駆け引きがいらないから楽なのかもしれない
彼女がいたって割り切れるよ私は
お互いが最善の状況で付き合えればいいじゃない

強がりを言えば「大人の付き合い」
弱がりを言えば「泣いて別れるのはもう嫌だから」
でも本音を言えば「私をみて」

細かいことは追い追い書いていくとして、とりあえず明日は仕事で疲れきった彼の為に頑張る!
連絡がない時はあーだこーだ考えちゃって気分落ちるけど、部屋に来るって言われた瞬間「何かしてあげよう!」って思ってしまう
惚れた弱みといわれればそれまでだけど…
付き合ってた時色々してくれたのに私は同じようにはしてあげられなかった
だから今更だけどせっかく再び出会えた人だから、お返しをしてあげたい

その一環として「おまかせH」計画☆
いつも彼から仕掛けてきてHが始まるんだけど、今晩は思い切って私から仕掛けちゃえっという目論み
けど彼の前ではクールを装ってしまうからうまくいくか自信があまりない…
お助けアイテムとして、なんと食べられるローションを買った♪
「今日は楽にしてていいよ」って気持ち良くさせてあげたいんだ
それはいいとして、そこへもってくまでが問題だなぁ
いつものクールなキャラと違和感なく甘いムードにもっていくには…う〜む
考えねば
眠れそうにないなぁ
わたくし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みのこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-元・外資のビューティーアドバイザーの為美容全般好き
    ・グルメ-特にイタリアン、海鮮、スウィーツが大好き。味はかなりこだわる
    ・マンガ-WJ系を主に。アニメフェアとか行っちゃう。アキバと池袋に出没。声優さんも好き
読者になる
WEBデザイナーを目指し専門学校へ入学
一人暮らしを開始

勉強に、恋に、バイトに萌えようとむんむんやる気

ヲタ的な嗜好もあり
アニメ、漫画大好きな腐

よく言う音楽なしでは生きられない奴
GLAYと共に生きている (他 宇多田ヒカル、JunneDaArcなどもよく聴く)
カテゴリ
メルフォ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる