おげ 

2007年11月16日(金) 10時09分
寝てたら首寝違えちまんた(;´д`)

てゆか髪切ったからサラサラだおー(^ω^)

久々更新(;^ω^)
あれ?
ハンカチ(;´д`)
あれ?
あれれれれれ?
あっ!あったー!
ポケットに入ってまんた(^ω^)
鼻水やばす(^ω^)
みんなも風邪に注意するんだお(^ω^)

ちゃい! 

2007年10月21日(日) 18時19分


何か楽しいぞ!
久々さとしくんから連絡キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!ギガントうれしすー!!!てゆか遊ぼーって言って来たのに自らドタキャンとかおいー!そしてりさと一緒にふらふらして満点の星空も薄くオレンジがかってくる夜明けも澄切った空気の中で吐く息の白さも泣きたくなるくらい綺麗であいつと一緒に見れたらなーなんて思ってそれだけでなんか青春の1ページだったわけなんです(^ω^)不安だらけだお。傷付くかもって分かってるお。でも貴方を信じてみようかな。その手を信じてみるよ。だいすぅーき(*∩3`)+゜

squash 

2007年10月19日(金) 21時02分


バイト楽しかったお(^ω^)ひまひまひまひますー(^ω^)そおいえばcape拾ったお(^ω^)ほぼ新品(^ω^)最近会いたい病にやられてます(´・ω・`)てゆかジョージのアド消しました(´・ω・`)いつまでも過去に囚われるのは性に合わないんです(^ω^)私は私の新しい未来を見つけます(^ω^)願わくばどうか貴方が幸せな未来にたどり着けますように(^ω^)青春の1頁をありがとう(^ω^)爪白線が出てるし頑張るぞお(^ω^)らい♪らい(^ω^)石井に会って色々ムカついたけどやっぱりうけるお(^ω^)早く免許取らなきゃー(^ω^)

らい(^ω^)♪ 

2007年10月18日(木) 22時16分

モルバンで買ったマロンクリームパイ(^ω^)うまーす((;゜д゜))!!ギガントウマタウロス(^ω^)んっーんっんー(^ω^)♪
てゆかさっきブリちァン降ってきた((;゜д゜))真っ黒で触角長くてツヤツヤしてて卒倒しそおになりまんた((;゜д゜))声出したら暴れると思い息を殺してその場から去りまんた((;゜д゜))恐いです((;゜д゜))地球上最大の生物兵器ですお((;゜д゜))奴に敵うのはタイちァンだけです(^ω^)きっと食べちゃうと思うお(;^ω^)(^ω^;)んっーんっ(;^ω^)

ナイトエンジェル 

2007年10月18日(木) 19時58分


夜蝶が飛び回る時間になりまんた(^ω^)今日も皆御綺麗です(^ω^)伸し上がっちゃるけん(^ω^)♪とりあえず今夜は冷えますね(^ω^)皆風邪に注意するんだお(^ω^)私のまわりでも結構引いてうお(´・ω・`)レポート死にそうになりながら終らせまんたお(^ω^)因みに今私のメル着信テーゼにしてうんだけど昨日夜蝶様たちが歌ってたらしいお(^ω^)加藤氏からの確かな情報筋です(^ω^)キテうお(^ω^)テーゼやばすなー(^ω^)♪らい(^ω^)らい♪画像の象サンは立体美術構成で小山氏と私の合作だお(^ω^)跨ってる破廉恥な方が私のだおっお(^ω^)かわゆっすなー(^ω^)

うまうま 

2007年10月17日(水) 22時53分


うまいでぷお(^ω^)
ちょい気持ち高かったけども中のアイス堅かったけども味はバチーリだおっお(^ω^)あれれれれれ?こんなに寒いのに蚊が飛んでる(^ω^)瞼の上刺されてる(^ω^)レポートやってないけど明日学校午後からだから寝バックレだい〜!ぐわしッ(屮`∀´)屮

おい(-∀-) 

2007年10月16日(火) 21時32分

消えたお(´・ω・`)機械音痴だからぐぢゃぐぢゃいじくって画像全部消えまんた(´・ω・`)しょっくす(´・ω・`)誰かやり方教えてくだたい(^ω^)(^ω^)にゃんぴだお(^ω^)

マーチ集 

2007年10月16日(火) 16時27分


真剣な小山氏(`・ω・ゞ
今日は3曲も弾くそおです(^ω^)(^ω^)因みに私は一曲でした(^ω^)しかもボロボロでした(^ω^)頑張れ(^ω^)苦手から逃げてはいけないよね(´・ω・`)ちょいと自己嫌悪に陥りまんた(´・ω・`)前髪が変な分かれ方しててセラムンみたいだお(´・ω・`)月に変わって御仕置お(´・ω・`)

ぐわしッ 

2007年10月16日(火) 16時20分


りなちわーん(^ω^)
かわゆす(^ω^)ギザかわゆっすなー(^ω^)
最近実生活でもしょこたん言葉だお(^ω^)
引かないで(´・ω・`)楳図かずお先生のぐわしッてやつだおっお(^ω^)小山氏最高だおっお(^ω^)耳のとこ宇宙戦隊みたいで格好いいおっお(^ω^)んっーんー(^ω^)てゆか今度からピアノちゃんとやります(´・ω・`)先生ごめんなさい(´・ω・`)おまけしてくれてありがとうございます(´・ω・`)

たまらなし 

2007年10月16日(火) 11時28分


くりばーちゃンのお土産だおっお(^ω^)scarfだおっお(^ω^)♪タイにいったらしいお…羨ましす(´・ω・`)紫を選びまんた(^ω^)おかんたまはピンクにしまんた(^ω^)
ココナッツの砂糖菓子をもらいまんた(^ω^)美味だ〜これ好きだ〜癖があるけども病み付きやむやむ(^ω^)らい(^ω^)らい♪
タイcurryやらトムヤムクンやら色々もらいまんた(^ω^)食べるの楽しみだお(^ω^)らい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:片岡氏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる