あーいらつく! 

December 26 [Wed], 2007, 22:52
プリンタが不調で調べてもわかんないとか言われて、あたしが検索したらすぐに同じ症状のやつ出てきたし
隣のバカ家族は変わらずウルサいし、頼りにならないし嫌がらせ?とか思うことされるし
ストレス溜まる〜
車の運転はもうしない方が良いんだけど、注意力なくなってるし
明日実家に行かなきゃダメかねぇ…
あー毎日毎日イライラする!

モンブラン 

November 28 [Wed], 2007, 22:51
今年の自分ケーキ
旦那に

お店でこ〜ゆうの売ってるよね?

と、誉められました(笑




焼きたてパン 

November 22 [Thu], 2007, 18:09
その他ご飯色々








26日誕生日 

October 27 [Sat], 2007, 8:37
R氏の誕生日
朝はココアと黒糖の黒パン
お昼は昨日の残り物
夜は一番喜ぶハンバーグ(笑
いつもより美味しくなるように愛情こめてw
結果、パンパンに膨れて肉汁たっぷり詰め込まれた物が出来上がり♪
ケーキはチョコレートケーキ
あたしには甘過ぎだけど、ツボだったらしく気に入って貰えたわ(д`*)
またしても2つ上になったし、三十路突入だけど、2人きりの最後の誕生日だから喜んで貰えて良かったわぁ(/▽\*)
来年からは3人でお祝いしようねぇ(´∀`)








10月21日ご飯 

October 22 [Mon], 2007, 12:36
朝は卵かけご飯と昨晩の残りのお味噌汁とか
お昼は焼きうどん。味付けはマヨ醤油
夜は鍋
最近野菜が食べたかったので♪
鍋って言っても水炊きなんだけど(^^;
鶏と油揚げの出汁がほんのりウマー(д`*)


10月20日ご飯 

October 22 [Mon], 2007, 12:31
朝はベーコンと卵焼きに蜂蜜パン

お昼は豚お好み焼き

夜は画像の
野菜炒め
若芽と胡瓜のゴママヨサラダ
白菜と油揚げのお味噌汁

10月19日の晩御飯 

October 22 [Mon], 2007, 12:27
何故かジャガイモとトマトが食べたくて仕方がなかったので、
ジャガイモにベーコン、チーズを乗せて焼いたのと
豚肉と茄子をオイスターソースで味付けしたもの

2007年10月17日 

October 19 [Fri], 2007, 16:16
本日、R氏お休みの日。焼きたてのパンが食べたかったので、朝6時に起きて早焼きコースで
レーズンと林檎の食パン作ってみました。



ちょっとの間網に乗せただけで潰れてしまう、やわやわっぷり。
そして久々に、重いパンを食べました(^^;
でも、ふっかふかで(゚Д゚)ウマーですた。
お昼は買い物序での外食。

夜は、豚汁とマカジキの生姜焼き、キャベツともやしの温サラダ。

2007年10月16日 

October 19 [Fri], 2007, 16:10
朝ご飯に、残りのカボチャパンと卵やウィンナー。前日残りのサラダ。

お昼は前日の残りポテトグラタン。
夜は寒かったので、豚汁に焼き茄子。
具沢山豚汁で栄養補給(笑)

2007年10月15日 

October 19 [Fri], 2007, 15:53
朝ご飯には、前日焼いたカボチャパンと全粒粉パンにカボチャのスープ。
カボチャパンは、シンプルな物と、レーズン入りの2種類。レーズンの方は上にシナモンシュガーを。
バンズで食べた全粒粉パンは美味しかったけど、こレだけで食べるともの凄いしょっぱかった。。。
今度はレシピ変更しよう。

晩ご飯は、野菜たっぷり、長芋ソースのささみポテトグラタンにわかめと胡瓜とキャベツのサラダ。
擂った長芋は加熱してふわとろ〜。チーズとの相性もばっちり〜♪