恋ってつらいよな・・・

May 01 [Tue], 2012, 21:55
恋ってつらいよな

片思いしてるんやったら相手には気持ちわかってもらえんで・・・

告ったら告ったで振られると嫌やしなwww

つーか振られたらむなしいだろ

皆さんはこんな体験ありますかぃ?

女の方はあるでしょうね・・・片思い

男の方は片思いしても大体の方は成立するもんでしょ

でも女は違ってww

ホントやばいですよね

かなわない恋ってかなわないもんですよね

切ないですねぇ恋って

いっそやめちゃおっかな

やめれるんだったらwwww

あーもう無理やてなぁ〜

俺の友達なんかうざいこと書いとって

コメント欲しかったんかは知らんけどね

なんで気づいてくれないの?気持ち隠してるのに〜やとさ

だからなに?って話じゃないですか?

コメントのしようがないじゃんww

なんか見てるこっちも変な気分になるわボケ〜www

なんか重くなりません?恋バナって

なんかすいません

重い気持ちになせてまって;;;;

なんか明るいことしましょうや

そうっすね〜

あんま面白くないですけど話ならありますわ

んといつも私学校くるの早いもんで教室のかぎをとりにいくんですね

んでそんときに「OOOOのかぎ借ります」っていうんだけど

俺「OOOO♯〜✕」って嚙んでまって最後なんて言ってるかわからへんかったww

んやで最後ちゃんと言いなおしたwww

って言う話

それと俺友達と喧嘩的な事になったみたいで

超ウケルw

別に喧嘩とかどうでもいいけど

それやってる方が面白いよねwww

まじうけるしww

まだ今日始まったばかりなのでこれから盛り上げていきたいと思いますわwww

んじゃ長くなったのでこの辺でバイチャ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Airi/金爆
  • アイコン画像 誕生日:12月29日
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奏汰⋌⋚⊹
» はじめまして★/* (2012年05月05日)
アイコン画像奏汰⋌⋚⊹
» 恋ってつらいよな・・・ (2012年05月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/airikinbaku/index1_0.rdf