逃げていいよ。 

2013年04月13日(土) 2時01分



この先がない事は、わかってた
未来に行けない事は充分、わかってた
わかってたよ

どちらにしても この先がないのなら
もう、虚しい思いはしたくない

見たくない
見たくない
見たくないよ

知りたくない、知りたくない、知りたくなかったよ

あの時、その前、叶わなかった事が
もう一度蘇るだけ

どの選択をしても、答えは同じ
真逆の選択をしたとしても答えは同じ
未来はない

道を逸らすか、時間を引き延ばすかだけで
答えは確実に決まってる

あれ程望んだ彼の腕を
彼の胸を
彼の心を
一生持っていられるんだね、あなたは。


年金 

2013年04月09日(火) 13時53分
薬が切れても病院に行く事も出来ず、親が代わりに行っていた。

一日のうち23時間は布団にいた。

広場恐怖症でスーパーに入ったり、レジに並ぶと発作が起こり、結局何も買えず帰った事も何度もある。

病院に向かう途中のバスで発作が起きて、見知らぬ人に救急車を呼んでもらう事多数。

夜中に発作で近所の病院へ。

強運。 

2013年03月11日(月) 21時40分
あなたと
同じ国に
同じ時代にうまれたこと
そして、会えた事
さらに今も同じ陸でお互いが生きている
そしてまた会えるであろう今の現実

それは その先のどんな苦悩や痛みも
いつか笑える程、強運な事だった

もし、あなたが両方失えば
私の片方を渡したい
何も迷わないのは本心
もし あなたと会っていなければ
私の人生などなかったから。






夢でなく。 

2013年03月09日(土) 23時03分
あなたの言葉に いつも目を覚ます自分がいる。
もう、長い間。。


逃げたいか。 

2010年11月19日(金) 2時26分
私は自分が良ければそれでいい

あなたの気持ちやあなたの立場を必死に考えたのも
結局は自分の為

あなた自身が元気か、幸せかどうかには
興味がないの

私が好きなのはあなた自身ではなく
あなたを好きというこの感情

つまらない、面倒なだけの日常
逃げたい事だらけの現実を忘れさせてくれるから

なのにあなたは優しい

なんて虚しい
なんて可笑しい自分

男友達。 

2008年09月25日(木) 0時41分
あなたの幸せを
私がどんな気持ちで見てたと思うの?

秋なのに。 

2007年10月18日(木) 13時50分
秋なのにひとりぼっち。

代償。 

2007年02月20日(火) 14時20分
タケシさん

周りを巻き込んでまで
続けるのが仕事ですか?
相手の気持ちを切りつけてまで
つらぬくのが恋ですか?
自分に嘘をついてまで
身を引くのが愛ですか?

後悔寸前。 

2007年02月18日(日) 22時02分
タケシさんだけを
愛していたのに
それだけで、私でいられた
生きていられたのに


雨粒降る日。 

2007年02月10日(土) 4時33分
忙しい仕事
ついてこない体
今日も過ぎてゆく時間

判断つかない私
やらないといけない事
あなたからのメール

混ざる何か
溶ける何か
次逢えるまでの時間
私がもらった意味


Yapme!一覧
読者になる