☆可愛いサンタさん☆ 

2010年12月25日(土) 21時08分
Merry Christmas
クリスマスイブはお友達とホームParty

今年も可愛いサンタがお出迎え〜♪楽しい夜を過ごしました

相変わらず、アイリはお料理に釘付けでした


今年もサンタがやってきましたよ(笑)

少し早いけど!(^^)! 

2010年12月14日(火) 22時14分
クリスマスのに行ってきました

と〜っても素敵な雰囲気で目の前で
シャキ〜ン・シャキーンとお肉を焼いてくれましたよ


お家に帰ってくるとアイリのチェックが入ります(笑)

ママ〜お肉食べたでちゅか?
                 あ〜ちゃんも食べたいでちゅよ〜〜
                      シュン
(笑)



次は あ〜ちゃんお家でクリスマスやろうね
             お肉は やっぱりミディアムですね

          いい子にしてるとサンタさん来るかもよ

お耳が・・(^^♪ 

2010年12月10日(金) 22時04分
うさ耳のアイリも 可愛いっ


時々 うさぴょんになるけど
今日はよくお耳が立ってたねっ

あ〜ちゃんぷ〜どるなんですけど・・・何か?!(笑)

今日は新しい曲 一緒にいっぱい聞いたねっ

☆いつか・・・王子様が・・・☆ 

2010年12月07日(火) 0時03分
アイリの次の曲です
ご要望にお答えして・・・・(笑) 可愛いでしょっ(笑)

あっという間に・・・ 

2010年12月06日(月) 20時26分
12月ですね。。。。

なんだか充実していて時間が経つのも早いです
Blog放置してしまい・・・・反省です ごめんなさい<(_ _)>

少しアイリのイベントもなかったので・・・
映画に行ったり、温泉旅行へ行ったり
お買い物へ行ったり
久しぶりのDogカフェも行き、お久しぶりのお友達にも会えて
元気なお友達にも会えて嬉しかったです
忙しく過ごしていました(笑)

そして・・・・何時間もネットで曲探しの旅をしていましたが・・・
思っていたより早く次のアイリとの曲も決まりました
この曲は・・・・著作権ありの曲です。
タイタニックの大人っぽい?!「My Heart will go on」とは違って
次は明るく可愛い〜曲です
近く・・・・新曲ルーティンお披露目できるように頑張ろうと思います。

☆お知らせ☆

11月20日に行われた ポーフェクト予選会で
まさか・・・の予選通過したアイリですが・・・・
せっかくの機会で大変有難い事なのですが
諸事情により今回は 辞退させてもらう事にしました。
応援して下さっている皆様 いつも本当にありがとうございます
ポーフェクト関係者の方・・皆様・・お詫び申し上げます

またいつか・・・・・チャンスあるかな?!(^^ゞ
今度はね〜〜アイリ・・・ベア王子と一緒に関東へ行くらしいです(笑)




☆12月号☆ 

2010年11月25日(木) 22時07分
12月号のガゼットにケイトオブメトロポリタンJPアイリのお名前が・・・
夏にトレーニングCHの申請を出して忘れた頃に載ってたよ 

とりあえず・・・年内目標クリア
また少しずつ 頑張ろうと思います

今週末FCI
先週のポーフェクトのダンスモードから 訓練競技会モード!!
チェンジも大変なので
・・・・暫く・・・?少しだけ?訓練競技会はお休みしようと思います

あの〜ピンクの人?!ってお声かけてくれる方(笑)
また復活しますので・・・(^^)v待っててね

          
昨日・・・JR高島屋へ行ってきました☆
今年のイルミネーションなんだか・・・寂しい。。。
不景気の影響かな?
「あれ?これだけ?」って周りからも聞こえてきたよ。私も言ってた(^^ゞ




あと1ヵ月でChristmas
我が家のツリーも もうそろそろ出さないとね

アイリとアロハはサンタさんに何をお願いするのかなぁ?
リョウ君はPS3のゲームソフトだって(@_@。
体は大きくなっても(笑)中身はまだまだ子供だわ!!
ママも欲しいもの考えよぉ〜っと

まさか・・・・です☆ 

2010年11月20日(土) 22時39分
名古屋盲導犬協会で行われたポーフェクト予選会に行ってきました

まずは結果から・・・・
アイリ予選通過・・・5の中に選ばれました

絶対無理っと思っていたので・・・まさか?っという感じで
ジャッジの方からお花を戴く時はウルウルで泣きそうでした☆
SWINGTAILで一緒に頑張ってる らむちゃんも選ばれ・・・
涙が溢れてしまいました


いつも応援してくれる仲間達に本当に感謝ですありがとう〜☆

今朝 お家で少し練習した時に部分的に変更して(^^ゞ出場しました
練習でも いい時、不調な時、本当に色々な日があります。。。
まさしく !!ママがダメだからです(@_@。

でも今日は・・・アイリの可愛さアピール出来たような?!気がしました。
緊張してあまり覚えていませんが・・・。
(思いっきり 親バカですみません


予選通過したものの・・・・著作権Freeの曲っていうのは
全く 考えていなかったので・・・
これからの事 コーチと相談し考えたいと思います。

今日は遠くから名古屋に来てくれた
関東・関西のお友達も入賞皆さん素敵でした(^^♪

おめでとう〜☆素敵な日になりました

ありがとう〜〜
(盲導犬協会で頂いた栞です☆募金してきました☆)

!(^^)!アイリ 7番目 !(^^)! 

2010年11月18日(木) 21時08分
今週末 ポーフェクト予選会
財団法人中部盲導犬協会 で行われます。

あ〜ちゃんの出番は7番目
楽しく踊れるといいな〜アイリLOVE×2ダンス頑張ろうねっ


☆見学もできるそうなので ご希望の方はHPでご予約してくださいね。☆

お友達が綺麗なお花を持ってきてくれましたありがと〜
お花が沢山あるとお部屋が明るくなってとってもいい気分
最近・・お庭のお花は・・・(^_^;) 毎週末忙しくて放置状態
ポーフェクトが終わったら ガーデニングバージョンにしなくっちゃ〜ね


あらら・・・・(・・? 

2010年11月15日(月) 20時36分
先日行われたWCFOで・・・・少し問題になってた!!
首輪以外の飾りは認められないとのこと。。

アロちゃんがもし・・・WCFOに出ようと思ったら
頭のリボンも・・・もちろんティアラもダメなんだって〜

輪ゴムはOKって とってもかわいそうなんですけど〜

行方不明になってる アイリのオプデスグリーンブック
事務局の方から連絡があり・・・・まだないそうです!!
オプデス競技会終わってからも必死に皆さん探してくれたのに・・・
いったい何処へいっちゃったんだろう??ねっアイリ

ちゃんとお名前書いてあるよ(笑)

アロちゃんもっ!! 

2010年11月08日(月) 23時11分
アロちゃんも一緒に行きたかったの


アイリと神戸から帰って来た真夜中
アロちゃんがした行動は・・・・


荷物とクレートをお部屋に運び・・・・
アイリを「ただいまぁ〜」って言いながらクレートから
出した途端
アロちゃん・・・アイリとすれ違うようにクレートに入っていった
あたちも 行くでちゅ〜って言ってる?(笑)

可愛すぎる行動にぎゅ〜っと抱きしめてあげました(笑)

アロちゃんは何処へ行きたいかな〜
寒くなる前に またお出掛けしないとねっ(@^^)/~~~


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Airi
読者になる
       2006.06.04  ♀  
    Aloha             
        2007.08.18 ♀
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像LakieshaWiland
» ☆可愛いサンタさん☆ (2012年05月10日)
アイコン画像Ixwurzkx
» ☆可愛いサンタさん☆ (2012年05月10日)
アイコン画像Uoljawsi
» ☆可愛いサンタさん☆ (2012年05月10日)
アイコン画像Farah Martinz
» ☆可愛いサンタさん☆ (2012年05月04日)
アイコン画像KimberelyStaley
» ☆可愛いサンタさん☆ (2012年05月04日)
アイコン画像EmoryChaknis
» ☆可愛いサンタさん☆ (2012年05月02日)
アイコン画像MitchelTuesburg
» ☆可愛いサンタさん☆ (2012年04月30日)
アイコン画像GlennMirante
» ☆可愛いサンタさん☆ (2012年04月28日)
アイコン画像Farah Martinz
» ☆可愛いサンタさん☆ (2012年04月28日)
アイコン画像YaelLambeth
» ☆可愛いサンタさん☆ (2012年04月23日)
Yapme!一覧