なんだ!

April 30 [Fri], 2010, 9:35
今元奥さんのブログ見たら5月11日で携帯解約してブログも閉鎖だって♪


よかった♪



さようなら〜☆

監視し続けた2日間。

April 30 [Fri], 2010, 9:30
この2連休のお休みですが…




彼の携帯を監視し続けてましたw



携帯が鳴れば隙を見て誰からなのか確認。


消したりしてないかちゃんと日時もチェックしてw





結果…






この2日間は元奥さんからは何も連絡なかった。





よかった…





このまま二度と連絡来なければいいのに…





そしてその前に早くブログ閉鎖すればいいのに…

自作自演野郎。

April 23 [Fri], 2010, 15:55
一連の事件の首謀者が私だったことを謝罪します。
性格悪くてすみません。

昨日までの記事は彼が読むっていった時の為に少しの嘘がありましたので、
真実を書き綴ります。



2月の「本当はまだ離婚していなかったコト発覚事件」から彼の携帯をチェックしていた私ですが、

2月16日に元奥さんからの電話とメールを発見。

メールは

「振り返っちゃダメ。
私たちを捨てていったのだから
浮気はダメよ
頑張って」


と、

「やっぱりりぃくんのこと気になるみたいだから
ブログ作ったよ
明日から書くね」


と来ていました。

どうしても、私と彼に子供ができたときのことを考えるとりぃくんには
赤ちゃん時のままで彼の記憶にいてほしいのです。

成長を見られたくない。

それ以前に彼と彼女がまだ仲良くしているのが気に入らなかった私は
翌日あらゆるキーワードで彼女のブログを検索、発見。

自分のIDではないIDからメッセしました。

「どうして前のブログでは「もう黎と瑠威には関わらないでほしい」っていったのにこうして関わろうとするのですか?」

そしたら

「りぃくんの黎の字を使って検索するくらい気になっているなら教えてあげようと思って…
でもありがた迷惑なら強要するつもりもありませんし…」

と。

「ならブログ消して」

と送ったら

「赤の他人に指図されて消すようなものではありません」

と言われたので

「来月にはうちらの子供も産まれるの。もう電話してこないで」

と送ったらメッセージ受信拒否にされましたw

彼女はプロフも最低限に書き換えてブログもアメンバー限定に変更しました。


第一段階成功です。


彼の目に触れる前に記事を消させるかアメンバー限定にさせたかった。

彼はあたしの建前上、彼女のアメンバーにはなれないから記事はもう読めない。

ま、できれば彼女が彼に新しい女がいるって気づいて手をひいてくれるのが理想だったんだけど。


当然彼に連絡が行く。

彼女は

「おかしい人がいるから気をつけて。
あたしに敵意をもつってことはきっとあなたに好意を持ってる人だから…
心配だよ…」

と。

あはは、ストーカーだと思われたw

彼も彼女には新しい彼女のことは隠したいから

「変なやつお店にくるんだよね…気をつけるよ」

と。


でも、彼の中であたしを疑う気持ちはあったらしく、

明らかに様子がおかしい。


で、やっとあたしに聞いてきた。


「なんか俺の前の奥さんがブログやってるみたいなんだけど、
そこに「来月うちらの子供が産まれるの、もう連絡してこないで」って
書き込みがあったらしいんだけど、まいじゃないよね?」と。

「え?何それ?ってかもうみぃさんブログ閉鎖したじゃん。

ってか愉快犯なんていっぱいいるしいたずらでしょ」

とスルー。


これで、私は彼に対して

「ブログがあるって聞いたから探してみたら見つけた」

という駒を使えるようになりました。


さらに被害者ぶってみる私。

彼が読むアメブロに

「冷静に考えたら彼が奥さんとまだ仲良く連絡とってたことが悲しいし
奥さんもまだ●●(彼の苗字)気取りでいるのが嫌だ

嫌だ嫌だーうわーん」

と記事を投稿。



そして、彼女のブログを監視しつづけるあたし。


タイトルが「画像アリ」とかの記事を書きつづける彼女は

いつか彼がアメンバー申請して記事を読んでくれると思ってるのか…


若干目障りだけど、放置。




してたのに…



20日の記事。

アメンバー限定ではない記事。

「最愛の貴方へ」



田村さんプッツン。


いまでも貴方を想っていますってのと

離れても家族はひとつってのが気に入らなかった。


離婚しても彼と彼女は「家族」というくくりなんだね。

あたしは所詮「同棲してる人」もしくは「同居人」。



いつまで経ってもあたしの欲しいものは手に入らず彼女のものなの?


自分のIDからメッセした。ってもメッセは受信拒否になってるから
アメンバー申請のコメント欄に記入して送ったんだけど。



「私の存在を知ってもまだ彼を「最愛の人」と呼びますか?」と。



もう彼にバレても構わない。

彼があたしに失望しても構わない。

あたしを1番に考えない人はいらない。

いつまでも前の家族に縛られるような男はいらない。




彼女からの返信はなく、

彼からのメールはいつも通りのテンション。



自ら先に告白。


「彼女のブログ見つけました
内容があまりにもショックだったので
ペタつけてメッセージも送りました
「私の存在を知っても貴方は彼を「最愛の人」と呼ぶのですか?」と」


まぁ怒られるよね。


何影でこそこそ探したりしてんの?

なんで蜂の巣をつっつくようなことするの?


…俺はまいと静かに幸せに暮らしたいんだよ。


と。


なんだかんだ怒りつつも愛想は尽かされなかったようです。


とりあえず一安心。


で、彼女から電話がきたらしく、彼は怒られたらしいw

ま、本当の所はわかんないけど。


それでもギャンギャン吠え続けるあたし。

「あたしのことはなんて言ったの?新しい彼女できたって言ってよー」

「俺の身勝手で離婚したのにこれ以上相手を追い込むようなことしなくていいじゃん
あっちにはあっちの幸せがあるんだからほっとこうよ
もうほっといてってメールきたから見せてあげようか?」

と。


見せてもらいました。



「たぁくんに関わることが今一番のストレスなの
本当に嫌なの
関わらないで欲しい

女の人がまた嫌いになったよ


ってか今月から22歳の人と付き合ってるんだ

まだ若いから結婚とかは考えられないけど

いつか妊娠して女の子だったら連絡するね☆

ではそのときまで☆」


みたいな。



え?


彼氏いんだw


なのにこんな行動するんだw



完全メンヘラなのでついていけません。


彼にメールの受信拒否と着信拒否をお願いしましたが

養育費のこともあるのでムリと断られてしまった。


「むこうは俺のこと着信もメールも拒否してるから俺からは連絡できないんだけどね
ただ一方的に俺に苦情のメール送り付けたいんだよ
もうほっとこうよ」

と。

ホントかよ。

この前まで普通にやりとりできてたじゃんw


あー揚げ足とりたいな…

ムリだけど。


翌21日、朝。

彼の携帯を見る。

昨日のメールにリターンマーク。

でも送信メールはない。。。


裏切りモノめ…



もうなりふり構わずキレる。



「携帯見たよ
昨日のメールに返信してんじゃん

送信メール消したってリターンマークついてるからわかるんだよ」

と。

「何人の携帯勝手に見てんの?まぁ今日はそれはいいとして
返信してないし!!
返事送ろうと思ったけど拒否されてたから送れなかったんだよ」



「それでも送ろうとしたことは事実じゃん!!
もうヤダ!信じられない!!」


と大泣き。


拒否してーとかいろいろまた掘り返す私w


正直自分が男ならこんな彼女いやだw


しかし彼は

「折角のお休みがこんなんじゃ悲しいよー

もうまいは俺が好きすぎて仕方がないんだね

まいの気持ちもわかるけど

もうほっとこうよ」

と。


優しいんだか丸めこまれたんだかわかんないけど和解。


その後彼は携帯なる度「あ、●●からだ」とか言って見せてくれるようになったんだけど

昨日の夕方メールが届いて、彼無言だったのね。


あ、またみぃか。


昨日「妊娠するその日まで☆」とか言ってたのに早速かよ。

うざいな。

彼に「今のメールみぃさんでしょ?今度は何?なんで1日も経たずに連絡してくんの?」


と切れる。


そしてメール見せてもらう。



「保育園の請求きたよ
以外の高かった…
48,000円…

みぃの初給料全部もっていかれちゃうよ…

でも給料はいるのは5月30日だからその頃には5月分の請求もきてるから…


なんで世の中ってこんなに理不尽なの?

みぃ何か悪いことした?」


だって。


関わりたくないって言ってるくせにホントめんどくさい女。



で、まためんどくさいあたし登場。


「たぁの携帯鳴るたびにあたし不安でしかたがないよ
拒否にしてよ
それかアドレスかえましたってあたしのアドレスから送ってよ」

と泣きながらごねる。



けど、やぱダメでしたw



いい加減ににないと本気で怒られるのでそろそろこの事件は閉幕させようと思います。


でもまた彼女が目障りなタイトルのブログ書いてんだよね…

やだやだ

それから今朝彼の携帯が鳴ってた

あの着信音は確かみぃさん


やだやだ




でもとりあえずもう閉幕しまっす。


http://ameblo.jp/1s99a20k92i6/

むかついた

April 21 [Wed], 2010, 9:01
彼女がこんなブログを書いた。



お元気ですか??

瑠威は大きく元気に育っています。
保育園にもすっかり慣れてくれて
いたずらもたくさんして
たくさん寝て
たくさん笑って
たくさん歩いて
とってもとっても可愛いです。

貴方が触れ合えたのは
本当に僅かな時間だったけれど
きっと
瑠威は忘れないと思います。






そちらはいかがですか??

幸ちゃんが生きていれば
今年小学校入学で
今頃ひらがなのお勉強したり
お友達のことや学校のことでお話に華が咲いたでしょうね。






幸ちゃんは元気にしていますか??


ママのこと
許してくれたでしょうか・・・??







黎は

幸ちゃんのことも
貴方のことも
一日でも
忘れたことはありません。





毎日毎日
瑠威の成長を見ては
「幸ちゃんにもこんな時期があったはず・・・」
「瑠威にお姉ちゃんがいたらどんなだろう」
って
考えてしまいます・・・












時々寂しくもなりますが
私は幸ちゃんや貴方の分も
瑠威のために生きて
瑠威を守って
必ず幸せにします。

























天国にいる貴方へ















幸ちゃんをよろしくね。




家族は

離れていても繋がっているから。




うざかったからペタつけてきた。

なんか

April 20 [Tue], 2010, 11:55
みんな討論ありがとうw


こうやっていろんな人の意見が聞けるのはあたし的に楽しかったりするw



さて、奥さんがまたブログ始めてたみたいです。


そして荒らされたみたいです。


『来月はうちらの子供が産まれるのよ』


みたいな感じでもう連絡しないで的な。



疑われたあたしですw




で、『ある』とわかったら探すよねw



見つけるよね、あたしだもんw



そしたら子供の成長を彼に見せる為のブログっぽい。


今はアメンバー限定になってて内容わかんないんだけど。


ご丁寧にタイトルに『画像あり』とか入れてるし完全に彼の為だよね。


まぁ彼はあたしの目があるのでアメンバーの申請はできないだろうから今は見れません。



ねぇ、やっぱり彼と彼の奥さんの縁を切るのはムリなの?


ってか一時期は憎んでたのに何親切にブログしてんの?



さりげなくペタとかしてアピールしてみてもいいですか?


ちなみにアメブロのプロフ画は彼とのプリに設定して

記事もラブラブっぽいのを多くして


しかも彼が『彼』ってわかるワードを多めにしましたw



それとも諦めてほっとくべき?



みんな助けておくれやすー

April 13 [Tue], 2010, 15:13
昨日言われたよ。


「今日いろいろ考えちゃった。
俺、まいのそばにいていいのかな?
俺のせいでまい、どんどん婚期のがしちゃうよ」


と。


あははー結婚してもらえないらしいあたしw

汚れた身体の女を嫁にもらうなんて嫌なんだってー。

過去のこといろいろ言われても今更どうにもできないよ。

いくら「今」家事を頑張ろうと、

いくら「今」彼の為につくそうと、

もう消せないものは消せなくて、

彼のあたしを見る目も変えられないのです。



「もっと前に出会うか、いっそのこと出会わなければよかった」だって。




このタイミングで奥さんのブログは閉鎖しちゃうし、

なんかもう嫌なことばっかだなー。

井手さんになったあたし。

March 27 [Sat], 2010, 11:01
昨日奥さんの新ブログ発見しました。

自分の名前も子供の名前も猫の名前も変えてるのにみつけてしまったあたし。。。

自分で自分が恐いですw

ついにあたしにも井手さんの血が流れ始めたようですw


でも奥さんのブログにもちゃんと離婚したって書いてあったので一安心。

もうこうやって何かと確たる証拠をみないと不安でしかたがないです。

言葉だけじゃ不安。

ってか簡単に人が捨てられたのを目の当たりにして

次はわが身かと不安で仕方がないです。


奥さんに対しても盲目ゾッコンラブで超バカップルだったのにこんなに簡単に冷めちゃうんだもん。


あぁ恐い。



そう、24日は彼30分くらいで奥さんとの手続きを終え帰ってきました。

春日部駅まで迎えに行って待ってたあたしw

だって不安なんだもん。

待ってる時も泣きそうで、

彼が帰ってきても泣きそうで、

でも笑顔でいたのね。


で、あたしの検査結果を聞くために加須の病院へ。


が、あたし迷ってしまいどうやら逆の方向に向かっていたので国道を華麗にUターン☆

まわりの車に迷惑かけることなくUターンが決まり一安心。


してたらなんか後ろがうるさい。




ウウウーーーーーーーー


そこの車とまりなさーい!!!



ぎゃー警察wwwww



Uターンで捕まりました。


なんかすっごい嫌になって、さっきまでの不安とかも重なってあたし号泣。


号泣しつつパトカーに連衡され、

号泣しつつ書類を書かされ

号泣しつつお巡りさんに道を教わりました。


たかが1点でここまで号泣されてお巡りさんもさぞ困ったことでしょうw


で、やっと病院ついて検査結果聞きました。


「血液検査の結果だけ見るとすごく健康なんだよねー」


そう、リウマチの反応でてないんですw


うっそーん、この痛みは何なんですか?


とりあえずまた血ぃ抜いておいてきましたw


今日も寒さのせいでMAX痛いです。

股関節がおしりに刺さりそうです。

。。。。

March 23 [Tue], 2010, 17:26
落ち着いてたり不安になったりの繰り返し。


明日彼は久しぶりに奥さんに会います。

公正役場で公正証書を作るため。

そして作ったら彼は奥さんからハンコを押した離婚届をもらえます。

そして提出しに行きます。


無事に終わるだろうか。。。

この一連の行為だけじゃなくて

彼の心が心配です。


がんばれ、みんな。




そしてー



あたしも検査結果がでますよ。


リウマチなんかやー?


はぁぁぁぁぁぁ…

病院報告

March 21 [Sun], 2010, 11:18
木曜日、病院行ってきたよ。

散々だったけど。

病院で痛みを伝えやすくしようとシップと薬を前日夜から抜いてたら、
朝起きたら関節バッキバキでしばし動けず…

やっとの思いで動いたら右足にも左足にも痛すぎて体重かけれず、
さらに肘の関節まで痛くて手でも自分を支えられずどーにもならない。。。

でも病院にさえ行けば助けてもらえると必死に車で向かいます。


が、


ガソリンエンプティーで必死にセルフで給油してやっとこさ病院へ。


大きい病院で鬼混みなのね、

駐車場渋滞をくらい待ちぼうけ。


さらに


「第一駐車場いっぱいなんで第二に移動してくださーい」

と遠い駐車場に誘導されてしまい、病院まで必死に歩くはめにw


やっとこさ総合受付を済ませで整形外科の受付へ。




しかーし


悲劇はやってきた。



「今日いらっしゃる先生は全員腰の専門の先生ですので、
足の専門のいる2週間後の水曜日にきてください」


と。


「え…紹介状書いてもらった病院には今日必ず診てもらうようにということで
痛み止めも今日の分までしか処方されてませんし困ります」

と必死に懇願。

が、

「本日混んでおりますので5時間くらい待ってもらうことになるのですが、
先生の判断次第ですので診察してもらえるかもわかりませんし、
薬も必ず処方するかはわかりません。」

と言われてしまい…



痛さとむかつきで泣きながらたぁに電話。


望みにかけて待つべき?

他を探すべき?


彼のアドバイスで別の病院探すことに。

でも大きい病院て午前中で受付終わっちゃうのよね。

またまた泣きながらお母さんに電話。


結局加須の知り合いの病院で診てもらうことに。


彼を連れて加須までドライブ。


しかし痛みでアクセルとブレーキ踏むのも限界がきて彼に運転代わってもらってやっと加須へ。


午後の受付開始までにご飯食べようと車から降りようとしたら関節がまたバッキバキで動けず。

うまく歩けず。

彼におぶってもらったりと完全に要介護者状態。


で、やっと病院へ。


先生に「何でこんなになるまでほっといたの」と怒られ、

「急性関節リウマチでしょう」と診断されまた血液検査。

松葉杖を渡され、会社もいってる場合じゃないと怒られ、強い薬をもらって帰ってきました。


でも、薬利かないと腕も力入らないから松葉杖使えないてゆーねw


とりあえず薬効いてれば動けます。


で、昨日も病院。

薬がかなり合っていたらしく腫れもひいて松葉杖返却できました。

順調です。

ただし、ステロイド系のホルモン剤飲んでる副作用で肌はガサガサで

顔もぱんぱんにむくんでます。


いやーん。



リウマチの検査結果は水曜日です。


どうなることやら…

もみじ

March 17 [Wed], 2010, 21:08
戻ってきた(T_T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airinne
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あの、、
»  (2010年04月18日)
アイコン画像
»  (2010年04月18日)
アイコン画像りい
»  (2010年04月18日)
アイコン画像
»  (2010年04月16日)
アイコン画像りい
»  (2010年04月14日)
アイコン画像りゃん
» 井手さんになったあたし。 (2010年03月27日)
アイコン画像りゃん
» (無題) (2010年02月20日)
アイコン画像リク
» 今日から。 (2009年12月11日)
アイコン画像アスカ
» 今日は。 (2009年12月02日)
アイコン画像るう
» 今日は。 (2009年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる