タイトルって・・・。 / 2006年06月14日(水)
が欲しい^ωヾ

トクピツって何だよ('A‘) っていう仔がおおいともうんだけどね('A‘)
教えて欲しいよね('A‘) 痛いね( ´;゜;ё;゜;)


例@.オタオメのトクピツを書いてもらう場合

まずノートを準備。できるだけページ数が少なめのもの。
そしてそのノートのページの大きさに合わせて画用紙を切る。
そして友達にオタオメのトクピツ書いてといってわたす●'3`)b+。

例A.オタオメのトクピツを書くとき

渡された画用紙にお誕生日おめでとう的な言葉をかいて、
メッセージを書くヾ(o'v`o)ノ*:.。
メッセージは≪お誕生日お目でと!!14歳生活ENJOYしてね♪≫
的な言葉を♪
でこりもちゃんとやってから書いてっていわれた人に返す(Pq'`圉◆)+゜.

例B.皆からトクピツ(例Aのやつ)を集めたあと

渡されたトクピツをまとめて、ノートに張っていく。
それだけじゃ淋しいから写真とか貼ったり、
プリクラとか貼ったりするんだ(●'v`)ノ





なんか作り方説明しちゃったけどpД^
これを誕生日とかに貰うとテンションMaxになるんだなb
オタオメ以外のトクピツもあるのだ。  肝
ん〜・・例えば初レタのとか。プリ交のとか。これからもよろしく〜のとかw

興味持ったりσ(´ω`Me)とトクピツ交換してみたいとか思った子!!
右のめるふぉからメゥちょーだいね|qA`%)⌒★+゜
ちょーっとでもいぃから興味もったらちょうだいね!!  ウザス
 
   
Posted at 17:24/ ゆぅあぁるえるだポ肝
(#$★'v`)可愛い仔から0通お手紙⌒♪
家庭訪問 / 2006年05月21日(日)
金曜日に家庭訪問がありました●'3`)b+。

なんか普通の家庭訪問でおもしろくなかった <爆


あとは、金曜日に妹がインフルエンザにかかってることが判明( ´;゜;ё;゜;)

一緒に病院行きましたよ。インフルエンザの検査・・・ 面白かったpД^

なんか鼻に綿棒みたいな奴つっこんでさ

妹が痛がってるの見てると笑えて笑えて^ωヾ

ぅ〜〜ッン!

とかいってるし((笑´∀`))

ちなみに、インフルエンザB なんだって。

A だか B だかなにが違うのか全然わからないが <死

皆は分かる?A,Bの違い。


今日はテンション低めですが何か??  <お前が何だよ

あ、蝶々だ〜♪ <何

では今日はこの辺でヾ(b'`★!)ノ
 
   
Posted at 14:03/ ゆぅあぁるえるだポ肝
(#$★'v`)可愛い仔から0通お手紙⌒♪
人'`*)-初柿仔★*+゚ / 2006年05月10日(水)
初柿仔だ(#$★'v`)⌒♪みんな宜しくd(´∀`*)ネッ!!

はじめてっちゅぅ事で張り切ってぃくょ(●'v`)ノ

今日ゎ学校で大変な出来事がおこったんょぅ!!

σ(´ω`Me)の通ってる学校の2年生(タメ)がベランダで

5人で花火してたんだって。それで、4階から花火の火

消さないで落としたんだってさぁo

(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

あんたらのせいで・・・

ぁたしの・・・・・


あたしのぉッ!!





カツラが燃えたじゃないかぁ!!!!゛(`ヘ´#) ムッキ-

嘘嘘!!

燃えたのは先生の洋服だよ('A`)ぇ


ついでに先生の怒りを燃やしたね。 肝



その後の5人は
 
 続き逝っちゃって!! ぇ  
Posted at 19:05 / ★学校日和★ / ゆぅあぁるえるだポ肝
(#$★'v`)可愛い仔から1通お手紙⌒♪
P R
('`)ABOUT ME
この度中学2年生になりました(●'v`)ノ
女ですょワラ ょく男に間違ぇられるので
そこらへんは注意注意!!(◆'v`b)b
趣味がPсしヵなぃ淋しいャツですょo
!音楽聴くのも好きヵなoまぁぃーやワラ
ょくマイペースって言われる( ゚∀゚)・∵,ガハッ
こんな愛梨だヶド46493(#$★'v‘)⌒♪
人'`*)LOVE-★*+°
サイトめぐりをしていたらたどり着いたサイトさんです♪♪Textが感動の嵐でした!!自分的に♪皆さんも一度はいってみるといいです!!オススメです●'3`)b+。
●'3`)b DOUMEI +。
(#$★'v`)THANKS⌒♪
lalala-pop!!  PUPPYxC lalala-pop!! Girly Mix!!
('`)MAILFOAM
タイトル

内容
人'`*)-YURI★*+°
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.