こんちわ 

April 17 [Sat], 2010, 9:18
ちーす^ロ^;
 
このまえフラッシュの撮影とか誘われたけど
 
アルバイトがいそがしく
 
あいちゃんいけませんでした
 
久しぶり芸能やりたいにゃあ!
 
このまえすごいすてきな景色みにいってきたよ!
 
草津の弓池や火山など
草津マジやばす^ロ^;
みんなにもみせるよう!
 

蒜山 

April 06 [Tue], 2010, 9:33
蒜山高原にいってきました!
空気もよくて癒されました
心が清らかになるの
 
これがスイトンっていう妖怪です
 
悪いものを退治する妖怪です
 
真っ二つに切られるらしい

おひさ☆ 

March 20 [Sat], 2010, 21:46
コメあまりしなくて
 
ごめん
 
実わあいり地方にいってたから…
 
そして
 
いまわ都内に帰ってきたよ〜
 
久しぶりに六本木巡りしたよう〜☆
 
リッツのカフェいってきた
これ↓
なかなかオシャレ
 
モンブランだょ
 
そして
 
久しぶりにあいりちゃんだょ☆
 

あけましておめでとう 

January 20 [Wed], 2010, 14:50

愛車 

November 01 [Sun], 2009, 17:28
あいりの愛車です!!
 
念願のベンツだょ
 
運転下手だけどがんばってる♪
 
ベンツわやっぱ車の王様的ですきい〜!
 

結婚 

October 30 [Fri], 2009, 1:45
あいり
 
結婚しまーす!
 
びっくりしたあ(οдО;)(・・?)
 
でもたぶん近々!
 
いまウエディング見たりしてるの!
 
いまわ約束段階だけどね(笑)

マイケル 

October 30 [Fri], 2009, 1:28
六本木ヒルズにマイケルジャクソンのThis isitを見に行きました
 
マイケルのエンターテイメントわすごい!!と感動させられました。
 
まずプロ意識わもちろんのこと歌唱力、表現力、存在感、カリスマ性すべて完璧です
 
マイケルわたくさんの愛や平和を歌に伝えてみんなの心に訴えてきた
 
こんな素晴らしいひとが亡くなるなんていまだに信じられないし
わたしの心のなかでわ永遠です
 
わたしもこんな素敵な人間になりたい!!
そう願う毎日です
 
皆さんもぜひみてみてね!
マイケルのライブ最高!

岡山 

October 25 [Sun], 2009, 16:39
今日わ彼の住まいの岡山にいきましたあ
 
東京〜岡山って3時間半もかかるんだょね^ロ^;
 
夜わ自宅ですきやきパーティーをして
ワインのんだょ
 
お肉わマジやばく
近江牛でした\(^O^)/
 
お肉とワインって合うよね!
 
朝わサンマルクっていう軽井沢ばりの焼きたてパンがでてくるお店いった。
 
こんなパン食べたことない!!みたいな。。
 
あいり的にわくるみパン最高だった(o^∀^o)
 
彼と喧嘩したり破局しそうになったり
仲良くなったりよくわかんないけど
大切な人です!
 

朝ごはん 

October 18 [Sun], 2009, 11:02
お気にの朝ごはんわ
 
セブンイレブンのツナたまごサンドに
 
スタバラテ!!
 
たまんないんだょね(^o^;
今日わお仕事もお休みだからゆっくりとした朝食!
 
すっぴんだからサングラス(笑)

破局 

October 15 [Thu], 2009, 14:47
恋愛ってめちゃむずかしい…
 
結婚ってめちゃむずかしい…
 
やっぱり彼と破局してしまいました。。。
 
これでも彼とわたくさん旅行にいきました。。
 
海や山、箱根、伊豆、沖縄、温泉、神戸、たくさんいったなあ
 
恋愛ってむずかしいね
 
夢もあるし、なかなか思い通りにわいかないね…
 
こんなわたしでも結婚できるのかなあ(・・?)
 
あいりがもう少し大人になったらかなあ
 
がんばらなきゃね!
 
でわでわ…
 
プロフ あいりん情報
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宮沢あいり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年3月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・旅行
読者になる
<DVD>
・Doble Lovers
・宮沢あいり i-cf
・CUtIE&HONEY S.o.D
最新コメント
アイコン画像yamuji
» こんちわ (2011年03月24日)
アイコン画像yamuji
» こんちわ (2010年12月19日)
アイコン画像ひろ
» こんちわ (2010年04月25日)
アイコン画像yamuji
» こんちわ (2010年04月17日)
アイコン画像ゴクウボーイ
» 蒜山 (2010年04月16日)
アイコン画像スマイル
» あけましておめでとう (2010年02月13日)
アイコン画像yamuji
» あけましておめでとう (2010年01月24日)
アイコン画像ひろ
» 結婚 (2009年10月31日)
アイコン画像yamuji
» 結婚 (2009年10月30日)
アイコン画像yamuji
» 岡山 (2009年10月26日)