..

May 25 [Mon], 2009, 5:28
うその傷。。

... be safe

February 09 [Mon], 2009, 8:00
be safe . . . only my nightmare can kill me now . . .

メリークリスマス

December 24 [Wed], 2008, 20:58
☆メリークリスマス☆o(^∇^o)(o^∇^)o☆メリークリスマス☆



皆さん、今日はクリスマスです
プレゼントは用意されましたか?(≧▼≦)

今日が皆さんにとっても幸せなクリスマスになります様に!





クリスマスだけど・・

今日は家にこもって

ネタ作り!

でも、毎年、収録や忘年会でクリスマスは家にいなかったから

久々に家族でクリスマス!
チキン食べて一服したら

またネタ作りだ!

サンタさんから面白いネタのプレゼントが届けばいいなぁ!

メリークリスマス!♪♪♪

私の新しい髪

October 11 [Sat], 2008, 3:24
水曜日に、私は髪を切りました。 。 。 それはまだ良く見えていません

私は髪が嫌いです。 。 現在、さらに髪を伸ばします

来年、私は、私の髪を切ることを望みます


私は、Hiko(デンジャー☆ギャング)の髪形が欲しいと思います

berlin

October 11 [Sat], 2008, 2:59



私は昨日、ベルリンにいました。。。秋に、この都市は美しくはありません


ハンブルクは、より良いです。。。

私はKirgisi領事館にいました。。昨日以来、私はアジア人です。







2012年の年後に、私はドイツの身分証明書を得るつもりです。。。



ベルリンへの旅行は3時間続きました。。。しかし、ハンブルクへの旅行はそれでもより長いおよそ5時間続きました








私たちはBurgerKingにいました
「カフェ・ラッテマキアート」を飲みました
それが好きです



12月に、私は身分証明書を得るつもりです



12月に、私はその時、再びベルリンまで運転しなければなりません
NeoTokyoも訪問するつもりです
NeoTokyo CDと他のものもので他のものを買いたいと思います

いまはもう秋

October 04 [Sat], 2008, 19:02

ここ数日で、ずいぶん涼しくなってきました

いつのまにかセミくんはいなくなり

賑やかな夏の音も来年まで、おあずけです

静かな月夜の晩になれば、チロチロリ〜ンと虫の声

お腹から聞こえてくるのは

キュルキュルリ〜ンな虫の声。。。( ̄∇ ̄;)ショクヨク ゼンカイ

秋ですね


さて、先日、大宮ロフトへ、カピのミニミニジオラマ展示を

見に行ってきましたぁ〜

ZEROOO

September 28 [Sun], 2008, 7:02
HOLLY SHIT ... ZERO! mein Traummann!! mache jetzt eine Ausnahme und schreibe auf Deutsch. aaah je älter er wird, desto verdamt geiler wird er. Gottchen die fangily in mir ist wieder aufgewacht ... und schon bin ich jetzt weg.

noneタイトル#2

September 27 [Sat], 2008, 6:14
最後の週に。。。私は良いです。 私には、恐怖攻撃がありません。

。。私にとって、それは良いです



非常にうれしく思います
。。しかし、それは現在、ほとんど遠くにあります



私のPCはしゃぶられます

2週間後に、私はお金を得るつもりです
そして、私は「notebook」を買うつもりです

私の3番目の赤ん坊

私は「notebook」に名前を必要とします。。私には、考えがありません

だれかには、考えがありますか?

私のギター(私の2番目の赤ん坊)は「honesty ★ ❝CLOVEЯ❞」と呼ばれます
私のキーボード(私の1番目の赤ん坊)は「MIDIrock#1インチinch」と呼ばれます


WTF?

September 27 [Sat], 2008, 0:10


WHAT THE FUCK !!!!
REITA IS DAMN HOT&SEXY!!

동방신기

September 26 [Fri], 2008, 23:05
동방신기


동방신기はすさまじいです




新しいアルバム「4집 - MIROTIC」は非常に良いです
。。このアルバムが好きです

私の好きな歌は주문 (MIROTIC),Wrong Number,HEY! (Don't bring me down),넌 나의 노래,악녀 (Are you A Good girl?) ,Flower Lady,잊혀진계절です

동방신기はとてもセクシーです。。それらがとても好きです