さぁて、どうなる事やら? 

2005年09月22日(木) 17時13分
さぁ、今から大変ですね。


ちょこっとばかり出かけてきます。うん。
トラブるんですよねー・・・;多分。



で、明け方に一度帰宅して・・・万博ーっ
トラブる相手の子と行くんで・・・・・・心配(苦笑)

さ、でも頑張りますよ!
万博は特に!


た の し み − っ v V

次回予告(違) 

2005年09月21日(水) 18時22分
んーっ

スランプなんて大層なモンじゃないけど。
小説とか書けないンで誰かに書かせようと企んでます。

今日、後輩に頼んだら断られましたーっ(ちっ)


誰か、まだ探してるので御注意を。(ぇ)



えーっと。
明日から更新stopかも・・・?
また日曜日くらいから再開予定。

万博ーっ 

2005年09月20日(火) 20時00分
地元ですよ。万博。
行ってきましたよ。万博。

・・・・・・・。日曜にv(遅ッ)
ってゆーか、色んな意味で遅いですよね?
地元なら夏休みとかに行けよ!?とか。
日曜に言ったのに書き込み今日かよ?!とか。

まぁ・・・・・・・・・飛鳥ですからvvv


朝7:00から行ってぇー
帰ってきたの夜00:00前。

まぁ電車やら使ったんで、会場内に入ったのとかは何時だったか覚えてませんが。



うん。
なんかフツーでした。

独特の雰囲気とかも感じなかった・・・かな?


こーゆーもんか。と思ったのは帰ってきてから。

そうですねー、まあテレビとかでも見てたし。

地元でしたし。



↓続く。

ふゃぁー(溶っ) 

2005年09月17日(土) 20時17分
ふゃふゃふにょふにょな飛鳥サンですよーっ
皆サマごきげんうるわしゅぅv

きょぉはカラオケーっ
やっぱし変な曲ばっか歌ってましたぁー★
てか、中森明菜ってどーよ?(笑)
北ウイング→サザン・ウインド→少女A(曲名あってるンか???)
ってな順番で;
ぃゃ、さすがにぶっ続けゎしてませんケドねっ?;
「アンパンマンたいそう」やら「プリキュア」やら入れちゃってスミマセ;;;
「リルラ リルハ」やら「Go!!!」やら「Sk8er Boi」やら「黒毛和牛上塩タン焼680円」やら「BANG! BANG! バカンス!」やら・・・;
主催者Aさん便乗で新堂敦士トカ;;; ゃ!「黒毛和牛上塩タン焼680円」も便乗;
麗しの(?)rasa-Qサマが一緒に「サムライシンドローム」歌って下さいましたvV
途中から主催者Aサマもっっ!
後は何入れたかなー;
もぉとにかく変な曲入れまくり;
スミマセ;;;場の雰囲気なんか乱しまくりですよね?!?!;;;;;
てか「Sk8er Boi」久々すぎてついて行なかったょ;;;;;
半強制でrasa-Qさんに歌ってもらったCoccoの「SING A SONG〜NO MUSIC,NO LIFE〜 」なんか一緒に歌うトカ言っといて途中音外したり誤魔化したりしまくりでしたからねっ;;;
ぁんな懐かしい曲を所望するんじゃなかった・・・!(痛)
rasa-Qさんカッコイイっスよー?(////)
ンもぅ最強vvv(Σ高ぢゃなくて?!?!)
可愛ィのデスーっvV
ンでAサマぁーんどrasa-Qサマの曲に乱入★
「チェイス!チェイス!チェイス!」と「Ping×Pong×Dash」と「大見解」とーっ
色々乱入vvv

ぃゃ、楽しかったデスーっvV
また行きたいっっ!
こんな奴でょろしければ、またぉ誘い下さいマセーっ☆☆☆

ぁっしたっゎカッラオッケ♪ 

2005年09月16日(金) 23時12分
ハイ万年天然記念物、飛鳥でございまーすっ☆

明日はカラオケーっ☆
でも友人達って基本的にヒくよーなのばっか歌ってる人多々いるんでぇー
ヒかなぃ曲ってどんなよ?!?!とか考えてる飛鳥でーっスvvv

天然記念物☆並にカラオケ行かない気がしますーっv
だって前回行ったのって2ヶ月くらい前よ?
塾やら行ってる中学の時ならまだしもっっ

飛鳥さんゎーっ
可愛いのが基本好きなんでぇーっ
歌 え ね ぇ v
好きな曲とか歌うと声、ひっくり返りますからvvv
しかも1番最近出した最高得点ゎ中森明菜でしたからっ★(何故?!)
ミスチルとかだと人選ぶじゃないっスかぁー?
初顔合わせ1人+初カラオケ2人なんでスもんっ
ぜーぇったぃ歌えないってぇ;;;
かといってV系とか苦手なんスよ;
聞いてる分には良いんですが・・・ね?;

だぁって飛鳥の好きな曲ってアルバム曲多いンですものっっ
インディーズさんとか;
大概ゎ借りたCDとかだったりするしっ;;;

むーっ
明日、本気でどうしましょだゎ;

2222hit very thanks!!!!! 

2005年09月15日(木) 20時32分
+++ 2222hit over +++

ハイ、「遥幻。」2222hit overです☆
キリ番ゲッターはrasa-Q様vV
キリリクはrasa-Q様オリキャラのリュンヒ君です☆★

設定聞いたり、学校でデッサン(?)したりと、頑張ってはいるのですが・・・
・・・・・・・・・・・難しいっス;;;
いやー、いつもはニコニコぼ−いず&がーるずばっか描いてるんで;
ぁー・・・オエビでは、そーでもないか?

まぁ、何にせよ頑張りまっす!


↓多少、私信ですーっ心当たり有る方は是非☆

えとぇとっ 

2005年09月14日(水) 18時45分
飛翔際しゅーりょーっ!

お疲れ様でした☆
今日は体育大会の部で、
“長縄跳び”ぁーんどっ“応援合戦(全員参加)”出場☆★
去年よりアレルギー悪化・・・OTL
しかも、やっぱり原因不明ッ(泣)
紫外線に当てると湿疹がァっ(号泣)

ハイ、長ジャージ上下で過ごしましたともさ★

焼けなくて良いンですがねー?
日焼け止めにもアレルギー反応がッ;;;
手がボロボロですよぅ(号泣)

しかもッ
応援合戦はセーラー服v(冬服)
もち中学の制服ですよっ!(借りてきました;)
うちの学校、ブレザーですからvV
ぅーん・・・ある意味コスプレらしいです(笑)
某コーラ(笑)のCMソングに合わせて傘を振り回して踊りますv(違)
振り回しはし・・・な・・・あ、するかな?

んーな感じでぇー・・・
あ、今日は文芸部の後輩がよく遊びに来てた!
礼儀正しすぎるほど礼儀正しい少女です☆
級長さん?かなんかやってたのかな???
部長とか上手にこなしそぉっ!!!
今も飛鳥よりキッチリしてますからv(駄目ゃん)

んー・・・まぁ色々ありましたが、後はパネルの解体作業しか覚えてません★

それにしても!



今日までお疲れ様でしたーっ!

只今帰りましたーぁッ! 

2005年09月13日(火) 19時32分
帰って早々パソv・・・ぇへ★
いや!「ぇへ」じゃなくてッ!

今日は飛翔際【文化祭】ー!
やぁっと終了です☆

準備期間が短かったせいか、終わった気がしません;
あ、でも明日【体育祭】なんで飛翔際自体は続くのですが・・・!
でもクラスの劇とか、文化祭特有の雰囲気は無くなっちゃいますよねー?
明日は燃え尽きるのみ!
ちょっと違った雰囲気ですv

今日はーっ
朝から学校行って衣装の丈とか直してー
あっつぃ中、体育館で開会式してー
某セレブ(笑)と吹奏楽部の方と自分3人で校内巡りーっ☆
部活に顔出してーそこで衣装の続きしてー(をぃ)
部誌に寄せ書きしてもらってーv
リャマ・・・じゃなくて日本史のK(?)センセイに部誌を(無理矢理/笑)渡してーっ
お茶会(茶道部)行ってー粗相してー(ェ)
1年から3年までの教室めぐりしてー
英会話部でパスポートもどき(?)作ってー(倖薄そうな顔かいてー/笑)
体育館で演劇部の劇見てー
ご飯食べてー
着替えて(写真とってもらって)スタンバってー
クラスの劇やってー
先走ってー(はぃ?!)
笑っちゃってー(無意識)
ステージライトも失敗してー(馬鹿)
証明もテンパってー(最低)
はぁ(溜息)・・・色々と御免なさい;


午後の部に続く・・・(長ッ)

土日も準備で大童☆ 

2005年09月11日(日) 21時00分
忙しいです☆
忙しいと、テンパりますーッ(痛;)

今日は馬鹿やって、学校行って、衣装の買出しして・・・
昨日、寝てないから朝からダラダラ・・・;;;
ぬぅーこんなことで私は本番が迎えられるのでせうか???

衣装の買出しは某セレブ(笑)と 逝き ・・・失礼。行きましたv
あ、セレブってニックネームですよ?
ついでに御揃い(色違いv)なコンコルド買お?ってせがんだら色違いで買ってくれましたvV
蝶々嫌いだとか紫が嫌いだとか言ってスミマセン;
でも嬉しかったよー☆・・・って、セレブはネットしないから此処で言っても意味無;
帰り、セレブわざわざ「遅いから」って言って家族の人と送ってくれましたv
道が狭いんでって途中から断ったら、そこからすぐそこのお祖母ちゃん宅まで歩いて送ってくれて・・・
もぉー感謝してもしきれないくらいvV
連れまわして付き合わせた挙句に送ってもらっちゃって。
今日は感謝の1日です☆

明日はリハ☆
最初で最後のステージライトとスポットライトの確認が出来るリハですっ
むぅーっ頑張らねば!!!!

ではでは、明日も皆さまがんばりませうvvv

体育祭に文化祭・・・v 

2005年09月09日(金) 20時26分
 ぁー・・・。前回の投稿時に背景変えました。
・・・・・・・・。置いてあるサイトと背景あわねェーっ;;;
自然(空とか植物)とかの写真背景が好きデスvvv
まぁ、これも植物・・・なんですけどね(笑)

左右のライン(?)がなんとなく好きで。
バックにも使われてますが、色が微妙に違う四角。
ある意味、市松模様みたいな。違うか(笑)




はふ。
書き始めから2時間10分。
もぅそろそろ限界ですー;


ぁー、えっと・・・疲労・・・。
ぃろぃろぁったり。
うん。
ね?
帰り道とかー
ちょっと裏日記(遥幻「DIARY」ページょりどうぞ。)逝ってきます。

愚痴ーっってゆぅか落ち込み。
わがまま。いろぃろ。うん。
暗くて大丈夫な方だけドウゾ。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像飛鳥(管理人)
» キノ、ネタバレ話。 (2005年09月28日)
アイコン画像みるくチョコ
» キノ、ネタバレ話。 (2005年09月27日)
アイコン画像管理者
» さぁて、どうなる事やら? (2005年09月22日)
アイコン画像飛鳥(管理人)
» 2222hit very thanks!!!!! (2005年09月16日)
アイコン画像rasa-Q
» 2222hit very thanks!!!!! (2005年09月15日)
アイコン画像飛鳥(管理人)
» 土日も準備で大童☆ (2005年09月13日)
アイコン画像河野 佐
» 土日も準備で大童☆ (2005年09月12日)
アイコン画像飛鳥
» はなびーっ (2005年08月04日)
アイコン画像masato
» はなびーっ (2005年08月01日)
アイコン画像飛鳥
» Happy Birthday to me☆ (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airi_asuka0721
読者になる
Yapme!一覧
読者になる