あれ?顔がよくみえない? 

July 27 [Thu], 2006, 11:29
UPにするよ。誰にも頼まれてないけどw
サイトでこの待機画をみかけたら気軽に声かけてほしい

もう夏です・・
蚊をみつけた!!すごい!!
白肌焼けないようにがんばろっ。白肌LOVE。白肌マニアw

おはよう 

July 27 [Thu], 2006, 10:57
+アイリ+はときどきここに出没します↓(バナーつくっていただきました)どうぞよろしく☆w

今朝はアロエヨーグルトたべました。
数時間しか眠ってないけど元気です。昨日は友達と久々飲みにいってました。
でもまだもの足りないかんじです。
来週になれば夏休み〜なのでエンジョイしたい!!

花火の予定だけありますw
わーい

ラストのテストがんばるぞ!!

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» あれ?顔がよくみえない? (2009年01月30日)
アイコン画像
» あれ?顔がよくみえない? (2006年08月15日)
アイコン画像+アイリ+
» あれ?顔がよくみえない? (2006年08月14日)
アイコン画像TAKAKI2006
» あれ?顔がよくみえない? (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airi_luv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる