何もないんだけどね;; 

2006年04月02日(日) 1時46分
最近寒くなりましたね;
洗濯物を干すのも嫌になるぐらい;;
家のスグそばにある桜が咲きそうだったのになぁ・・・


このごろギルドの人数が異様に多くなっていて、
戸惑ってます;
本当の人数が増えてるって訳ではなく
サブキャラで人数が増えてるだけなんでしょうけど;;


実は前から気になってる事があります。
それは・・・・
USJに何故

 スヌーピーや

 キティーや

おじさん ポパイがいるのか?

(注:ポパイの絵が見当たりませんでした)

( ̄~ ̄;) ウーン
USJはどこに向かっているのやら・・・┐( -"-)┌

今日もなんだか雑談で終わりましたね;;m(o・ω・o)mゴメンヨ

ブランク;; 

2006年04月01日(土) 1時55分
やっぱり2週間空くと
めまぐるしい周りの環境の変化に驚きます;
ルディクエからの友達が多いのですが
殆どの方がルディクエ卒業してたり;;
友録が休みの間に送られてきてて
気が付いたら50人超えてたり;;
アップデートされてて
キー設定がめちゃぐちゃになってたり;;;
手数料ってメルとってどうするんだよ!
って突っ込みたくなったり;;
もうネクソンの主旨がわからないwww

あと、ギルドの皆さん・・・

ピロに何を言われようと

愛梨は絶対サクチケ使いませんから

安心してくださいw


もう、ピロさんは呼び捨てする事に決定しましたw
苛めるからwwwww
さて、そろそろ寝ますw
明日起きたら洗濯しなきゃw

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) 

2006年03月30日(木) 2時45分
メイプルを中断して2週間
やっと許可がおりて、復帰することができました
休んでいる間に色々考えました
その時思った事は、

現実世界に支障をきたすほど
ゲームに限らずネットにはまっちゃいけないって事・・・

チャットの時で痛いほど解ってたハズなんですけどねぇ・・

だから今日から復帰ですが、前ほど長い時間はINしませんw
今日からまた、お願いしますw(*^▽^*)

こっちのアバも試してみたww 

2006年03月18日(土) 18時24分
今日はヤフーのアバターも変えたので、
メイプルのアバでも遊んでみようと思いましたw
でも、お金は使いたくないので、気分だけww









↑まずはメイド服w
お金かけてまでこの格好したいと思わないなぁww










↑続きまして、ナースw
クレリックが育ったらこの格好してもいいよねw










↑つづいて、浪人www
かっこいい?o(*^▽^*)oあはっ♪










↑最後に萌えキャラをww
めがねかけたら完璧ですねw

yahoo!メッセンジャー 

2006年03月18日(土) 14時33分
今日はヤフーメッセンジャーでアバターを作ったので載せますw
やっぱりこっちのアバの方が選択が多くていいですね〜w
より自分に近づいたというか・・・(*´∇`*)
無料の分だけ使ってるので、おかしくなってるところもあるかもしれませんが・・・;;

もし、ヤフーメッセンジャーをダウンロードした時は、愛梨に友録送ってくださいねw
皆と一緒の音楽を聴いたり、メイプルのメンテナンスの避難場所としたりと
楽しみ方も色々あるとおもいますw



























あと、最後に・・・
前にルディクエしてるときに馬鹿な遊びをしてたので、
それを載せますww
楽しかったwwwまたやりましょうw(o^∇^o)ノ

今日はメンテナンスですねb 

2006年03月08日(水) 9時58分
おはようございますw
今日はメンテナンスなので久しぶりにブログの更新ですwv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
このごろルディクエにはまってて、ともだちが43人を越える事に・・・・
変な人は入れないようにしていますw(ルディクエ中の発言など)
友達が増えるのは喜ばしいことなんですが・・・
苛められる事が多くなったと思うのですが・・・
気のせいかな・・・
いつもなら2人ぐらいの攻撃が、
3〜4人から一斉に・・特に大空がw
SDTて喋れないって言ってるのに・・・愛梨しゃんとか、シモネタとか、
おばしゃんとか・・・特に大空がw

まあ、なにも言われないよりいいですけどねw
あと、ルディクエとROM中以外は絶対に返事と挨拶はしますので・・
それは友達がどれだけ増えてもしますww
たとえ、43人が一斉に話かけてきても、なんとか・・・
と、いうわけで、これからもヨロシクお願いしますw<(_ _)>

ルディクエはじめましたw 

2006年02月28日(火) 1時09分
やっとレベルが35になった事ですので、最近はルディクエをやってますw
おもしろいですね〜wルディクエww
ボスが強すぎますけど(@Д@; アセアセ・・・
レベル47越えの人がいないと、歯が立ちません
愛梨じまんのパンプキンスピアが一発もあたりません・・・

そして・・・、最近男性の方に苛められます
ホラー系が苦手だって言ってるのに、ホラー映画を進められたり・・・
怪談話をしようとしたり・・・
愛梨ホントに駄目なんですよ〜
暗くして寝れなくなるし、馬鹿にされるかもですが・・・
トイレもいけなくなります・・・
ホラー系の話はやめて下さいd(゜ー゜*)ネッ!

今まで溜まったSS公開w 

2006年02月25日(土) 20時30分

今日は今まで溜まりに溜まったSSをすべて公開します

この日は皆で雛クエをやりましたw
愛梨の苦手な忍耐でしたが・・・

なんとかクリアできました
しかし、残念ながら一緒にやっていた、丸和君は間に合いませんでした・・・orz














うそですw


次に、愛梨の勇姿を!

バルログ覚悟ぉぉぉぉ!!!
あのバルログ相手に一歩もひきません!


















嘘ですw動物園でしたw

最後に鯨さんですw
ワンピースの鯨がこんなところにいたなんて・・・
まさかここはグランドライン!?

ハスキーですか・・・愛梨は象を飼ってますが・・・;

どうでしたでしょうか?
今回はネタがいっぱい入ったわぁwww

体調がすぐれない・・・ 

2006年02月24日(金) 8時56分
今週の水曜あたりから体調がすぐれません・・・
昨日もバイトをお休みしました・・
熱がひかないんですよぉ・・・ストレスかな??
バイト先の院長が嫌な人で、もう何人の方が辞めてるか・・・
今なんて人数が足りないものだから、愛梨のシフトはぐちゃぐちゃ・・・
病院もいけないようなシフト・・・
休んじゃいけないって分かってる・・けど・・・
今週は・・ごめんなさい・・。

ごめん 

2006年02月23日(木) 19時24分
う〜ん・・・、愛梨は嫌らしいわ・・・
皆さんがみるブログなのに・・
もっとよく考えるべきですね・・

ごめんなさい

昨日の記事は削除しました
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像名無し
» 何もないんだけどね;; (2006年08月21日)
アイコン画像サンダライム
» 愛梨のめいぷるぶろぐが始まるよw (2006年06月08日)
アイコン画像愛梨
» 何もないんだけどね;; (2006年04月03日)
アイコン画像愛梨
» ブランク;; (2006年04月01日)
アイコン画像ピロシチィ
» ブランク;; (2006年04月01日)
アイコン画像愛梨
» こっちのアバも試してみたww (2006年03月30日)
アイコン画像愛梨
» こっちのアバも試してみたww (2006年03月30日)
アイコン画像丸和太郎
» こっちのアバも試してみたww (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airiblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる