ちゃくちゃくと… 

September 03 [Thu], 2009, 23:01
更新の準備を進めていますwww
基本的に土日を更新日にしようかと考え中です。
平日は馬車馬のように働いているので、ね(笑)

先日、サイト再構築のためにファイルを整理していたらいつ書いたのかも
分からない話を発掘しまして…目下編集中です(^_^;)←
おそらくマニメ(30話前後でコンさんがユーリの側を離れたあたり)を
見て、テンショん上がって書きなぐったものかと思われます(笑)
いかんせん、記憶が無いに等しい状態なので何を書きたかったのかは
当時の私しか知りません←おい
こんなことならプロットとか立てておくんだった…orz


とりあえず、頑張ってきます…!

再始動! 

August 30 [Sun], 2009, 22:04
皆様、ご無沙汰しております
この日記では2年ぶりとかですか…ね(苦笑)
いろんな日記使いましたが、結局はここに落ち着きました(笑)

さてさて、タイトルですが…

この度サイトを再始動させることにしましたー!

と言ってもまだまだ準備段階なのですが(^_^;)
この間、2年ぶり?に夏のインテに行ってきまして…物書きの心に“ポッ”とちっちゃな火がつきました(笑)

このサイトを始めた当時、私は学生で時間だけは山の様にあったのですが、それから3年経ちまして社会人となり仕事を覚えるのに精一杯で同人活動にまで手が回らず結果、一年以上放置する羽目になってしまいましたorz
そして、1年が経ち…自分の中で仕事にも慣れて、ゆとりも出来てきました。
と言っても学生の時の様に自由も利きませんし、時間も限られています。
それでも、もう一度物を書いてみたいと思いました。

いつまでこの気持ちが続くか分かりませんが、お付き合いくださると幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

ダメですね… 

July 21 [Sat], 2007, 1:43
前回からだいぶお無沙汰しております、管理人です。
もはや、管理人と名乗っていいのかさえも怪しい感じです(苦笑)
気分転換に日記のデザインを変えてみました☆(黙れ)

とりあえず今月中に一本UPしたいですね、誕生日ネタで。
誕生日だからやっぱり裏ありの方がいいですかね?(にやり)

そうそう、マ王の新作ゲームが発売されるそうですね…!
私、Aメイトさんで予約してしまいましたYO!
予約した後にこんな事言うのもあれなんですが、結構デカイ出費ですよね(苦笑)
その次の月からはOVAが続々と発売されるし…。
ケンメディアさん(でいいのかな?)、どんだけ私の諭吉を持て行くんですか(T_T)
でもまぁ、それでも買ってしまうんやからしゃーないよな(^_^;)


最後に…
どーもキーボードの動きがおかしい。とりあえず遅い…!!
ここ来るまではちゃんと動いてたやん!
なんや、このブログと相性悪いんか??
そーなんか、えぇぇ!(落ち着け)
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋葉
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる