サボり過ぎ・・?笑 

January 28 [Fri], 2005, 14:34
わぁ・・年明けてから1度もDIARY書いてないなんて・・
皆さん、明けましておめでとうございます
今年もこんな怠け管理人ですが、どうか宜しくお願いします
ん・・ちょっと言い訳をすると・・春から住む横浜の物件を見て回ったり、
卒業テストやらでHP運営怠ってました
でも、無事に住むところも決まりました
新築で部屋も結構広いし、今から1人暮らしが楽しみです

それから・・号外届きましたぁ
去年はTamaちゃんの脱退でちょっと寂しい1年だったけど
今年は良い1年になりそうです
まだ公式発表されてないから詳しい内容は書けませんけど
今からドキドキワクワクです

あと・・ポルノとは関係ないですけど、最近韓国ドラマにはまってます
冬のソナタからはまりだしてそれからいろんなドラマ見てきたんですけど、
最近の1番のオススメは『パリの恋人』です
その中に出てくる社長役の人がカッコ良くて今その人に夢中です
今はBSでしか放送されてないんですけど春から地上波でも放送されるので
是非皆さんも1度見てみて下さい

行ってきます♪ 

December 31 [Fri], 2004, 12:48
今からカウントダウンライブの為、東京に向かいます
皆さん、今年もお世話になりました
来年も宜しくどうぞ

良いお年を・・・

ポルノ三昧♪ 

December 16 [Thu], 2004, 17:06
毎日ダラダラ過ごしてるあいりです笑。
運動もしてないから体怠けちゃうなぁ・・・。
でも、1日何もしないで何も考えないで過ごすのは幸せです

昨日のベストアーティスト2004見ましたかぁ??
30になってもやっぱりカッコ良い
24日はMステがあるし、紅白も、CDTVもあるぅ
カウントダウンが益々楽しみだなぁ
でも31日は東京だから・・CDTVどぅやって録画しよう
あれって時間長いからなぁ・・・。

てか、1年って本当早いっ!!!笑
今年は特にあっと言う間だった気がするなぁ
気付けば高校生活もあと約3週間・・。
卒業するのは何となく寂しいけど充実した高校生活でした

そう言えば、もうすぐクリスマスですねっ
皆さんはどぅやって過ごしますか??
やっぱり恋人と過ごす人が多いのかな
私は・・寂しく友達と過ごします・・。
来年は好きな人と過ごせる事を祈りつつ

ご報告遅れました・・。 

December 03 [Fri], 2004, 21:38
去る11月18日・・第1希望の大学に無事、合格する事が出来ました
もっと早くダイアリーで報告したかったんですが、
合格発表の次の日にはもう1校の受験で東北へ行ったり、
それが終ったと思えば期末テストで忙しく、
なかなかダイアリー書く暇が無かったのです
そしてそして今日、もう1校の大学の合格発表がありまして・・
見事合格する事が出来ましたぁ
第1希望ではなかったので、結果はそんなに気にしてなかったんですが、
受けたからには受かりたいと思っていたのでめっちゃ嬉しいです
これでやっと全ての受験も終わり、昨日で期末テストも終わって、
後は12月31日のカウントダウンを待つのみです
それにしても、この解放感と達成感はたまらんネッ

って事で、これからは暇人になるので
サイトリニュでもしよっかなぁ〜って思ってます
でわでわっ

無事終了★ 

November 14 [Sun], 2004, 11:41
昨日、無事に受験を終えて帰って参りました
もぅ、めっちゃ緊張したわぁ
勿論前日の夕食は『かつ定食』笑。
で、寝る前と会場に向かう前にポルノの曲聴いて
気持ちを落ち着かせたんだけど
ああいう時って何故か他の受験生がすごく頭良さそうに見えてしまう・・。
でもまぁ、小論文も面接もなんとか自分なりに精一杯できたし、
面接ではポルノの事も話したしねぇ
あとは18日の発表も待つだけです
まぁ〜合格してるかは分んないけど、
なんてったってこの解放感は最高です(笑)
今日は1日ゆっくり休んでまた明日から次の受験に向けて頑張ります
今回の受験は第1希望の学校で、次の受験は青森まで行ってきます
もうしばらくは忙しくなりそうだなぁ、、、。

行ってきます★ 

November 12 [Fri], 2004, 10:45
いよいよ明日受験です
今は学校でこの時間が終わったら
家に帰って横浜まで向かいます
本当、かなり緊張してるんですが、全力で頑張ってきます
また帰ってきたら報告しますッ
今日はポルノSONGいっぱい聴いて元気貰うぞっ(笑)
でわ、行ってきます

ぁーぁ・・。 

November 02 [Tue], 2004, 22:49
何日ぶりだろう・・この日記
サイト復活したは良いけどこれじゃ復活してないのと一緒じゃぁん
でも大事な試験まであと10日
今日受験票も届いたし、あとは頑張るだけッ
倍率も結構高そうだけどある先生に
『何人いたって受かる人は受かるんだから倍率は関係無い』
って言われたからそれを信じて・・っていうか自分を信じて頑張ります
絶対合格勝ち取って皆さんに報告します

次の日記はいつになるかなぁ...苦笑。
それでわぁ

御無沙汰、、。 

September 26 [Sun], 2004, 22:25
久しぶりのDIARYです
前のDIARYにも書いたんですが、横浜の大学見てきました
この大学に絶対合格したいけど、不安でいっぱいです
試験は11月の13、14日なのであと2ヶ月も無いんですよね
でも受かっても落ちても後悔しないようにやれるだけの事はやりたいです。
受かった暁には皆さん、お祝いメッセージ下さいネッ(笑)

明日はHEY×3だぁ
またTVでポルノが見れますネッ
そして明後日は体育祭
本当は22日だったんですがで28日になりましたぁ
高校生活最後の体育祭なので28日だけは受験の事を忘れて
思いっきり楽しみたいです

それではッ

大変だぁ...。 

September 18 [Sat], 2004, 18:05
ポルノのTV出演も大方終了しましたねぇ
でも、最後にHEY×3がッッ
埼玉スーパーアリーナ・・近かったら絶対行くのに...。
前回、74ersで行ったんですが、すごい綺麗な会場で
2階席でも見やすいんですよねぇ
行かれる方、楽しんで来て下さい

受験の方はと言いますと・・・
今志望理由書に取り掛かってます
これがまたなかなか大変で...。
この連休に仕上げないといけないので今日、明日、明後日で頑張ります
これも自分の将来の為ですからねぇ・・後悔しないように努力します

それから、
20日の日に横浜の大学のオープンキャンパスに行ってきます★
そこの大学が第1希望で難しいかもしれないけど絶対行きたい大学なんです。
だからじっくり見学して、いろいろ勉強してこようと思います

幸せを運ぶ・・☆ 

September 14 [Tue], 2004, 21:33
そぅです
幸せを運ぶ、あのオレンジの封筒が私の元にも届きましたぁぁ
昨日届かなかったのでちょっと凹んでたんですが、
今日はしっかり届いていたので満足デスっ

でも・・内容はまだ書けないんですよね↓↓
嬉しい事いっぱいで、書きたい事もいっぱいあるのにぃ
20日の解禁を待たなきゃだねぇ
解禁になったら皆でいっぱい話しましょう
って事で、20日までは会報の内容の書き込み禁止です

さぁ〜会報も無事届いた事だし、
勉強頑張らねば、、、。
明日は体育祭の練習もあるしねぇ

ではでは
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airi_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる