誕生日【優華】 

December 24 [Sun], 2006, 10:47
昨日は誕生日でしたぁ〜〜。
いや、祝ってほしいわけじゃないけどさ。

でも、けっこう豪華だった・・・

というわけで11歳を祝して〜〜。
カンパーイ!【ぇ

ビューティーブログ目指すぞ!(優華) 

December 17 [Sun], 2006, 12:42
ヘロー。優華デス !!

ちょっと失恋気味なのでメイクをがんばろうかな〜と思います。

・・・・ふざけんなとかH
に思いながら言いますので少々毒舌が入るかもしれませんね。



最近、優華は雑誌を買おうかなと思ってます。
前、小学生用のがあったので、それを買おうかなと・・・
それは、


「ニコラ」


です。

ニコ☆プチというのがあって、小学生用なんですね。
だから、5年生の優華でも、普通に見れるんです!!
かわいい服があったら、

「お母さん〜。かわいい服あったよ〜〜。」

って簡単にいえますし、お店で悩まなくてもOK!

なので、オススメです!



でも、優華はまだ

漫画は卒業できない模様です

改名したいのぅ(yu-ka) 

November 25 [Sat], 2006, 13:30
つい最近、新しいブログ・フミで改名しました。

蜜・ゝ・柑に・・・(笑)
そして新しいブログを作りました。
ヤプでも蜜・ゝ・柑に・・・(嘘)
優華で始まったゆうか。直すわけにはいきません。
ということで新しいブログを更新しなくちゃ

〜学習発表会〜【yu-ka】 

November 12 [Sun], 2006, 11:52
こんちゃぁ。ゆーかです。(ひらがなかよ。
今回は、セリフがあまりにも多すぎるので優華でかかせてもらいますね。
     児童公開日
放送「プログラム1番。1年生はじめの言葉」
1年「今日は」
10分かんほど・・・
優華「おいS。」
S「なんですか・・・」
優華「かわゆいね。」
S「そういうのHに言ってください。」
優華「・・・」(ムカッ

先生「5年生のみなさん〜!準備してください!6列目!行きなさい・・・
5列目いきなさい!!」
優華「H!うちら3だよね?」
H「うん!」
HK「ごめん!6年に任せた(藁)今?」
優華「うん!早く〜〜。」
いやね、217人もいるから行動が遅いんだよ。

放送「プログラム2番5年呼びかけ劇 八郎・・・」
優華「HK進むよ!!」

はちろ〜〜〜(ぇ

無事(?)終了(早っ

優華「なんかい間違えた?」
H「2!」
優華「うちも〜。」

放送「プログラム2・・・あ、3番。」
優華「うわぁ・・・」
たしか・・・4年生。演奏(威風堂堂)と合唱オブラディオブラダ。
それが(合唱)上手いんだよ。
うちらは怒鳴ってただけなんだよ・・・(涙)
そんで、かなり上手い・・・といいながら4番(プログラム)


えと、障害のある人たちの劇でした。

5番。1年のダンス。
優華「これどこの国・・・」
SI「しらん。」
とず〜っといいながら終わった。(ひどっ

6は校長のあいさつ。7劇 ハーメルンの笛吹きでした〜。
優華「S!Mちゃんいた?」
S「しらない。」
いました〜〜。良かった・・・・

はい!8!!2年!踊ってた!(あ、省いた)

9!6年生の合奏合唱。
あの・・・・来年私たちこんなに上手くなりますか??
なれませんよ。
ある意味放心状態で終わりました。
一言
私たち6年になっても上手くならない。(藁)


かなりまちがえたので、その後担当の先生に30点といわれました。
本番は80点だった・・・どちみち100じゃないんだ。(涙)

バナー〜〜。 

November 06 [Mon], 2006, 17:04
バナー作ってもらいましたww

http://www.yaplog.jp/cv/airiayumi/img/-971371/mousou_p.gif
ガゾアドですww(最低女のyu-kaはリンクのアドなんか出しません。)
使ってくださいね。
もし、リンク入れてほしい!ってときがあったら言ってくださいね〜。

ぁぅ!(yu-ka) 

November 04 [Sat], 2006, 11:31
木曜日の話。
ゆ「フーフンフフフフフーン」(ギャルサーの曲の鼻歌。)
Yバカ「ぶh。」
ゆ「!!!!!??????????」
Yバカが聞いていました。別にいいや。(ぇ
Yバカ「フフフフーンフフフフフフー」(意味不だが宙船)
ゆ「ぶhhhhhhh!!!」(大爆笑)
バンバン

あんにゃろぉぉぉ〜!!!!!!(yu-ka) 

November 03 [Fri], 2006, 15:44
皆様、今まで更新をストップしていたのはあいつのせいです!
そう、

宿題(ぅざっ


あいつとは関りたくなかった。(そりゃそうだ。

あとYバカとはもっと関りたくないね。(っは。(?)

そんなこんなで何とかpcができる状況・・・


ある女の子(Hちゃん)の話。

「席替えしたら絶対成績上がる!」

A、あなたの席以外によく黒板が見える場所はない。

「Yバカとしゃべるとうれしくなる!」

A、あたしは逆で悲しくなるよ!

「愛羅武勇!」

A、うん。

笑をありがとう。(yu-ka] 

October 21 [Sat], 2006, 9:31
昨日の出来事です。
体育で鉄棒が終わりみんなで教室に戻るとき。
優華と、HKとYバカとHバカ(ゴミ箱壊した人)が残って鉄棒をしてました。
(他にもいたけれど近くにいたのはこのメンバー)
Yバカが、高い鉄棒で、ブラ〜ブラ〜〜してた。
Yバカ「あ!!!」
優華「ぶhhhhhhh」(ぇ
Yバカが落ちた。
もう優華は笑が止まりませんでした。

ゆ→か あたしの名前は!!?? 

October 14 [Sat], 2006, 9:04
お久ぁ。
ゆ→かです。なんか、ゆ→かって幼いね;;

ゆ→か「HK。将来どんな人と結婚したい??」
HK「Yバカみたいなやつ。」
はぁ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!???????????
(あいつは以外に「以外言うなbyYバカ」もてるんです。
顔も悪いし性格も悪いくせに。)
HK「じゃぁ、ゆ→かは??」
ゆ→か「亀梨みたいな?」
HK「現実不可能」
ゆ→か「ぅゎ。ヒド!」
HK「職業は??」
ゆ→か「弁護士のイケメンがいいなぁ。」
HK「ぅちも!!!」
ゆ→か「じゃぁ、Yバカに、将来何になりたいか聞いてみたら?」
HK「うん!!」
(納得したよ。)

HK・ゆ→か「Yバカ〜。将来何になりたい?」
Yバカ「んぁ?」
このごろゆ→かとYバカはあまり話しをしてません。
Yバカ「あ、B-BO〜〜。」
ぉぃ!答えろよバカアホドリアン(ぇ
他の人にも聞いたけど、弁護士はいませんでした。(当たり前だのクラッカー

給食のとき
HK「M!!前入れて!!」
M「いいよ♪(女)」
ゆ→か「あ!!」
後ろにYバカがいた。
ゆ→か「。。。」(悲しい気分)
M「ゆ→か。前入れてあげようか??」
ゆ→か「うん!入れて!!」
で、並んだ。
おぼんのとき・・・
Yバカ「なんで、ゆ→かは俺のこと避けるのよ。(男)」
いや、ゆ→かに聞かないで。
HKに聞くべきでしょ?そういうのって
(HKは、Yバカのことがすき。)
ゆ→か「。。。。」
そういやぁ、Yバカが嫌いなこと以外理由が見当たらない・・・といいたかった。

しかぁし〜〜!!!!!!!ぅざっ

ゆ→かは、Yバカのことがダイスキ(うそ。好きね;;)だから、いえませんでした。(はぁ?)
まぁ、それで無言で終わったんですけどね;;

そして、1週間ほど前の給食のとき(ずいぶん昔だな;;)
ゆ→か「あ。。。」
Yバカがおぼんにおく場所を間違えて(B-BOが置いてるところにおいて)
味噌汁をひっくり返した。
ゆ→か「あ。。。」またかよ
Yバカ「B-BOの置く場所が悪いんだよ!!」
B−BO「俺のせいじゃない。」
ゆ→か「んじゃ、これYバカのねぇww」
Yバカ「別にいいよ。」
(そのとき、ゆ→かは給食当番の分をやっていて、Yバカが給食当番だった。)
まぁ、最終的に置いたんでね。(藁)

あと、ゆ→かはめんどくさい(本当が、幼く見えるから)ので、yu-kaにします。
もしくは、yuuka。
英語に憧れていたんで。

【花梨】ヾ(ゝω・`)oc<{汚久♪) 

October 08 [Sun], 2006, 16:16
やっほぉ
最近ぜんぜん更新してませんでした・・・ゴメン
これからわ気をつけます
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像リーナ
» 誕生日【優華】 (2006年12月29日)
アイコン画像リーナ
» ビューティーブログ目指すぞ!(優華) (2006年12月23日)
アイコン画像リーナ
» 改名したいのぅ(yu-ka) (2006年12月02日)
アイコン画像*風香*
» バナー〜〜。 (2006年11月07日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» ぁぅ!(yu-ka) (2006年11月06日)
アイコン画像*風香*
» ぁぅ!(yu-ka) (2006年11月05日)
アイコン画像*風香*
» ぁぅ!(yu-ka) (2006年11月05日)
アイコン画像*風香*
» 笑をありがとう。(yu-ka] (2006年11月01日)
アイコン画像梨央
» 笑をありがとう。(yu-ka] (2006年10月24日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» ゆ→か あたしの名前は!!?? (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airiayumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる