おはようございますっ★ 

April 29 [Tue], 2008, 11:20

おはようございます



今日は珍しく午前中からインしてみてます^^

みなさんGW中かな??

私は残念な事にフリーター(?)なので
ゴールデンウィークがありません!!

はぁ・・・誰かあいりにかまって〜www

今日は長くインしてる予定です

つつじ 

April 28 [Mon], 2008, 11:39

春ですねぇ(・ω・*
うちの近くの公園はつつじが沢山埋められていて
今はもう満開ですっ

道端にも可愛らしいピンク色のつつじが咲いていたりで
華やかな季節になってきましたね。

朝、夜は冷え込みますが、
みなさんは体調大丈夫ですか??

愛莉わ声が枯れてます・・・

月末から高校の時の友達4人で、京都・大阪に行くので
それまでには治したいです><

今日は夕方頃から23時頃までインするので
関西出身の方や観光に行った事のある方は是非
おすすめ観光地を教えてくださいっ^^*

はじめましてっ★笑 

April 27 [Sun], 2008, 14:23

多分このブログを見てくれてる方はみんな
はじめましてじゃないかな??

ライブチャットからはしばらく遠ざかってましたが
近々復活する事になりましたぁ(*・ω・*)

あいりです

前略のプロフィールもこれから更新しますっ
是非チェックしてみてくださいねっ♪+゜

このブログも長らく更新してませんでしたが、
みなさんに愛莉の日常とか知ってもらって
少しでも身近に感じていただけたらなぁー、
なんて思ってます(>ω<*)

一緒にチャット楽しみましょうね★★ミ

今日明日・・・ 

March 20 [Tue], 2007, 3:16

ブログ放置でインしちゃっててすいません

今日(っていうか今)と明日の夜はインする予定です



先週ディズニーランドに行ってきました

お久しぶりです 

March 11 [Sun], 2007, 1:28

マシェリさんにインしています

みんな是非お話しましょ^^*

ありがとうございました(´ω`*) 

March 04 [Sun], 2007, 7:08


3月に入ってから沢山お話してくれた方

<ライブでゴーゴー>

 ☆ ゆみ ☆サン 
 makotoyanサン 
 でいびいサン 
 ドラちゃん♪サン 
 bingo333サン 
 マサまさサン 

<マシェリ>

 えどサン 
 ムルブルサン 
 ウッドさん 
 taka21サン 


みなさん、ありがとうございました

また愛莉とお喋りしましょうねっ(・ω・

画像は、また友達が作ってくれたものです♪感謝感謝^^*

こんばんわ 

March 03 [Sat], 2007, 3:20
ちなみに今、55さんの方にインしています(^_^;)

3月前半はライブでゴーゴーさんの方に頻繁に
インしようと思っています!!

土日は制服DAYにしようかと思っているので
期待していてくださいねっ



お友達がトップ画を作ってくれました
感謝してます〜

こんばんわ★ 

March 01 [Thu], 2007, 0:38

インしています

明日もこれくらいの時間に出現する予定です

イン予定です 

February 27 [Tue], 2007, 2:58
お久しぶりのイン予定です

実はまだインフルエンザ治ってません(・ω・;)
でも治りかけているので、もし今日(28日)体調が良かったら
夜くらいにインしようと思っていますっ

今月も、もう終わっちゃいますしね(^_^;)

みなさんには迷惑かけてばっかで
申し訳ないです


画像は全く関係ないんですけど、
こないだ友達と遊んで作ったパフェ〜愛莉バージョン

なかなかおいしそうでしょ?(・ω・

チョコとベリーのソフトクリームパフェとか適当に命名(笑

愛莉これでも元パフェ職人でしたから〜

ごめんなさい 

February 24 [Sat], 2007, 23:07

インフルエンザで完全にダウンしてます・・・

メールくれた方、返信してなくてすいません

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 愛莉-あいり-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる