たちあがれ日本のウェブサイト 

May 20 [Thu], 2010, 11:12
たちあがれ日本のウェブサイトがリニューアルしたみたいだ。
なんか色合いとかすごーく戦時中な印象を受ける・・・コワ

この政党はどこを目指しているのだろうか?
戦争をしらない若者を脅してるのか?若干、ドンびき

山田 宏 議員 

May 13 [Thu], 2010, 19:21
日本創新党の代表の山田宏 議員

もともとは杉並区の区長さんだったとか。
「よい国作ろう!」ということで、今回日本創新党を立ち上げたのだとか。
自由で力強い日本を目指して、これからの日本創新党の活動に期待したいです。


小泉進次郎さん 

May 13 [Thu], 2010, 12:03
自由民主党小泉進次郎議員。 小泉元首相のご子息。
お兄さんもイケメンだが、兄弟そろって御顔立ちが素敵に生まれてよかったよね〜
政治家も顔や身なりが大事な場面ってたくさんあるからね〜お得よね。

それにしても若いし、かっこいいし、日本の今後を一緒にやってこうっていう親近感はわくよね。

がんばれ、進次郎!

石原慎太郎 都知事 

May 13 [Thu], 2010, 11:55
立ち上がれ日本!の発起人でもある石原慎太郎さん

すごい政党名だなぁ〜 立つんだ、立つんだ日本!!!うはは。
石原都知事さんもこの党にいるんだなぁ〜 顔ぶれがおっさん多いなぁと感じちゃった。
でもさ、みんないい顔してるよね。

柿沢未途さん 

May 13 [Thu], 2010, 11:29
みんなの党柿沢未途さん。
こないだ友達の家に泊まりに行ったときに、朝駅の前で演説してました。
演説というよりは、挨拶に近かったけどw

名前が変わってて印象的でした。
名前 柿沢未途
ふりがな かきざわみと
党役職 国会対策副委員長・政策調査会副会長
生年月日 1971(昭和46年)1月21日
血液型 B型
家族 独身
趣味 競馬予想

競馬予想って(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airi_study
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント