あぃりのにっき★

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★ 最新コメント ★
アイコン画像あぃり
今日はNARUTOだらけで。。 (2005年04月20日)
アイコン画像もっちぃ
今日はNARUTOだらけで。。 (2005年04月19日)
アイコン画像あぃり
やっとできました! (2005年04月05日)
アイコン画像ちょし
やっとできました! (2005年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airindream0529
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
品川アクアリウムにデートですの♪ / 2005年05月14日(土)
たろくんと今日はデートしてきましたですの
最近はずっと仕事で遅かったから、ちょっとのんびりしてこようと思いまして。。
最近オープンした『品川アクアリウム』へ行って来ました!(`・ω・´)

ついてそうそう、入るのに60分待ち!。。めげました。。
しかしそこはパワーでがんばりました!(`・ω・´)
でも実際そんなに待ったような感じはしなかったかな??

入ったら結構、こじんまりとしてて、なんかかわいいって感じでした。
想像しているものよりもちっちゃかったから、「あら?」って感じだったけど、都会のど真ん中にあるからしょうがないのかな??とか思ったりして。。


こんなんいたり。。

こんな綺麗な魚もいたり。。

もち、ペンギンもいました★
行った時はちょうどエサの時間でしたよぉ

イルカショーとアシカショーもありました。
わたしはイルカショーしか見てないけど、こんどはアシカも。。
オープンしてからまだちょっとしか経ってないから、イルカくんたちも初々しい
これからもっと芸を磨いていくのだろうなぁ〜。。
だいぶたってから、また来たいなぁ。。って思っちゃったりしました★

わたしは昔、横須賀住んでたから、なんかひさびさの京急に感動したりして。。
あー、いま横須賀はどうなってるんだろう???

とにかく楽しかった
あんがと、たろくん
 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
コメント(0)
ラーメンラーメンメンメンメン♪ / 2005年05月09日(月)
今日はうまこ殿からいただいた尾道ラーメンを夕食といたしました。。
ありがとうでしたぁ〜モグモグ

んでもって。。
やっとトリックスターの画像保管場所がわかりましたぁ〜
本当は昨日かこうと思ったんだけど、ヤプログになぜか入れなかったので。。( ´-`)チュンチュン
今日になりましたでやんす!
ってなわけで、どぞ〜

こんな感じです。。v
一応キャラは女子高生で、たろくんが『女子高生がいい〜』っと騒いでいましたもので。。vv
でも続けるのでしょうか??
ちょっと微妙になってきたりなんかして。。


今日の一言:
 恋する女の子は強いね〜
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
コメント(0)
パソパソかんせ〜(`・ω・´)b / 2005年05月07日(土)
って、ことでぇ〜、自作パソパソがやっとこさかんせ〜しましたぁ〜♪
音もでる、落ちない。。いまんとこサイコーでやんす!(`・ω・´)b
やっぱいいねー自作はぁ〜v

今日は気分がいいのもあって、たろくんといろいろ自転車で体験してまいりました。。
亀戸とか舟橋あたりまで行って、東京ってせまいなぁ〜って思ったり。。
意外といけるもんだぁ〜
でも明日はきっと筋肉痛なんだろうなぁ〜。。なんて
はぁ、年はとりたくはないものだv
わたし20代の間に結婚できるかしら???なーんてね

トリックスターわたし的には面白いっす!b
そのうち画像も載せたいなぁ〜って。。。画像の保存の仕方がわがりましぇ〜ん
 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
コメント(0)
ゲーム三昧の日々で。。 / 2005年05月03日(火)
けっきょくのところ日記を書いてません。。
う〜、ごーめんなさーい
日記を書けなかった理由は。。ってーっと、ゲームにハマってしまいましてですねー。。
まぁ最初はロマサガを買ってしまったことが発端といえばそうなのかな??
それから、たろくんがロマサガをしてる間にヒマだからってーんで、パソコンでできるゲーム、オンラインゲームを探してたのでしーよ。
んでもって、これはいいって思ったのがあって。。
トリックスターってゲームなんだけど、それをやってたらハマっちゃってずるずるっと。。
寝れないワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

んでんで、すっごく問題なことが一点
わたしのパソコンじゃ、トリックスター、落ちまくりまーす(`・ω・´)
いいところで落ち、落ち、落ち。。を繰り返しております。。
はぁ。。なにが原因なんでしょう
だれか教えてたもーれください。。(_ _。)・・・シュン
 
   
Posted at 00:19/ この記事のURL
コメント(0)
いつまでも変わらぬ愛を。。 / 2005年04月20日(水)
っていう歌知ってます??
織田哲郎さんの歌なんだけど、むっかぁ〜しドラマで流れてましたねー。。
今朝突然聞きたくなって、いま日記を書きながら聴いてまふ

う〜ん、いい歌だぁ〜
たぶん、カラオケとかでわたしのためダケに歌ってくれるとコロッっといってしまいそうですv(ウソですけど。。)
てかさ、てかさ!
こんな歌詞のようなことを言われたらすごいと思いませんか??v
もうプロポーズみたぁい
今日はこのままラブラブ気分で寝たいと思います(



。。いつまでも変わらぬ愛を。。。君に届けてあげたい。。
。。どんなに季節がすぎても。。終わらない。。
 
   
Posted at 00:18/ この記事のURL
コメント(0)
今日はNARUTOだらけで。。 / 2005年04月17日(日)
今日は何もせず。。ぼ〜っとしてました。。
朝早く。。っていっても9時くらいかな?に起きたから、さぁ、せっと掃除しよぉ〜〜
なぁ〜んて思ってたのに。。NARUTOを見てたらいつの間にか時間が時間が。。時間が。。
はぁ。。
なにやってるんだろうねぇ〜

明日は月曜日。。んでもって仕事の先輩がいないから早く帰れそうもないかもですです。
ごめんよぉ〜、たろくん
でもでも、早く帰れるよう努力はしよう
みんなを見捨てるだだだv

はぁ。。
やずみだい。。
 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
コメント(2)
実家から補給が届きましたv / 2005年04月13日(水)
何が出るかなぁ〜♪なんて思いつつ、箱を開けてみると。。
デタ━━━━ヽ(^〜^ ●)ノ━━━━!!!!
なんかわけがわかんないもん〜〜〜〜vvv

まずは。。

井出商店っていう、和歌山ラーメンでは有名なところのラーメンでしょ。。
んでそこのラーメンスナック。。
んでんで!!
よくわかんない『おみくじ飴30個』ぉぉぉぉぉ〜〜〜〜

こんなにいらねーvvv
わたしをなんだと思っているだ?親は。。v
気が向いたら会社にもっていこうかな??気が向いたらだけど。。v

そうそう
ピアスも入ってましたぁ
お父さんが買ってくれたそうですv
どんなモノがでるかなぁって思ってたら、なんだか春っぽくてかわいっくって、ちょっと気にいりましたv
これは絶対つけねば!
でもきっと安モンなので、長くはつけられないでしょう〜vv
 
   
Posted at 23:07/ この記事のURL
コメント(0)
(=^. .^=)ニャァ / 2005年04月10日(日)
春ですねー。。
昨日(土曜日)にお花見に行ってきましたぁ
初・後楽園!!
いや〜、じゃりが痛かっt(ちが。。v
もう桜も散っちゃってて、ちょっとしょぼ〜ん。。

んで今日!重大な事件がががが!!!

なんと、なんと。。

友達の結婚パーティの日取りを勘違いしてることに気がついたのでででーす!!
昨日でした。。
あたしもう死んでもいい。。( ´-`)チュンチュン
はぁ。。なにやってるんだろう。。
19日と思ってました。。
19日って平日じゃんねー
もうサイテー。。

はぁ。。

失意の底、隅田川公園に桜を見に。。
春なのに〜♪。。ってな感じですよ。。


twもする気が起きない。。
そろそろ引退したほうがいいのかもしれない。。
 
   
Posted at 23:22/ この記事のURL
コメント(0)
パソコンの調子が。。 / 2005年04月05日(火)
なんかへんなんだよなー
なんでだろう
さっきも顔文字を辞書登録しようとしてできなかったし。。

ふーむ。。

だれかこのパソコンを治してくれぇぇぇぇぃぃぃぃぃい

あ、今日料理作りました。。
いろいろ悩みすぎて頭が変になりそぅ。。
 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
コメント(0)
やっとできました! / 2005年04月04日(月)
どうにかこうにか完成かな??
もっといじりたいけど、いじれない。。
しょうがないっちゃしょうがないんだけど。。

とりあえず、これで完成ってことで!!

これからわたしのグチぐちグチな日記を書いていくので、どーぞよろしくお願いしまーす!ヾ(≧∇≦)〃
 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
コメント(2)
 
 
Global Media Online INC.