一段落b 

December 16 [Fri], 2005, 0:00
みなさんおひさですw
最近リアで半端無いぐらい忙しかったです^^;
σ(・・*)はちょっと事情により、桜→ぽぷらに移住しました((
理由は聞かないで下さい((
キャラの名前はEvilSpearですb
意味は悪の槍ですねw
話しはさておき…










σ(・・*)の学校の近くでインフルエンザはやってます((
σ(・・*)まだインフルエンザの予防接種受けていません((
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
みなさんも風邪をひかないように手洗いうがいしようねぇ〜♪

肌が荒れ気味なのでそろそろ寝るねぇ〜♪

テスト_^^; 

November 29 [Tue], 2005, 22:58
 今日二日目のテストがありました。はっきりいって。。。。


時 間 足 り ま せ ん
  

 大事な時期なのに、、、監視の先生が来るのが遅れたせいで最後の問題解けなかったし。。。
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
 はっきりいって。。。志望校行けるかわかりません。。。
 いけなかったら警察にお世話になるので、TVで観たら(*・v・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪







(ウソです


今日は今からテスト勉強するので寝ます
皆さん☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・
ヾ(*'v'*)マタネー♪

今日から日記作成b 

November 25 [Fri], 2005, 20:26
 今日から再び日記を書くことにしました〜♪
(一度挫折しました_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
 σ(・・*)は受験生なのでめいぽにはいれないことがしばしあるかもしれませんが。。。
(現在テスト期間中)(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
 今日はこれからめいぽ勉強しないといけないので、もう寝ます(マテ
 でゎみなさん☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airinsama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる