しばらく 

November 17 [Mon], 2008, 13:28
お久しぶりなのです。
藍利です☆

ずいぶんと留守にしちゃいました。

実は現在ネット禁で、現在携帯からアクセスしてるです。

藍利、生存確認できるようにもいっこぶろぐ作っちゃったです。
アメブロってとこの「月ノ影」です。

暇になったら覗いてみてください。

なぜ。知らない。わからない。疑問詞が沸いてくる。 

October 04 [Sat], 2008, 22:30
なぜ。バトン回ってきました〜
ネット禁止令がただいま発令されております。
こっそりやってます(汗;
まぁ・・・突っ込まないでくだされ。



▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

クドですね。そして、アイコンなのがSAIとゲームとフォルダだけとは・・・
なんてこったい;;

▼OSは何?
Windows XPですに。

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共用のパソコン?
個人用。
デスクトップのやつと、noteパソですよ。

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
なんか持ってましたorz

▼壁紙は頻繁に変える?
たくさん持ってるので頻繁に変えるのですよ。(リトバス限定)
この前なんて風紀委員とか、姉御で・・・母上殿にひかれた・・・←
痛くないもん。そんな痛い目でみないで!!

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
増えたり減ったり。
主にSAIのですが。

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
ゆるせん。
わーっと時々大掃除します;;

▼何かこだわりはある?
壁紙が隠れないようにするよ。
この前目が隠れてあー―!!ってなりますた。

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してません。
いっつもこんなんです^^
こっそり整理したほうがよかった?
あるぇ〜?(・3・)

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
てんちゃん
姫さん
悠庵たま←
ひなせもも
智しゃま(え

はっはっはー
回すのだー
みんなのデスクトップ見てやるー♪

嗚呼、消える消える。なにもかも。 

September 28 [Sun], 2008, 21:30

あー・・・寒いですね・・・・・
足先が冷たいです。

さて、そろそろ原稿の時期になってまいりました。
いろいろさいきんは漫画のラフでも描いてます。

ポケ●ンのプラチナ買いました。
未だプレイしていないのです。
欲しいゲームがいっぱいあって、全部買ったらプレイ出来なさそう。
こうやってたまっていくんですね。わかりました。

ひなにょに、本気で絵が上手いとほめられてなんか落ち着かない日々を過ごしております。
もっとがんばっちゃいます^^b

不定期更新ごめんなさいm_ _m
ではっ!

しおんw 

September 24 [Wed], 2008, 23:29

しおんw
です。
バランス悪いのは気にしないでくださいな。
どうも、藍利です。

最近やっとSAIさんが言うこと聞いてくれるようになりましたv
やったねやったね。
てことで落書きだったんだけどなんか下書きしてたら本気になりだした詩音。
下手すぎるw いい色が出せなくてしばらく困ってました。

漫画の原稿がですね、先輩曰く、盗まれた的なことになってるんですよ!
あわわわ。はやく公開したいのですよ。

明日は〜体育祭の練習(?)だったはず。
授業が5,6時間目しかないのですよ〜
わぁい。
やったねてんちゃん。
やったねみんな。
わーいわぁい

かむかむ、あめちゃん、カール他 みんなありがとう!! 

September 21 [Sun], 2008, 22:21

文化祭終わりましたー
絵は展示したものの圧縮版。
ギャラリーはもうちっと待ってくださいますか?
原稿がまだダンボールの中なのですよ。
一気にうpしたいのでお願いします。

許可もらえたら乙女椿のもうpしようかな・・・?
ふふふふふ。
無理だろうけど。
みるみるの分もうpするかんね。

文化祭レポート。
1日目。
午前中1時間、こんぶにいました。
ひなにょはこの時間に漫研にきたと聞いたよ。
すれちがいー!!
そっからずーっと漫研。
スケブが来たけどむずかしいんだ。orz
テニスの王子様なんて見てないよ!!
知らないアニメばかり来ちゃいますた。

2日目。
開始から1時間。
漫研。にいました。
ここで珍しいショット!!
なんとメイドさんのエプロン無しバージョンでした。
ちなみに体育祭でもクラブ対抗リレーそれで出るつもり。
スカートどうにか上げて!!

そっからまた一時間。
こんぶ。
お客さん来ないー

クラスの方全然出てない為、急遽クラスの方に移動。
しかし「やることない。だからいいや」と言われ、黙って漫研まで。とぼとぼ。
漫研で集客してましたが、ほとんど客がアニショにいってましたw さすがアニショ。規模がでかいから強い!!
ここですっかりこんぶの当番入ってるの忘れてました。
ごめん乙女椿。許してくださいまし。


てことでほとんど漫研に居たんですね。
でもひなにょには会えなかった。orz
てんちゃんは会えたんだよね!!?
いいなー…←

では。眠くて死にそうなのでまた明日(?

あるぇ〜? 

September 19 [Fri], 2008, 22:39

展示会に出そう・・・・かな?とか思ってる絵。
未だペン入れしてなくって焦り気味。
なんかCLANNADの藤林さんに似てますよ?
・・・・・・・・・・気のせいってことにしてください。
もういろいろヤバイです。
ミクがめちゃくちゃ描きたくなってきました。

文化祭が終わったら描くよ。
ほぼ確実に。

しかし明日台風来るらしいじゃないか!!
どうすんだよ。大丈夫かよ。
てか台風氏ねよ。←
開催できなかったらどうしてくれるんだよ
むー―――――・・・
てるてる坊主作り忘れた!!
しまった!そのせいか!!
今すぐつくります^^

ちょっといってくる。
なんか今日更新しまくりじゃないか?

わふわふわふー>ω< 

September 19 [Fri], 2008, 19:31

みるみると空旅出来上がりましたー
今日のお昼ごろに学校に届いたw
栞も出来上がり。
余ったら持って帰ってくるよ。
もう一枚クド描いたのですよ。

あと、一つ叫ばせてください。
「顧問氏ねーぇぇぇっ」
これについてはてんちゃんも同意見かと。
・・・・・・・・・・・だよね・・?

ま、いいか。
あとメモらせてください。
以下、スルーしてくださいね。
ー――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンピュータークラブ(以下、こんぶ)にて、仮のHP展示。
htmlより作成(?
こんぶには11時から12時まで滞在。(二日目も同様。)
クラスの方は未定。
時折クラスにいくこと。

それ以外は漫研か、買い出しか。
漫研ではコスプレする。
メイドさんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無視してくれた?

え?無視したって?
じゃぁ何でここ見てるの?
藍利は「以下」って言ったよね。
約束破っちゃ『嫌』だからね?

夏休みのほうが忙しかった。 

September 19 [Fri], 2008, 0:57

文化祭が近くて困っちゃいます。
文化祭終わって先輩から原稿が帰ってきたらスキャナーで取り込んで載せます。
画像は文化祭の展示会のときに出す絵。
背景玉砕した。
ギャルゲーぽく描けてることを祈るよ。

まだまだ描かねばな・・・
あと一枚・・・ぐはっ
文化祭のときに藍利の学校に来れる者よ。
ぜひとも漫画技術研究部にいらしてくださいな。
藍利はコスプレしてお出迎えいたします。
できれば差し入れをください。
お菓子大歓迎。

なんだかんだでポニテ。

あ、文化祭が終わったらこの絵もギャラリーに載せるから;
あと余った景品プレゼントとかしたいな。

宿題なんて知らないよっ 

September 01 [Mon], 2008, 23:52
なんか強制ばとん拾ってきてしまった。
むむーぅ。
saiの製品版ゲットいたしましたー
え?どうやってゲットしたかって?

ふふふふふふふ教えないですよ。


----------------------------------
強制☆musicバトン
@PC内の全音楽ファイル対象。音楽プレイヤーでランダム再生。
A流れた10曲のタイトル、アーティスト名を包み隠さず書く。
Bあなたの趣味公開☆
C変な曲が出ても泣かない!
Dただし、多少の言い訳は許す。


1;LastNight GoodNight :初音ミク
2;Sound:初音ミク
3;サイハテ:初音ミク
4;リトルバスターズエクスタシー:シラネ。
5;初音ミクの消失:初音ミク
6;鳥の詩:シラネ。
7;ワールドイズマン:初音ミク
8;ハレ晴れユカイ:平野さん、ゴットゥーザ様、みのりん
9;ハマッてサボっておーまいがっ:書くのめんどいらきすたのメイン4人の声優さん。
10;ブラック★ロックシューター:初音ミク

・・・ミクばっかり。
もっとミク曲入ってる・・・
どうしようね。
他の曲も入れようか。
ちなみにリトバスはね、エクスタシーバージョンと普通バージョン両方入ってるのですよ。
てことで。
長文失礼致しました〜

バトンって運動会を思いだすよね← 

August 30 [Sat], 2008, 12:21
てんちゃんのぶろぐ久しぶりに見てたらばとん来た。
やってみるよ。

【取り扱い説明書】バトン

[製品名]月音藍利
[対象年齢]何歳でもおk>│
[製造元]どこかの鏡から沸いてきた(え
[製造日]3/27
[保証期間]46年程
[価格]5円
[話す]同じ種類の人間のみ可能(え
[誘う]寄ってくるのを待つか、飴を置くか←
[笑わせる]打ち解けるまで不可能。
[怒らせる]よほどのことをしない限り本気で怒りません。
[倒す]石ころを道端に置くとコケます。
[相談する]どうにかなるとかよく分からないこと言います。
[騙す]お菓子があれば食いつきます。
[味方にする]締め切り直前以外は飴をくれれば味方になります。
[服従させる]ほぼ不可能。

■メンテナンス
[温める]レンジでチンしましょう。
[与える]かむかむレ●ンなど、お菓子系をあげましょう。
[再起動]寝かせましょう

■本製品に関するお問い合わせ(回す人)
部品交換業者≫乙女椿
ボイスチェンジ≫連邦の白い悪真科
洋服デザイン≫ひなにょ
化粧業者≫えりか
機能変更業者≫白歌
製品の組み立て≫ふたば様
最終検査≫悠庵殿
運搬業者≫暇な人。


暇なときにでも。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像乙女椿
» 嗚呼、消える消える。なにもかも。 (2008年09月29日)
アイコン画像月音藍利
» 嗚呼、消える消える。なにもかも。 (2008年09月29日)
アイコン画像悠庵
» 嗚呼、消える消える。なにもかも。 (2008年09月28日)
アイコン画像月音藍利
» あるぇ〜? (2008年09月28日)
アイコン画像月音藍利
» わふわふわふー>ω< (2008年09月28日)
アイコン画像ひな
» しおんw (2008年09月25日)
アイコン画像連邦の白い悪真科
» わふわふわふー>ω< (2008年09月24日)
アイコン画像連邦の白い悪真科
» あるぇ〜? (2008年09月24日)
カテゴリアーカイブ