Dance!Dance!Dance! 

2008年03月30日(日) 16時33分
サマーランドで踊ってきましたぁ朝の9時50分集合で、
出演時間は2時45分という
長い時間ではあったけれど、とっても充実した1日が過ごせましたぁ〜
曲はChris Brownをつかいましたぁ〜
出演者だからと、乗り物のフリーパスがあったので、のってきましたぁ
たのしかったで〜す。
プールにも入りましたぁ
室内とはいえ、帰りはとっても寒かった
次は4月19日に立川で踊ります
頑張りま〜す








ブログ、作りました!! 

2007年10月25日(木) 13時36分
前のyaplogほっときすぎて、IDやパスワード忘れちゃって
しかも、携帯も変えちゃったから、どうしようもなかったので 作りなおしましたぁー!

今は、カナダに留学中。。。
だから、ダンスしていない状態なので、なか2更新することがない10月だけれど、日本帰ったらちゃんとするから

これからは、忘れないようにしなきゃ!!
新たな意気込みです!!
頑張るぞォー!!

11月.12月から期待して待っててください!!


< A I R I >



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A I R I
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる