飽きてきたA´ε`;)゚・゚ 

2005年04月05日(火) 20時00分
はっきり言ってブログ、超飽きました煤i; ̄□ ̄A

何ていうかめんどい・・・何で皆そんなに続けられるの??とか思っちゃうもんヾ(・ε・。)ォィォィ

でも、のんびり頑張っていきまつ

今日ゎHP結構更新しました(* ´Д`*)=3 アハァァン
新しく『他サーバー詐欺師リスト』を作ったから報告∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

まじ疲れたアセアセ...A=´、`=)ゞ


今日のドロ品




最近恋に悩んでる姫でつ・・・まぁこれについてはぁんまはなしたくないけど・・・


ぁの、51レベの火魔はどこで狩ればいいのでしょう??

ヘルプミー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

やっと・・・ 

2005年03月30日(水) 16時14分
やっと50レベになったど〜ヽ(´・ω・`)ノ

狩りとか超嫌いで、いっつも喋ってたり遊んでたり店ROM していた私が…泣

マジおめでたいワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

けど、10時間狩っても新盾は出ないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
おまけに皆は出ている装備品すら出ない始末…ドロ率2倍の時はドロ率2分の1倍になる私・・・

いじめけ??←ちょっと方言使ってみた
50レベになってまで新盾狙いたくも無いけど、悔しいからまた狩りつづけます…だから、すももの姫ちんの人生は26歳で|・ω・)ノ[終]スモモでトモロクしてた皆m(・ω・`m)ゴメンチャ

ヤッパリ私ゎ桜を愛してるの…浮気なんてこれ以上できないゎ。:゚(。ノω\。)゚・。←βακα..._φ(-ω-*)

そぉそぉwこれ新しいアバとやっと装備できた(46レベのときから用意してある)ハートのイヤリングを付けた現在の姫ヾ(・ω・`=´・ω・)ノどぉ??かわいい??

私だけでしょうか・・・ 

2005年03月29日(火) 10時40分
グルクエって時間の無駄だと思うのは・・・

今すももって10chしかないのに大勢の人がグルクエしたがってるじゃん・・・
で、一回グルクエするのに1時間ほど掛かるんだょね・・・
それなら普通に狩ってたほうがよくない??←今気づいたのか・。・。汗


ってか、もぅすももにはバル倒せる人がいるらしい・・・

ぁんたらどんだけ廃人なんだょ〜〜〜( ; ゚Д゚)

私にゎ絶対真似出来ない・・・

で、昨日レベルあげの達人『キルクス』をほめてみましたw(実際あの人は荒らしだって有名でもレベル上げるのに関しては天才的だと思うから…)


そしたら照れてたwんで、50kくれたヾ(・ω・`=´・ω・)ノ←それに関して星雪の一言

『意外に純粋なんだなぁ』

私も少し思ったかもw
と、昨日は色々あったけど・・・それでもマジ暇すぎて拡声器乱用しちゃいました・・・m(・ω・`m)ゴメンチャ


あぃり姫、いつになったらレベル50になるんだろぉ・・・
ヘルプミー・・・(ノω≦、)エェーン!!

ぁゅのコンサート行ってきまつたヽ(´・ω・`)ノ 

2005年03月27日(日) 16時09分
ぁゅ、まじカワイイ ∪´∀`)モキュ

ほんっとねマジモエAだったしε-(*´ω`*) ホッまず、あゆが登場して1回目の涙がほろり・・・可愛過ぎ&オーラ強すぎでしたヾ(・ω・`=´・ω・)ノ

ぁ・・・今日ゎ姫ちんレベル23まで上げてみました☆親に怒られたのでメイポ途中で断念って事になっちゃったけどΣД-(- -¨;)-Д
やっぱりぁゆゎカワエエょっ!!!(*'ω'*)はしゃぎまくって光るうちゎコンサート中に壊しましたけど何か??

声出しすぎて今まともに喋れませんが何か・・・??


まぁAぁゅ話はぉぃといて・・・今日SSとるの忘れた〜〜〜(ノω≦、)エェーン!!ってかブログ、2日空くと書く気なくなるもんだね・・・
一応頑張るけど(´ヘ`;)

ってかさ、今日4回グルクエして、その景品、3回笠、1回ネジ・・・

これどぅなの…??マジ運悪すぎですから・・・ありえない位…笠とかいらない|ω-*)ポッ

書とか黒水晶出せよ( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!


という事で今からHP更新してきます・・・

第二回目集会終了 

2005年03月25日(金) 0時01分
集会無事終わりましたヽ(´・ω・`)ノ
荒らしとか来なくてほんっと良かったヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
ぇっと・・・
今日2つの事を決めました
@集会時間
毎週木曜日 午後8時から

(但し、ドロ率2倍と重なっている時は午後9時からです)

@メンバーの強制退団
秘龍斬を強制退団にします

【理由】
@メイポをほとんどしていない事 
A集会に来ない&HPにカキコをしない
B以前、拡声器で他人の中傷をした
(秘龍斬の気持ちも分からなくは無いけれど、
拡声器で中傷するのいけないと思います)
以上の3つの理由からの処分です。

これは集会を行ったときにその時にいたメンバー全員で話し合い、全員一致で決まりました。秘龍斬がいない時に勝手に決めてしまってごめんなさい。しかし、メンバーとしての決まりを守って頂けないようなのでやむをえず出した決断です。今までアリガトウございました。

後、こんな事も話しました☆

『今日のパ○ツ何色?By亀甲縛り』

いつの間にか変態ギルドと化してしまいました・・・汗
というわけで今回のSSはあんなかんじでつ☆←HPのTOP画参照

今日はすももサバマジヤバイぐらいおもしろかったょワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

1chリス港にバル出現!!!
多分もぅシバラクあのバルはすもも名物として生き続けるでしょう・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
あ!!今日姫ちんを廃人狩りしました☆そしたら、8レベから18レベまで上げてしまいました…(|| ゚Д゚)1500人ほど抜かしたらしいデス・・・(多分

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) 

2005年03月23日(水) 19時17分
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
すもも鯖誕生ヤッタネ!v(。・ω・。)オメー*:・゚'☆♪
別れもあれば出会いもあるものですヾ(・ω・`=´・ω・)ノ
今日、ちょこっとすももに顔を出したら即行友達が出来ちゃった(*´ω`*)ポッ


見てAこれすももの姫でつヽ(´・ω・`)カワイイでしょぉwwこの、超初心者で一生懸命狩ってまつって所がd(>ω<。)イイ!!!今までにアバ無しのぁたしなんて見たこと有った??多分ほとんど無いはず…



・・・・・・


面白くない話になったからちょこっと話し変えまつι(´Д`υ)
このSS超(・A ・) イクナイ???見て栗
ドコがd(>ω<。)イイ!!!かって言うと・・・

レディがデンデンに喧嘩売ってるヾ(・ω・`=´・ω・)ノ

後デンデンの顔…

こいつ、絶対Mなんだょ今から殺されるって言うのに笑ってるもん・・・有りえにゃぃ|ω-*)ポッ
でもヤッパリ桜が一番好きだなぁ(( *・ω・)(・ω・* ) スキスキィ
愛LOVE桜

汚初ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ 

2005年03月23日(水) 2時36分
勝手に自分のブログ作っちゃいました
と言っても絶対面白くないけど(゚Д゚;)
まぁとりあえず明日というか今日,新サバ【すもも】が出来ちゃうから書いとこぉっと…(。・ω・。)

ってかさ、皆引退しすぎなんだって新しい物が出来るからってそっち行ってちゃ,火事や事故の時に真っ先に見に行く連中と変わんないじゃん。:゚(。ノω\。)゚・。


ヽ(・ω・*)ノ あ!!・・・それと今日ちょっとビックリな事知りましたでも知らなかったのゎ私だけ・・・ブーブー!!ヾ(*`ω´*)ノ彡☆バンバン!!風流B又とかいくなぃ(σ`・ω・)σYO!!!

って…ぶっちゃけ人のことなんかどぉでもd(。ゝω・´)イイ!!
新サバぇ移っちゃう皆さん,ぁっちぇ行ったらゥハゥハ生活楽しんで下さい(´ヘ`;)変わりに桜サバ有名度ランキング@位ゎこのぁたくしが貰い受けますから

●姫の今日のドロポ●


後・・原石とかピルパだっけ??ナドAでしたw

明日は多分病院に行ってきまつ花粉症ヒドイのョ(。・ω-)(-ω・。)ネー・・・

でぁまたヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
HN ☆ あぃり姫
職業/学校 ☆      短大生
住んでるとこ ☆       岐阜県
性別 ☆       ♀(,,・ω・)
誕生日 ☆      7月19日
趣味 ☆       メイポ&HP作り
スキなもの ☆      カワイイ&カッコイイ男の子
キライなもの ☆ ガキ&ぃちご&ホワイトァスパラ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像konpi
» 飽きてきたA´ε`;)゚・゚ (2005年04月06日)
アイコン画像タクオ
» 飽きてきたA´ε`;)゚・゚ (2005年04月05日)
アイコン画像マカラビッツ
» 飽きてきたA´ε`;)゚・゚ (2005年04月05日)
アイコン画像風流
» やっと・・・ (2005年04月03日)
アイコン画像
» やっと・・・ (2005年03月31日)
アイコン画像?
» 汚初ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ (2005年03月31日)
アイコン画像マカラビッツ
» 汚初ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ (2005年03月29日)
アイコン画像aa・・・・
» 汚初ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ (2005年03月29日)
アイコン画像風流
» 汚初ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ (2005年03月26日)
アイコン画像
» 汚初ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airihime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる