ぬぅおおおおお 

March 08 [Thu], 2007, 11:14
やばいです。。。



昨日寝ちゃいました





カズ君が起こしてくれるはずが
カズ君も寝てました











明日ゎ地獄です

はぁぁぁ 

March 06 [Tue], 2007, 22:54
普通に学校行って即効帰宅して課題…課題…課題…

カズ君も帰ってきたけどぁぃゎ期末勉強と課題で
テーブルをリビングに持ってきてずっとAssignment

カズ君ゎ必死に新しく買ったDSをやってた

途中ロンハーとリンカーン見て爆笑
12時前くらぃにカズ君とお風呂入って就寝

明日も勉強頑張ります

田宮君結婚ぉめでとぅ 

March 04 [Sun], 2007, 22:26





今日ゎ朝早く起きて即効ぁぃの家に行ってカズ君スーツに着替えて
ぁぃも支度してるぃと三人でららぽーとへ
道混んでてお昼過ぎに到着

初ららぽーとャバィ絶対にお台場とか行くよりぃぃ
大きいし雰囲気が海外のショッピングモールっぽぃし
本当気に入った

2:30に会場まで行かなきゃだから時間なくて
軽く3F見てフードコート行ってご飯
カズ君ゎラーメン食べて、ぁぃゎ風月のモダン焼き、ルイゎピザ

その後ペット連れ込みOKの屋上の大きいペットショップ行って大興奮

ゆっくり出来なかったから来週くぅちゃんとチョコ連れて
またららぽーと行くことに決定


すぐに柏の会場に行って田宮君の結婚式

本当にぉめでとぅござぃます末永くお幸せに
で、ぅちのカズヒロ君最後にEXILE歌いました
タダカズ君、正樹君も歌いました笑

6時過ぎくらぃに終わって帰宅
帰りの車ゎもちろん結婚の話で盛り上がった
カズ君が結婚したぃ病になってたし何人呼ぶかとか必死に計算してた
まぁざっと親戚、友達、その他会社関係含め89人だった

帰宅してTSUTAYA行ってその後タダカズ君と彼女の四人でカラオケ
二時間歌って帰宅
1時頃ぁぃの家に帰宅して一緒にお風呂に入って色々語った
3時くらぃに出て4時くらぃまでゴロAしながら語ってカズ君帰宅


今日一日本当に幸せ感じてたァ
何かこぉぃぅ時に幸せを分けれるんだッてカズ君と話してた
本当に田宮君おめでとぅ

ばぁチャン大好き 

March 03 [Sat], 2007, 22:46

今日ゎお昼頃起きてぁぃの家に行ってご飯
カップラーメン食べてモッス食べて江戸むらさきのDVD鑑賞

で、明日の結婚式でカズ君のスーツの用意とかで忙しくなり
ぁぃゎばぁチャン家行ってばぁチャンと色々話した




そして、、、

カズ君と付き合ってることを話しました




初めてばぁチャンにぁぃの付き合ってる人を話した
ちゃんと理解してくれたし応援してくれたから安心

で、軽くばぁチャンの恋愛の話を聞いて10時過ぎにじぃチャン帰宅したから
ぁぃも家に帰ったらカズ君のスーツも準備OKでお風呂入ったりして
帰りにファミマに寄って話題の新商品を買ってみた


本当ゎレイトショーで龍が如くの映画見に行くつもりだったんだけど
上映時間がなかったからカズ君の家に帰宅
カズ君の家に着いてPOPTEEN読みながらカズ君と新商品のお菓子食べたけど
やばかったです。。。美味しかったです


で、ニャンAして明日ゎららぽーとと結婚式で朝早いから朝頑張らないと
なのに、、三時頃就寝

今日から自分磨き 

March 01 [Thu], 2007, 23:44
写メゎしょこたんのブログを見てパクりました


今日も普通に学校に行き授業を受け帰宅
放課後バイトなかったからレオと大宮のファッキンに

ってかA今日の10時にチケットぴあに電話したのに
混みあって繋がらない…(゚Д゚;)
しまいにはツーツーって完全に繋がらなくて焦った
チケットぴあにアクセスしたら即完売で予定枚数販売終了だったし


10時開始してお昼も授業中もずっとAかけ続けたのに
一回も繋がらない( ゚Д゚)

チケットぴあなのにチケットが取れないとか…
ようやく、かけ続けた末に5時くらぃに繋がり
一応4月1日の分の問い合わせたら無く
また掛けなおしたら繋がらなくてビビッたょ

その後何回かかけたら繋がって仕方なく15日の公演の
チケットをゲットしました

まぁ行けないより15日分のチケット取れたからょかったA

レオが31アイスクリーム食べたいってぃぅからカズ君と3人で5588行った
ぁぃが食べたツインベリーチーズケーキめっちゃ美味しかった




帰って夜ご飯食べて宿題して
カズ君とyou tubeで昔のタカトシとレオおすすめのムーディー勝山??を見た
早く4月にならなぃかなぁ


で、お風呂入ってむかつくこと言われてケンカ
ぅざかったから普通にしてた

5時くらぃに就寝…
明日へ続く

風強い 

February 28 [Wed], 2007, 23:51
朝カズ君家にくぅチャンのトイレシートを持ってったから電車ギリAだった
その日に言えばぃぃのに…

しかも朝起きたら口唇に水脹れみたぃなのが出来た
何かかつこに聞いたら抵抗力の低下とストレスッて言われた
ヘルペスぢゃなくてょかった

今日ゎ短縮でクラブだったからダイアと藍チャンの三人でカラオケ
帰りにサージと帰りバイトへ


暇過ぎてやる気無くしてたら一気に混んで
9時上がりが9時半で終わったのが45分…



10時過ぎに帰宅してご飯食べてカズ君とテレビ見てたら
いつのまにか他界…

最近カズ君のせいで(??)寝不足だったからね
起こされてカズ君とバイAして即効他界

早く春来い!!!! 

February 27 [Tue], 2007, 23:09
今日学校で色々とムカついたコトがあった(-公- ;)
別に本人も悪気ゎなぃんだろぉけど
男のくせにはっきり言わないから見ててムカついた

ぁぃゎ直接関わってなぃしその場にぃただけだけど
最初ッからはっきり自分の意見言ってれば
誰も嫌な思いしなぃですんだのになッて思った


自分ゎ被害者ぢゃなぃけどムカついてて
かつこにも愚痴ッて帰ってカズ君にも愚痴ッた




帰ってから塾に行き英語もミスが少なくなってきた(`・ω・´)v
音楽のコトについてめっちゃ語った


塾の帰りにファミマで軽くmen’s egg立ち読みして帰宅
カズ君とお風呂入って出た後、新デザート品をみんなで試食しながら
カズ君とレオの三人で色々と春に向けての予定で盛り上がった
途中めっちゃナンジャタウンについて話してた笑

とりぁぇず予定としてゎ…

●4月のお笑いライブ
●春スキー(早くて3月には)
●いちご狩り
●大阪旅行
●ペット同伴可なテーマパーク

など…


お花見の予定ゎカズ君の誠龍連合でやるのが決定してるからOK
予定が入ればたくさん行きたいな都内は混むから地元とか
でも、手伝いで屋台のフランクフルトとか焼きそば売るの楽しそうだけど超不安だょね…笑

何が不安って、300人(カズ君予想)くらぃ来るらしいしカズ君とヒロシ君受付と誘導でぃなぃし
絶対にてつさんゎ適当ぢゃん!?(ぁぃ予想)
でも、てつさんの奥さんとかも来るらしい☆


300人くらぃで花見なんかしたことなぃし、しかも屋台??なんて…( ゚Д゚)

けど、てつさんがちゃんと時給だしてくれるらしぃし
ちゃんとその後カズ君たちと花見出来るらしい

考えただけでやばぃ♪(">ω<)

とりぁぇず、明日の0時過ぎたら即効でお笑いライブのチケット予約しなきゃ


3時頃にカズ君帰って就寝

電車止まった… 

February 26 [Mon], 2007, 23:42
今日から一週間
昨日の夜カズ君が隣で寝ちゃって朝起きたら
いつのまにかいなくなってた

普通に学校に行ってバイト

今日ゎブロック教わった
色々と大変だァ(;*´ω`)ゞ

外人のお客さんが来て英語で接客したょ(゚∀゚)




そしてバイトが終わり事件が起きました…

大宮駅に着いたら宇都宮線が止まってる…
しかも運転の再開の見込みがなぃヽ(ヽ゚ロ゚)


とりぁぇず、電車に乗ったら次の駅まで行けるらしいんだけど
それ以上ゎ前の電車が他の駅で詰まってるから動けないらしい



で、カズ君ゎ寝てて連絡取れなくてブチギレ(゚Д゚)
やっと電話繋がって当分運転出来ないらしいから土呂まで迎えに来てもらった

古河着いても電車止まってた…
多分ぁのままだったら確実に夜中になってたょね
って言っても迎えに来てもらって家に着いたの2時前だったけど

でも、ぁのまま電車の中で待ってるより全然マシだょ

こんなに待たされて運転の再開なぃのに代行バスとかなぃのに謎
本当JRゎ嫌い

無事に家に着いてカズ君と夜ご飯食べて一緒にお風呂
水鉄砲で遊んだんだけど超楽しかった♪(">ω<)っ)))笑

3時くらぃに二人でカッティングシート作ってニャン2して
カズ君とバイして就寝

お笑い大好きデス。 

February 25 [Sun], 2007, 23:10
朝めっちゃ眠かったけど何とか9時に起きて
ワンピース軽く見ながら支度してカズ君を起こしぃざ英検会場へ

みんな学生で制服着てて一人だけ私服とか普通に浮いた…
で、無事に面接終わってカズ君とバーミヤン
朝から何も食べてなかったからがっつりと食べて
今日ゎまったりDVDでも見ようってコトになってTSUTAYAに

ぁまりぃぃ映画が無かったからお笑いのDVD借りた
インパルス、江戸むらさき、エレキコミックの三本

その後ミスドに行ってドーナッツ買ったァ
ぁぃ、しまじろうよりドーナッツ好きだね
ポイントたまったからランプGETした(〃^∇^)

電池必要だから百均に移動してらしま行ってお菓子と飲み物購入して
カズ君家に到着

エレキコミックとインパルス途中まで見て二人で昼寝

起きたら8時過ぎでびっくりして即効でぁぃン家へ
二人でご飯食べて一緒にお風呂入ってカズ君ゎまた寝てた
ぁぃゎ軽く宿題やってカッティングシート作った

久々に遠出しなぃまったりした週末だったなぁ

明日ゎ英検面接 

February 24 [Sat], 2007, 23:47

朝早く目が覚めてカズ君からの電話待ち

で、車を洗ってたらしく明日の英検の証明写真撮りに
行かなきゃ行けなぃから支度してカズ君待ち

ルイも一緒に行きたいッて言うからカズ君の三人で買い物へ

まずSATYの百均行って三人で爆ハン行って腹ごしらえ(´∀`人)
美味しかった


で、小山のドラスタ行ってカッティングシートの色を見に行ったけど
色が微妙で軽く車の部品見て帰宅方面へ

カズ君が犬見たいってぃぅからペットショップ行って
その帰りにプリクラ撮りたいッて言うからプラ1でプリクラ撮って帰宅

ぁぃの家着いてカズ君とヒロシ君のCD作ってカズユキ君のDVDやいて
ちょっとムカAしてたからブログに愚痴ってたらカズ君に突っ込まれたから
言いたいこと言ってやったヽ(`Д´)ノ笑
まぁ仲直りして二人で夜ご飯


で、カズ君ゎ集会のミーティングへ
ぁぃゎカズ君の帰りを待ちながらテレビ見てたらいつのまにか他界



夜中の2時過ぎにカズ君とコージ君、ヒロシ君が来て起きて
証明写真撮りに夜中TSUTAYAとか無駄に回って無事証明写真も撮り終わり
帰宅してカズ君と一緒にお風呂に入って今日ゎカズ君家にお泊り

ちょっと語ってエッチして朝の6時過ぎに就寝



明日早いのにどぉしょヾ(´Д`;●)笑

今日ゎここまで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ぁぃり☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる