大晦日ですね 

2005年12月31日(土) 23時32分
昨日、遅くまで年賀状を書いていたので今日はゆっくり起床です。
朝から掃除・洗濯といつもどおりな感じですごしました。
旦那は遅くまでDVDを見ていたりとまったくマイペースでちょっとムッをきちゃいました
私は昨日も仕事だったのに、大掃除に育児に家事とやることがいっぱいでちょっと疲れ気味〜

午後から主人の実家に年末のご挨拶に行き、そのあと私の実家へ
私がとっても楽しみにしていた「すし宗」さんのおすし〜
実家では私が小さいときから年末はここのと決まっていて、ネタは大きいしおいしいので大好きです
今日はさらに父が買った「Flat」さんの「ロールケーキ」まで食べてご満悦です
みっちゅも母から「すこしだけね」ともらっていました
まだ7ヶ月なのにいいのかな〜
でもみっちゅはおいしそうに食べていました
でもこれ以上大きくならないでね〜〜
ママは限界に近いよ

今日から初めます! 

2005年12月31日(土) 0時51分
何をこんな年末から〜という感じですが、日々のいろんなことをつづってみよう思います
ずっとやってみたかったのですが、なかなか更新できなさそうなので迷っていましたが、友達もしていると聞きチャレンジです
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airiel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる