11月28日だよおーん♪ 

November 28 [Sun], 2010, 21:15
マジムカツク
ゥチの親

クリスマスに携帯買ってって言ったら
だめだめうるさくて!
だって基本料金の1200円だけはらってお小遣いも
いらないし基本料金こえたら自分で払うし
成績さがったら没集していいし
フィルターもかけていいっていってんのにさ
中学生のうちゎだめとかマジキモ

それで大喧嘩してゥチゎ泣きながらモンク言ってたww
1時間くらいっっ

だから親にテスト期間中だからやるなって言われてる
パソコン今やってますww

まぁ愚痴ってごめんねww


そーぃえばさっっ
バトンってどやってまわすの?

教えてくれぇー★

じゃね〜

maxi 

November 28 [Sun], 2010, 20:45
1〜100のバトン
Q1 今から結構質問するよぉ
どんどんこぃやぁー!!ww
Q2 準備はいい?
準備満タン←意味フww
Q3 いくよ
こいっっ
Q4 スタート
きたぁー★
Q5 恋愛編
恋愛編デスね☆b
Q6 あなたの恋愛について質問するね
おK
Q7 好きな人はいるorいない
いるぅー★まぁ知ってのとぉり・・・・ww
Q8 理由は?
理由なんてなぃさぁーww
Q9 いつから?
最近だにゃぁー(^Щ^〇)y
Q10 告白したことあるorない
あるでぇー★
Q11 理由は?
ダイスキだったから!!カナ・・・・ww
Q12 そっか〜まだまだ質問するよぉ
うんっっ
Q13 好きな人編いない人は空白で良いよ
ぃるから書きますっっ
Q14 その人の誕生日を知ってる?
やべっっマジで知らん↓↓
Q15 血液型は?
知らんっっ
Q16 星座は?
知らんっっ
Q17 その人は先輩or後輩or同級生?
同級生やよ★
Q18 かっこいい?
ふつーww
Q19 カワイイ?
全然!
Q20 痩せているor太っている
普通カナ・・
Q21 身長は低いor高い
低いほうかな
Q22 恋は盲目って言うよね
どゆー意味かにゃ?バカでごめんww
Q23 肌の色は白いor黒い
黒肌ダネ
Q24 文化系or運動系
運動系でしょー★
Q25 その人は何部?
サツカーですなぁー!
Q26 友達は多いと思う?
うん
Q27 目はツリ目orタレ目
の中間ww
Q28 目は細いかorデカイ
デカイっっ←うらやまww
Q29 髪型は短いor長い
長いほうらしぃよぉー!
Q30 モテている
ふつーww
Q31 好きな人に好きな人はいる?
・・・・ぅんww
Q32 その人の名前を知っている
・・・ゥチ!←どーでもいいッスよねっっすんませんww
Q33 その情報はどうやって手に入れた?
付き合ってからww
Q34 好きな人に一言
ダイスキだよー!
Q35 最後に好きな人の好きな人に一言
・・・がんばれよっっ自分←キモ
Q36 友達編
りょーかい
Q37 何人ぐらい友達いる?
1億万人ww
Q38 男友達は多い方or少ない方
多いかにゃ〜ww
Q39 一番長い友達で何年?
13年★生まれたときから一緒だぁーww
Q40 その友達とは最近遊んでる?
ぁんま・・・
Q41 友達とだけで初プリはいつ?
小4だっぺーww
Q42 それでは、友達に一言
友よ!ぁりがとぉー★←なんだこれ
Q43 てかまだ半分も言ってないよ
そぉだね!人生ゎ長いなぁーww
Q44 この先長いよ
だよねっっ
Q45 まだまだつづくから頑張って
人生いっつも頑張って生きなきゃー←語り始めましたww
Q46 てか、飽きてきた?
いえいぇ楽しいですよぉー!
Q47 あとちょっとで半分
いけー!
Q48 もうすこしだよっ!!
いけいけー!
Q49 あと一問!!
いけいけいけー!
Q50 半分だぁ!!
いったぁー★b
Q51 何質問しよう・・・
ガンバレ!
Q52 ネタが切れてきた
フンバレ!
Q53 じゃ、無理やり質問!!!
その調子だっっ←調子こいてますねっっすんませんww
Q54 今からあなたについて質問するね
うん
Q55 今どんな服装?
ガーリー!たまにヤンキーww
Q56 髪型は?
ミデイアム
Q57 好きな歌は?
くうc
Q58 ボーカロイドでは?
ぼーかろいど?
Q59 おなか減った?
今鍋食ってきたぜ
Q60 どれぐらい?
120%腹に入ってるぜっっ
Q61 座右の銘は何?
この質問の意味を教えてくださいww
Q62 彼氏いる?
一応ですけど・・・
Q63 あと37問今の気持ちは?
肩が痛いぜっっ
Q64 マジで頑張ってね〜
マジで頑張るぜっっ
Q65 このバトンはヤプミー全員にまわしてね
ぅん
Q66 強制ですよ
分かったっぺー
Q67 いいですね?
了解っぺー
Q68 ぜひ、宜しくお願いします!!
うん
Q69 じゃ、頑張ってください
うん
Q70 あと少しだよ
うん
Q71 ヤバイ・・疲れてきた?
肩が・・
Q72 じゃペットについて質問するね
こぃ
Q73 飼ってない人は、空白で良いよ
それが・・・
Q74 犬飼っている?
飼ってるんだなぁー
Q75 どんな種類?
ミニチュァダックス
Q76 カワイイ?
ふつーにっっ
Q77 性格は?
暴れん坊
Q78 言う事は聞く?
聞かねぇー
Q79 何歳?
知らんゎーww
Q80 もう一匹ほしい?
いらんっっ
Q81 ハムスターほしい?
いぇいえ
Q82 カメレオンは?
のぉーww
Q83 蛇は?
のぉ02−ww
Q84 ウサギは?
のぉーww
Q85 猫は?
飼ってるぜっっめちゃ川湯ww
Q86 おとすこしだよ
そだね
Q87 あと、13問
そだね
Q88 何質問しよう
なんでもこいやーww
Q89 じゃ、将来編
おK
Q90 結婚したい?
ぁたりまえ
Q91 いつぐらい
23歳
Q92 仕事は何したい?
美容師
Q93 バイトするならどこ?
服屋
Q94 だいたいの質問おわりっ!!
ぅん
Q95 ここまでに制作1時間掛けました・・
ぉっつ★
Q96 メッセージ欄に出来れば
うん
Q97 すごく、長いよって書いてね
うん
Q98 お願いします
すごく長いよっっ←今じゃないっっ
Q99 ヤプミー全員に回して下さいよ!!
ぅん・・・
Q100 ほんとうにお疲れさまでした
お疲れっしたぁー★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぃめろ(¥Щ¥)y
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年5月14日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・プリクラ♪-最高で1日15回とったよん
    ・AKB48♪-かわゆー!!
    ・妄想♪-日々しておりますww
読者になる
『キャラクターランキング』
1ぃ キティちゃんー★
2ぃ ガチャピンー★ 
3ぃ マイメロー★
マジ川湯ねっっ

『ぎゃるランキング』
1ぃ 結以c ぁこがれ
2ぃ みずきてぃc 萌えぇー
3ぃ ぴかりc&レィc 川湯

気がぁぅカモって思ったらやぷみぃ申請してくだしゃぃね
待ってるよぉん
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやな
» 11月28日だよおーん♪ (2010年11月28日)
アイコン画像萌音
» 11月24日だよぉーん♪ (2010年11月28日)
アイコン画像彩華
» de-to☆ (2010年11月23日)
アイコン画像あやな
» de-to☆ (2010年11月23日)
アイコン画像美帆
» 11月20日だよぉーん♪ (2010年11月22日)
アイコン画像tomoω\*)
» 11月20日だよぉーん♪ (2010年11月22日)
アイコン画像美帆
» 11月19日だよぉーん♪ (2010年11月21日)
アイコン画像みか
» 11月19日だよぉーん♪ (2010年11月20日)
アイコン画像みか
» みんなぁりぁとぉー★b (2010年11月20日)
アイコン画像美帆
» みんなぁりぁとぉー★b (2010年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる