恋じゃないけど・・・ 

November 22 [Wed], 2006, 19:49
ぇと。ガッコに1人ゎモテ男いるよねo
ゥチのガッコゎそれどころやない。
まずゥチが好きなカッケェ先輩ゎなぁ

12人だゎ(●゜∪゜)b
いぁ、好きな人じゃなくて。何マタとかじゃなくて;
カッコイイと思う人ぉ?ぅん。
キモ素の方が多いゎな。

今の時代 

November 22 [Wed], 2006, 19:35
あー、なωや最近σ仔ゎ。
まだガキなのに汚いコト考えやがノレ
怖いよね。いじめとヵ。それで自殺すんだもん。
何もしてないのに嫌われて。
恋することも友達といることも許されなくて
ひとりでいるとダサぃと思われたり。
ブレザーからセーターがちょっとはみでてると
「調子ノってる」とか先輩から^^;
同学年からも。髪切ったら次の日
先輩から調子ノってるとか。
ジャージのチャックの位置がどったらこったら
スカートのたけがどったこったら^^;
髪の毛が肩についてるとかセーフじゃね??とか^^;
先輩に告白した仔がどったらこったら^^;
後輩のくせにオシャレしすぎだとか^^;
目つき悪いとか^^;
目つき悪いとか

・・・・・仕方ネェんだよぉ
目つき悪いのゎ目が大きいせいだよぉ!!!!
ダァ!!!!!!!(#゜Д゜)

今の年上の人ゎ調子ノリ過ぎて頭おかしくなったんじゃないの!!?
まったくもぅ。いいかげんにしてくれや。
自由に生かしておくれ・・・みんなヒドィお・・・

悩み 

November 21 [Tue], 2006, 20:51
なんか、ニキビが増えてるんだけど。
どーして?? 恋してるから・・・?
ん・・・あ。夜更かししてるからか^^

ハァ・・・(・ω・`)

好きなタイプの男子 

November 21 [Tue], 2006, 20:46
えー。行きます。言います。

まず、顔が良いことを重視で次に
背の高を見てルックス見るやろ。
それからA性格ゎ
優しくておもしろくて
明るくて男前な人かねぇ。
頭悪くても良いし。
いぁ、悪すぎてもダメやけどね。

自分の生活見直した方が・・・ 

November 21 [Tue], 2006, 20:38
なんかゥチ生活習慣がルーズになっているよぅな
聞いてくださいよ。これゎもぅ普通の人じゃないです。
例えればギャルですね。希望をなくした人の生活ですゎ。

1、毎日勉強してない。
2、休日ゎほとんどスウェット
3、反抗期
4、ズル休みなんか普通にする。
5、先輩に挨拶しない。
6、態度悪い。
7、話聞いてない。
8、責任感0。
9、やる気0。
10、腹黒さ100%

・・・・死んだ。国語の作文の提出日もぅ2日もすぎてる;
1週間前にズル休みをして・・・。それから
だらしがない生活を送ってます;;

苗字 

November 19 [Sun], 2006, 17:31
最近さぁよくいろんな苗字耳にすんだよねぇ
しかも
山田が多い。ナゼ?
その次に鈴木が多い。
その次に苗字じゃないけど
翔太とヵあいとヵりょうことヵ
多いゎ。あ、まいも多いゎ。
ちょ、まじででかけるんでオチ。

冬の服or秋の服?? 

November 19 [Sun], 2006, 17:24
冬か秋かわからんが。いぁ、まだ秋だね。
でも冬並みに寒いですよぉ。
ガッコも衣替えやしな
最近スウェットが流行してますね。
なので今日、スウェット買いました。
腰パンしよぅと思わなくても???
自然と??腰パンみたぃになっちゃうよ??((ワリャ
白のプレイボーィとグレーのスウェットGET
これで時代の波にこれから乗れるのね。
ウフフ(⌒ワ⌒)

ブログリニュ 

November 19 [Sun], 2006, 17:14
記事全部消したし。
新しくなったアタシを紹介します。

HN 愛林檎

生年月日 H5 11/5 蠍座 

血液型 O型

年齢 13歳

好きな人  たくさんォル。

嫌いな人  たくさんォル。

好きな食い物 たくさんある

嫌いな食べ物  見た目の悪いものゎ嫌(●・`ω・)

あ、買い物いてくるっけ。
ばぃちゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛林檎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
⊇ωナょ仔ですヵゞ∋□∪<
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる