占いが。。。

October 17 [Fri], 2008, 20:13
今朝の占いが大吉で
何かいいことあるかなぁ と思ってたんだけど 夕方まで特に何もなく

マッサージへ行ったのです
昨日 超イケメンの先生が一人いて イケメ〜ンと思っていたら
今日はその先生が担当だった

おっいいことってこの事か?って思ったわ( ´艸`) プッ 
マッサージしながらいろんな話をしてたんだけど
ダイエットとかジムの話になって 「ウエスト細っそいですねぇ」って先生
いやいやウエストが細いんじゃなくて 下半身が太過ぎるから
細く感じるんだと思うのだよ(笑)
でも 嬉しかったけどねぇ

それと 筋肉がしっかりついてるって言われて
「セクハラみたいになっちゃいますけど ここここの背筋なんか 
プリプリしてますもん」 だって〜 そうなんだ(笑)
自分じゃちっともわからんけどね

確かに 体脂肪率14〜15%で筋肉量41k位ですからぁd(>_・ )グッ!
これは自慢出来るけど やっぱシルエットなんだよねぇ
見た目が悪けりゃ 数値がよくてもねぇ

下半身を細くしたいのに この数値からだと かなり難しいって
イントラのKくんに言われました

極楽じゃ

October 16 [Thu], 2008, 20:01
このところ また腰痛と坐骨神経痛がひどくて。。。
運動のし過ぎかとも思うのですが(苦笑)

かなり負担がかかってしまってるのかなぁ
まさか ヘルニアが再発? その可能性もあるかも
MRI撮ってもらえばいいんだろうけど 面倒でね

しばらくマッサージに通ってみることにした
久しぶりのマッサージは 極楽だったねぇ

旅行に行った時は必ずマッサージにかかるほど
マッサージ好きな私v(^o^)  

極楽だよね
筋肉がかなり張ってるって言われたわ
少しでも楽になるといいなぁ

冷凍インゲン

October 15 [Wed], 2008, 17:29
殺虫剤が入っていた冷凍インゲン
うちにも 3袋同じものがあったのです

冷凍インゲンで作る きんぴらにはまってて
ヨー○ードーで 買ったんだ

しかし3袋とも すでにお腹の中
最後の1袋を食べ終わったのが 昨日だったんだよねぇ
何もなかったからよかったけど 空き袋を見たらば
製造番号も賞味期限も同じ( ̄□ ̄|||  
ちょっと怖くなった

一日も早く 混入過程が解明されるといいですね

知ってる知ってる〜

October 14 [Tue], 2008, 20:27
今朝のニュースで 池袋のカラオケ店で殺人事件があったと報道していて
うっもしやあいりんがよく行くお店 と思い聞いてみたら
やっぱりそうだった

映像を見て 「あっ そうそう ここここ〜」って
仲間うちでの事件みたいだけど 怖いですねぇ 密室って。。。

忘れてた

October 08 [Wed], 2008, 19:44
大親友のTちゃんのご主人は 家庭菜園が大好き
毎年いろいろ栽培している

今年はゴーヤも栽培して たくさん収穫出来たみたい
ゴーヤは美味しいもんね
うちもあいりんと 毎日のように食べてました

先月下旬 そろそろ終わりになる頃
可愛らしいゴーヤをもらったので 写真を撮っておいたんだ
せっかくだから アップしておきます



15センチくらいの可愛いサイズだったけど 水分が多いのか
すごく美味しかった 無農薬だしね

運動会

October 05 [Sun], 2008, 21:38
今日は姪っ子の 幼稚園生活最後の運動会に行って来た

2年前は ちょっとのことでも泣いてたのに すっかり成長し
リレーでは 足が速いから2回走っていたんだけど

1回目に走った時 せまい園庭のコーナーがきつく 思わぬ転倒
でも さっと起き上がり 走り続けた姪っ子に 大きな拍手
泣きもせず よく頑張ったなぁ

妹は理事で 副会長をやっているため 今年はアナウンス担当
カミカミなところもあり 笑いながら聞いていたよ プププッ (*^m^)o==3

二人とも おつかめさんでした

都民の日

October 01 [Wed], 2008, 19:24
今日は都民の日で あいりんは学校が休みだったけど
朝から遊びに行ってしまったので
私も普段と変わりなく ジムへ行き 汗を流してきました

選択科目で 美術を選択しているあいりん
返された作品を持ち帰って来たので お披露目を

     

左側は時計 デザインも自分で考えたらしい
右側は自分の手 結構間近で見ると グロテスクだよぉ(笑)

小学校の時にも 作ったんだよね ちなみにその時の作品



こっちは可愛らしい感じ
どちらも思い出になるね

TDL

September 29 [Mon], 2008, 22:16
文化祭の代休であいりんは学校が休み
生憎の雨になってしまったけど 友達とTDLへ行って来た

同じように 文化祭や運動会の振り替え休日の人達で 
雨にもかかわらず 相変わらずの混雑ぶりだったみたい

今回もお土産を買って来てくれたよぉ



ハロウィンバージョンのおせんべいとクッキー
帽子はTDLでかぶってたんだって
こういうのって すごく可愛いんだけど
普段かぶれないよね( ´艸`) プッ 

文化祭

September 28 [Sun], 2008, 20:46
あいりんの学校の文化祭に行って来た

高校はクラスでの催し物もないし 今年は行くつもりはなかったけど
あいりんの友達が バンドやら演劇部やら マンドリン部で活躍しており
全国レベルのバトン部の演技も見たかったので。。。

バンドを組んでる子の中に 昔 超有名だったロックバンド
ドラムをやってた人のお嬢さんがいるんだよ〜
いつも彼氏の車に乗りながら そのグループの曲を聴いてました(笑)

もちろんお嬢さんもドラム担当
あまりのうまさに唖然 プロ並だった
すごくかっこよかった さすがだったね
他のドラムの子達とは 比べ物にならなかったわ

演劇部の子も マンドリン部の子も とても上手だった
みんないい顔してたなぁ
好きなことを一生懸命やってる姿って いいですねぇ

あいりんは今のところ バレエかな。。。
11月には 舞台に立ちます
今度はどんな成長ぶりを見せてくれるか 楽しみ

イオンレイクタウン 散策

September 27 [Sat], 2008, 20:06
来月の2日に 越谷にオープンする エコをキーワードにしている
国内最大級のショッピングセンター イオンレイクタウン

昨日から ソフトオープンしているので
実家の両親 妹親子と行って来た
あいりんは 学校があるので 可愛そうだけど行かれず

東京ドーム3個分 全長1km
とにかく広いo(・_・= ・_・)oキョロキョロo(・_・= ・_・)o
ゆっくり見たら 1日じゃ回りきれないんじゃないかなぁ

飲食店もとても充実してて 国内初出店のお店もあったり
とにかくとにかく 魅力的なショップがたくさん

あいりんが来たら 目をキラキラさせながら
ショップ巡りをすること間違いなしだろうなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいまー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
結婚レシピ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ジゼル
» いじめ? (2008年10月05日)
アイコン画像ジゼル
» やっぱり変わってる? (2008年10月05日)
アイコン画像みゆ
» あけび (2008年09月25日)
アイコン画像ジゼル
» 発表会 (2008年03月30日)
アイコン画像ジゼル
» トッツー!! (2008年02月28日)
アイコン画像まーぶる
» 今日は、マドレーヌ (2007年12月20日)
アイコン画像まーぶる
» どうなるんだろう (2007年12月05日)
アイコン画像ジゼル
» ブチ切れた (2007年12月04日)
アイコン画像ジゼル
» 私まで。。。 (2007年12月04日)
アイコン画像まーぶる
» ブチ切れた (2007年12月03日)