+*★ブロコン★*+
ただいま参加中!! ナナ主催ブロコン
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*伊野尾慧依*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
読者になる
慧依の勝手に愛しちゃってるjr.=伊野尾慧(いのちゃン) 慧くンスキ暦=4年04ヶ月 慧くん以外愛せない!! 慧くんは担当じゃなくて好きな人 でもリンクはいのちゃん担などしてくれてOKです
新++10件きU``
最新コメント様**ぁりがトー!お返し行きますw
アイコン画像タイラノ清盛
♪MovinMovinMovinMovinBaby! (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
♪MovinMovinMovinMovinBaby! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
♪MovinMovinMovinMovinBaby! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
♪MovinMovinMovinMovinBaby! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
♪MovinMovinMovinMovinBaby! (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
♪MovinMovinMovinMovinBaby! (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
♪MovinMovinMovinMovinBaby! (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
♪MovinMovinMovinMovinBaby! (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
♪MovinMovinMovinMovinBaby! (2008年09月30日)
アイコン画像汁大臣
♪MovinMovinMovinMovinBaby! (2008年09月30日)
月別カイブ(ゝω・●)
カテカイブ(*´∀`)
J.J.Express
Ya-Ya-yah$ABC$関西Jr.
 
NEWS$関ジャニ∞$その他jr.
 
♪MovinMovinMovinMovinBaby! / 2007年12月01日(土)
移転

新しいブログはココ

しかもちょうどシャカラカ終わったなー
なんか切ないンだけど は
身内発表は移転先ブログを見てねb
でわでわvでもこのブログは消しません←
殿堂入りしたブログ★え
みんなのブログにお知らせにいけなくてスイマセン。
行ってたらPCキレまくって故障するので あ
今日は昼からジャニ勉すぺしゃる!
いえーいwそしてそれ終わったらお買い物します♪
でわ新しいブログであいましょーb
 
   
Posted at 11:51 / 慧依の日記 / この記事のURL
慧くんへの想いを増やす!(20)%
♪shakalakalalala / 2007年11月29日(木)


身内さん募集
条件
・姉(14歳以上〜 1人
・妹(ゆうに決定 1人
・双子(14歳(中02限定 1人
・心友(何歳でも 4人

・同担$新規無理(相互してる人はOK
・抽選とかで決めますが文句なし


━━━━キリトリ━━━━
・名前
・ブログアドレス
・希望(姉or心友or双子)
・一言
━━━━キリトリ━━━━


なんか短くてスイマセン
さっきPCぶちってきたんでイラだってこうゆうかんじに←
次の更新で身内決めます。
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
慧くんへの想いを増やす!(31)%
♪そっと揺さぶってくれ / 2007年11月26日(月)
更新ストップ

あははやばい。え
PC消えまくり。
今日コメ返彩しかできてない←
05分に01回必ず切れます
んで画面チカチカ。あとPCつかない。あ
ウイルスありえるらしいよ。
ってことで更新ストップ
知らせに行く時間すらないので。まあドンマイ え
うん。ひょっとしたらずっと帰ってこれないかも 爆
 
   
Posted at 20:03 / その他 / この記事のURL
慧くんへの想いを増やす!(54)%
♪膿まれても構わない / 2007年11月25日(日)

今日は頑張った←
とにかく頑張ったと思うヤメ


ぽち

RCクリックしてくれてる仔ありがとお
11ぽちなどで最近01位とってまス
感謝02

朝移転ブログ作った
けどやっぱfc2のフリースキン設定難しいからこのブログにはしないけど
回覧いいよーでもそのブログ更新しないんで
失敗した朝作ったブログ
いや、設定が全く分からない
だヵらじゅげむとかいいかな

今日はやたらとたまったバトンやります
彩茄カラ
◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しました」にする

1.短髪?長髪?
 昨日きったから短い あ
 
2.背は小さい?大きい?
 小さい(`Д´$)
 
3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 しらねー
 
4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
 積極的かも え
 
5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
 眼鏡

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
 え・・・←
 
7.デートするなら遊園地?買い物?
 遊園地♪
 
8.髪は、クセ毛?ストレート?
 くせ毛。思いっきり え
 
9.優しい?近付き難い?
 しらねーよ←
 
10.天使?悪魔?
 小悪魔。爆
 
11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 変わってると思う。
 
12.髪の色は茶色?黒?
 黒
 
13.香水はつけてる?
 つけてるときとつけてないときが・・・
 
14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 え、、←
 
15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
 呼び捨て
 
16.性格は真面目?バカ?
 バカ。
 
17.不器用?几帳面?
 私に聞かないで下さい は
 
18.眉は細い?太い?
 太いかも・・彫ったら太くなった←当たり前
 
19.連絡とるなら電話?メール?
 メール
 
20.エロい?普通?興味なし?
 まだ純粋だよーwえ
 
21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 ぽっちゃりですけど・・。汗
 
22.子供っぽい人?大人っぽい?
 私に聞くな え
 
23.好みのタイプは?年上?年下?
 伊野尾慧サンがいいので年上←
 
24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?
 ちょこ$ちゅー←ヤメロ
 
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 出来ない、。
 
26.束縛されたい?されたくない?
 されたくない え
 
27.好きな人と一緒に御飯行くなら?
 ロマンチック系がいいw
 
28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
 知りません←
 
29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 スキ”
 
30.最後に回す人はこれを見た方全員です。コメしてね。
 やってね え
 
 
   
Posted at 16:40 / バトン / この記事のURL
慧くんへの想いを増やす!(26)%
♪切なく甘く疼くよ / 2007年11月24日(土)

やっぱ金曜日更新率低い
今日は勝運のCD買った
あはは、亀素敵
合計6曲のプレス仕様がよかったけど・・・
売り切れてた
何気に落ち込んでた←
いや、この曲お母さんに買ってこいっていわれたんだよ
自分もほしかったからいいんだけど


押してね



ほんでM誌$ポポロ立ち読み
M誌慧さん脱いでる
いやー(〃▽〃))
つーかポポロ高木クン$慧さん髪上げてる
慧クンきゃー/////大人の色気にさらに惚れた

追記で犠牲者出します あ
超ハズイ。
 
   
Posted at 15:14 / バトン / この記事のURL
慧くんへの想いを増やす!(48)%
♪Shakin' to the left shakin' to the right / 2007年11月22日(木)

ゅーなのをパクりましてですね
うちもやります(何を
伊野尾慧17歳05ヶ月
あはは、ゅーなゴメンm(- -)m←

オメデトーこのブログは毎月22日わ更新率低いんですが
めずらしく更新できました
慧クン今月orこれからも頑張ってね




ぽちしてくれるとうれしいな

何の話題出そうとしたんだっけ←
んまあいいや←

またHくんがスキになったかもしれん
まあ01番わ慧サンなんで
ってゆーか今年の席替え本当に隣Hくんばっか
笑うしかないかもね


そろそろSHAKALAKAも終わりやン
んー次何の曲にしよ
平成跳のStar Time or Too Shy or 勝運のKeep the faith
にしようかなーみたいな


今日はひこにゃんのぬいぐるみかってきた
 
   
Posted at 17:37 / (*´∀`*))ノ伊野尾慧*+ / この記事のURL
慧くんへの想いを増やす!(51)%
♪抱きしめたみたいに / 2007年11月21日(水)

今日もRC1位ぽちってしてくれた方ありがとうございます。今日もココをクリックしてください

うぉっほぉ
昨日見た人ーはーい。死
コヤまぢかっこよすぎてヤバイ
コヤに対しては新規ですが素直な感想
だってさー野梨子と・・キャー(〃∀〃)
おでこにだけどキ・スヤバイ02
役的に正反対でお似合いなんだよー
でも野梨子をみてる清四郎が妬いてた気がー
もう一度裕也が出てほしい再会が見たくてたまらないんです
あ、浮気者←  一番ワ慧くんですよ安心して←





4000コメ突破ー
踏んだ人、七夏ちゃんです
1000単位で踏んだの02回目だよね。凄すぎ。藁
 
   
Posted at 17:31 / 慧依の日記 / この記事のURL
慧くんへの想いを増やす!(17)%
♪この痛みは君を / 2007年11月20日(火)


昨日RC9ポチで01位今日も協力してください♪←クリックしてね

まぢで隣の席の男子がうざい
ウザイとゆうよりエロすぎて怖い
授業中に異性の下ネタはなしてくる
いちいち女子にまで影響及ぼすなよってかんじ

お父さんが平成跳のこと知ってたの
たまたまCDおいてたら、見られて、「コレ何?」って
うちは隠したの趣味悪っていわれそうだったから
そしたら、「、平成ジャンプの
エエエエエエエ!?今の初老ってこんなん知ってるの
んで見せろ矢とかいってたね。あ
凛と裕乃からのバトンやりまーす


【名称不明バトン】

◇ ときめく3人
伊野尾慧くん
慧様
いのちゃん。え

◇ 極度に嫌いなやつ3人
クラスの新規たち。あ

◇ お金をかけられるもの3つ
伊野尾慧くん。
んー・・え

◇ すきなもの3つ
伊野尾さん
ー・・・え

◇ バトンを受け取ってくれそうな人5人
まぃ
雄莉
さったん
七夏
さな

◇ その5人を色にたとえると
まぃ★水色
雄莉★赤
さったん★緑
七夏★青
さな★黄緑


最後はインスピレーションでGO☆↓
◇ 近づきたいから → 近づく
◇ うれしいから  → はしゃぐ
◇ すきだから   → 告る
◇ 愛しいから   → 抱きつく
◇ かわいくって  → 笑う
◇ はずかしくて  → 緊張
◇ 会いたいから  → 会う
◇ さびしいから  → 電話
◇ 悲しいから   → 泣く
◇ 楽しいから   → 笑う
◇ もどかしくて  → ビビる?
◇ 嫌いだから   → キライ え
◇ 愛してるから  → 愛せる

 
   
Posted at 17:43 / バトン / この記事のURL
慧くんへの想いを増やす!(17)%
♪Shake it Shake it Shake it Shake it / 2007年11月19日(月)



*1回ここをクリックしてください*

コレは凄くビビッタ
お昼休みの時間(弁当)に、クラス全員で話しててこんな話題が出た
「好きな芸能人を03人述べよ」
勿論ウチはなんていうか分かるよね
なんやら小島よしお,山田涼介,柳原加奈子c,ジャニーズnte・・・
うちの番が来たときにー「○○○←本名 どーぞー
っていったあと、なんか男子Aが
「こいつは平成跳の伊野尾慧一筋らしいぜ
特急でもありますけど
男B「知ってる!凄い噂でてるし・・・」
え?確かに図星。爆
そんな男子に教えた覚えないんですけど
男C「ってことで次
ふ・ざ・け・る・なみんな知ってそうな顔してる
あ、ブログ見られてるんまあクラスのほとんどがブログやってるしそれはいいけど
うわ〜ダメージ受けた
まあ反面嬉しいけどさ、知ってもらえて
Hくんに知られるのは・・・
つーか見られてるならHくんってわかるやん

追記わ見ても見なくてもいい
 
   
Posted at 17:59 / (*´∀`*))ノ伊野尾慧*+ / この記事のURL
慧くんへの想いを増やす!(21)%
♪さあ始めよう / 2007年11月18日(日)

はあ、みなさんにそろそろ言わないといけないことが・・


私は生まれもっての重い病気を持っています

この病気は治ることがないとも判明されています

今の科学技術じゃ治せないそうです


医者がそういっていました

もうどうしようもないしそろそろいおうかなと決意したので言いました


せっかくこのブログにきてくれたみなさんすいません

このブログ、そろそろ閉鎖しようかな。って



あ、閉鎖の理由もそうですが病名いっておきます

凛と奈々はわかるかもしれないですが、、


 
   
Posted at 14:31 / その他 / この記事のURL
慧くんへの想いを増やす!(37)%
ヤプログ!こうこく
○●ブログについて●○
ブログ名 *KeyRiy* URL *http://yaplog.jp/airinoburogu/* 更新する管理人 *伊野尾慧依* バナー KeyRiy KeyRiy とにかく管理人は伊野尾慧ダイスキです! 誰にも負けないファンになりますw 伊野尾慧くん溺愛★これからの新規$同担さん絶対無理+°
参加している同盟
いろいろやってますb Hey!Say!7同盟 妄想族同盟 J.J.Express大好き同盟 えくすぷれす同盟
☆ブログペット☆
〜★担当愛し★〜伊野尾慧くンラヴ*
↓浩代に作ってもらいました!勝手に使用しないでクダサイ ↓ゅーなから頂き物★ かなに作っていただきました。使用禁止
Yapme!一覧
読者になる
ブログペット(ぁゅの妹)
 
お世話サイト様
お世話サイト様b
フランクなソザイ BrownBetty Mi*Berry 甘いけぇきo* りとるれもん Glamorous JewelryCharin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真
 Fine* 素材&テキスト中心*SnowDrops  chury and ichigo  Sweet Time
小梅ヲチ
 
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!