愛里の恋バナ−E− 

2006年03月30日(木) 21時34分
とぅとぅ・・・クラス発表の日が来てしまいました
まず、、自分の名前を確認し同じクラスにK君がぃるか確かめました
するとそこに・・・ 
そこにK君の名前はありませんでした はぁ 
これから@ネン間、違うクラスで過ごさなきゃぃけなぃなんて

ちなみに、、今は過去の話をしてぃます・。+今の私は明後日でBになりますょろしく

愛里の恋バナ−D− 

2006年03月16日(木) 20時27分
ぃょぃょホヮィトディになってしまいました
ドキドキしながら家にぃると・・【ピンポーンK君が家に来ました
愛里は玄関に跳んでいきました 
これ』とゅってぉ返しを渡してくれたのです
その時貰ったシャーペンは@ネン経った今でも使っています 
特にテストの時に・・。
他にもメモとノォトを貰いました チョ−幸せ
でももうすぐクラス替え・・。愛里はK君と同じクラスに・・

愛里の恋バナ−C− 

2006年03月11日(土) 22時24分
だぃぶ更新が遅くなってしまってすみません
それでぇ席替えで隣の席になれたのにキンチョーしちゃって
なかなかゥマクしゃべれなかったんだ しかも
K君の反対側の席が隣の人もK君のコト狙ってるみたいで
すっごい不安だったの・・。
ここだけの話 小学校の頃のK君はチビデブで全然モテA
じゃなかったらしぃんだ
でも今はヵッコィィんだょぉ しかも幼稚園の時までズット
外国に住んでたんだってぇ

愛里の恋バナψψ−B− 

2006年03月08日(水) 22時18分
@ネン生で最後の席替えがぁりました ドキドキしながらくじ引きを引きました
番号はE番でした机を移動するとそこにはK君が・・。
念願の席隣になれたのですもぅ超はっぴーでしたぁ
次の日から隣が気になって授業に集できなかったょぉ

愛里の恋バナψψ−A− 

2006年03月04日(土) 22時02分
バレンタィンが近くなってきたぁる日愛里はK君にチョコレェトをぁげょぅと思って
友達とぃっしょに作りました
−そしてバレンタィンの日− ずーっと渡そうと思って、、チャンスを待ってたのに
K君はなかなか@人になってくれなくって 結局この日は渡せませんでした
(人前で渡すなんて恥ずくって愛里には出来ません)その次の日もダメでした  
そしてバレンタィンのA日後・・。
直接、手で渡すのはぁきらめて 名前を書いて靴箱に入れてぉきました。
何日かして、、『ぉぃしかった』って言ってくれてK君の優しさを実感しました

愛里の恋バナψψ −@− 

2006年03月02日(木) 23時31分
@の終わりに社会の調べものでペァになった男の子がぃました(K君))
ペァになるまではしゃべった事もなかったし存在すら知らなかったヵモ
でもぃっしょにぃた時はスゴィ楽しかったし、ぃーっぱぃぃマシタ
初めてぃっしょにぃて楽しぃなぁ感じた人でした
・・で、、気付いたらスキになってたって感じです
なにょりぁの、、K君の笑顔がむちゃくちゃ素敵
  これからも『恋バナ』書いていきますんで呼んでってくださぃ −A−へ続く

愛里のぷろふぃーるψψ 

2006年02月28日(火) 21時30分
ぇッとまずは  愛里のぷろふぃーるを書きます        
     本名水野 愛里
     学年A
 生まれた日K月の最後の日{祝
     星座ゃぎさん
スキなお菓子ぢゃがり仔
キラぃな野菜キノコ
     髪型
今後のぶろぐにっぃて学に入ってヵラ今にぃたるまでの愛里の
                 波乱万丈の恋バナを書いていこうと思ってます

愛里ですψψ 

2006年02月26日(日) 14時20分
初めまして愛里でーす
これからぃーっぱいブログを書いていこうと思ってますんでよろしくー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょうた
» 愛里の恋バナ−E− (2006年06月19日)
アイコン画像しょうた
» 愛里の恋バナ−E− (2006年06月17日)
アイコン画像來未
» 愛里の恋バナ−E− (2006年06月02日)
アイコン画像しょうた
» 愛里の恋バナ−E− (2006年05月31日)
アイコン画像愛里
» 愛里の恋バナ−E− (2006年04月27日)
アイコン画像來未
» 愛里の恋バナ−E− (2006年04月26日)
アイコン画像愛里
» 愛里の恋バナ−E− (2006年04月21日)
アイコン画像來未
» 愛里の恋バナ−E− (2006年04月20日)
アイコン画像愛里
» 愛里の恋バナ−E− (2006年04月17日)
アイコン画像來未
» 愛里の恋バナ−E− (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airi_kinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる