パフィ〜ちゃん 

July 10 [Mon], 2006, 23:24
今日彼氏のラィブだったの☆
なんとそこでパフィーの無料DVD置いてあったのぉo(*^O^*)O
さっそく後で見てみるゎぁ♪

(無題) 

July 10 [Mon], 2006, 23:17
テスト

またまた始めます☆ 

July 09 [Sun], 2006, 9:45
一回やめてたけどmixiじゃ書ききれないこととかあるから
またAブログ再開します
今回は続けられるように頑張りま〜す
んでもし良かったらこっちにもコメント残してねぇ

くつ♪ 

May 10 [Tue], 2005, 11:06
今日は白いクツを探しに池袋に行って来ました
色々見たけどDIANAで見た



このミュールが一番気に入ったのでお買い上げ〜
底(?)の部分がプッチ柄なのがカワイイでしょ
履くとチラッと見えるのがカナリ好き
あと今年の夏はウエッジソールも欲しいからまた次の給料日に買いに行こうかな

ってか今年の春夏ものまだ靴しか買ってないかも・・・
靴ばっか買っていつ履くんだろう(笑)

神奈川っ!!! 

May 07 [Sat], 2005, 11:04
行って来ました〜今ツアー4回目っ
今日の席は3階2列目一番ハジだったんだけど
障害なくよく見えたっ
でもねっ最悪なのが神奈川県民ホールってさ2階3階の最前列は
立つの禁止じゃない?
ソレは知ってたんだけど端っこの人たちも立つの禁止なのっ
席ついたらなんか立つの禁止とかいう紙がおいてあったのっ!!!
デモさ座ってライブ聞くなんてムリじゃない同じ6500円払ってるんだしさっ
だから普通に立ちましたけど・・・
警備員さんに2回ほど怒られました(笑)
デモね、TMRのスタッフの人には「落ちた人今まで居ないから一回落ちてみればよかったのにって言われたんだよ(笑)
ってゆーかそんなこと言うくらいだったら最初っから立つのOKにしてくれれば良いのに・・・。(笑)

んでこっからはライブの内容について話すので追記にしまっす☆

みがけっ!!!!! 

May 05 [Thu], 2005, 21:02
最近を磨こうって急に思い立ちまして(笑)
スキンケアに力を入れてるんです

で最近お気に入りのスキンケア商品は

AHAのピーリング洗顔

これはクルクルマッサージしながら洗うとめっちゃチュルチュルになるんです

POUL&JOEの化粧水

これはホントオススメです
ちょっとトロトロしててつけるときっもち良いんだぁ〜

コロコロ(笑)

マッサージクリーム塗った後にコロコロして血の循環良くさせてます
あと二重あごにならないようにアゴもっ

あとそろそろサンダルを沢山履く季節になってきたので
足のケアもしっかりしてます

足のスクラブ剤

足の汚れは頑固なのでコレで週一でゴシゴシしてます

LEG OIL

このオイルを塗りながら足をマッサージするとムダ毛抑制効果とツルツルになる(らしい・笑)
まだ使い始めたばかりだからよく分かりません(笑)

まぁそんなこんなで最近ちょっと女として頑張ってるあいりなのでした

ぐひひvvv 

April 06 [Wed], 2005, 11:22
買っちゃました
買っちゃいましたぁぁぁ

セレブ占い 

April 03 [Sun], 2005, 18:26
セレブ占いってのをやってみました
興味ある方はどうそっ

あいりの結果は・・・

お買い物vvv 

April 01 [Fri], 2005, 17:47
久々の久々にめいいっぱい買い物したどォォォォォ




まずゎLOVEBOATで買った
白いふわふわスカート
こーゆースカートずっと欲しくて色んなトコ探しまくってたんだけど
めっちゃお気に入りに出逢えました





そんでもう一着LOVEBOATで買った
花柄シャツ
コレは着るとちょっとギャルっぽいけど
お気に入り〜
薄手だからこれからの季節バンバン
使えそう







JILLSTUARTでは黒のジャケットを買いました
ジャケットは中学ん時から絶対にJILLで買ってるくらい
カタチが良いんです
コレはどんな時でも着れそうな位
シンプルだから
たっくさん着ようと思います







そしてそしてそしてぇ〜

あわわぁ 

March 31 [Thu], 2005, 16:17
今回のツアーグッツ微妙だよォ・・・
ポスター怖いよォ・・・
Tシャツも怖いよォ

今回何買おうかな〜
ZIPPOだけにしよっかな〜
あってかストラップゎどんなんだろうね
作るの遅すぎだよね
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airialbireo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる