タリラリラン 

December 23 [Fri], 2005, 16:49
お久しぶりのカキコだょん

なんだか、いつもカキコするたびに

お久しぶりって言ってるょな気がするぅ(笑)

今日も寒ぃA

雪でぃろんなトコすごぃことになってるみたぃぃ

雪だるまでも作りたいなぁーって思ってる

のんきな愛里でした

ルンルンルン♪ 

December 17 [Sat], 2005, 8:58
おはよぉ(ノ∇≦、)ノ彡☆

今日はちょっと早起きサンだょ

大雪警報、日本海側ではけっこぉでてたみたぃだけど

外は、ぃっぱぃ晴れてるょぉヾ(*´ー`*)ノ゛

雪もィイけど

晴れは、もっとィイね(*´∀`)人(´∀`*)

毎日がルンルンな気分になっちゃぅもん

明日も晴れだとぃいなぁ

明日はちょっとお仕事いって

ショッピングに行く予定だょ

朝からルンルンな愛里でした

サムィ( ;∀;) 

December 16 [Fri], 2005, 20:50
コンバンワ(*´∀`)人(´∀`*)

ぉ久しぶりのィンなり

ぉ仕事のほぅがちょっと忙しぃA日々だったから

カキコも久しぶりデス

ってかね・・・・・・・・

今年、かなり寒くなぃ??

愛里、ビックリしちゃってます(笑)

だって、こんなに寒ぃ冬初めてなんだもん

愛里、かなりの冷え性&寒がりだから

あったかくしなきゃ死んじゃぅ。・゚゚・(×_×)・゚゚・。

ホッカィロさんには感謝の日々だょ

待機中も暖房フル回転であったかくしてるょ

あったかぃあったかぃが大好きな愛里でした

ミュージック愛里♪ 

December 07 [Wed], 2005, 20:20
今日は、ぉ仕事早めに終了でした

だからルンルン愛里デス

今、FNS歌謡祭やってるねぇ

愛里、音楽とかけっこぉ鈍感なんですょ( ;∀;)

流行の曲ょりも、自分が好きって思った曲にハマっちゃぅタイプ

すごく一途なトコもあったり(*ノωノ)

マイナーでも、ぃいなって思ったら、ついACDショップへGO

お気に入りの曲トカあったら教えてほしぃな

音楽な冬もィイカモな愛里でした

冬の贅沢品なり♪ 

December 04 [Sun], 2005, 22:39
コンバンワ(ノ∇≦、)ノ彡☆

ただぃま、愛里ィンしてぉります

良かったら覗ぃて観てね

最近、コンコン雪の季節だね

なんだから、コタツが恋しぃ季節になっちゃった

コタツの中に住みたぃくらぃ(ォイw

でも、寒いさむぅーぃ冬に食べるアイスって贅沢品

あったかぁい暖房の効ぃたお部屋で

いただきまぁーすヽ( ´ ▽ ` )ノ



愛里は、雪見だいふくが大好きデス

冬の贅沢が大好きな愛里でした

復活ナリ(*ノωノ) 

December 03 [Sat], 2005, 20:44
久しぶりデスo(≧〜≦)o

ずっと風邪でパソコン開けずじまぃでした(;c_q`)

すごく寂しかったょぉ↓

だから、今日はインしよぅかなって思ってます

逢いに来てぇ〜〜

久しぶりに元気ルンルンな愛里でした

ホワイトバンド 

November 25 [Fri], 2005, 21:51
コンバンワヽ( ´ ▽ ` )ノ

今日はマターリな気分の愛里です

ネットで『ホワイトバンド』買ぃました

ホワィトバンドって知ってる??

『ほっとけない世界のまずしさキャンペーン』ってぃうので

世界の貧困を考える、訴える、意思を持つ・・・

詳しくはHP見てね→GO



このホワイトバンドよく観ると

『***』ってのが刻まれてるの

スリーアスタリスクって呼んでるんだって

この『***』の意味は・・・・


***は「3秒にひとり」失われていく小さな命を、
もう失わせない、という意味をこめて、3秒をあらわす
3つのアスタリスクをホワイトバンドに刻印しました。

もうひとつの意味は隠し文字としての***。
いのち、なかま、みんな、だいじ、ひとつ、だから、一緒に、まえへ、、、
参加してくれた人の数だけある、ひとそれぞれの思い、合い言葉を、
それぞれが腕にできるように。
あなたの合い言葉はなんですか。

もうひとつは、ただの「 ・ ・ ・ 」だと悲しすぎるから、***。
その命が、これからは、かならず花ひらくように。


(ほっとけない世界のまずしさキャンペーンHPより)



今、あんまり見なぃけどCMで、

芸能人や有名人が指を3回鳴らすCMやってた。

このブログ打ってるこの瞬間も

3秒に1人、いのちが失われるって思ぅと

もどかしぃよぉo(≧〜≦)o

まだA勉強中の愛里なので

まずはホワイトバンド身につけて、1歩踏み出してみたょ

貧困を理解してこぉ、愛里でした

チェックチェェーク♪ 

November 22 [Tue], 2005, 19:42
コンバンワヾ(*≧∇≦)〃

いきなりだけど、愛里のブログに

パフォーマーチェッカー

ってぃうのつけました

ブログの左側のトコにあるょ

愛里がインしてるどぅか分かっちゃぅ

機械音痴愛里的には、

けっこぅ頑張ったつもりデスヽ( ´ ▽ ` )ノ

もし、オンラインになってたら、

BBLIVE覗ぃてみてね

暇っ子してたら相手してぁげてくださぃ

こぅ見えても(←どぅ見えても?)寂しがり屋サンだったりw

やっぱり、寂しぃ時間ょり、楽しぃA時間のホゥが大好き

ちょっとだけ頑張った愛里でした

アッタッカィロ(*ノェノ) 

November 20 [Sun], 2005, 21:35
コンバンワァ(o≧∇≦)o

最近、多忙気味でカキコ、ぉサボリさん

愛里、ダメじゃぁーん

もっとカキコしてくよに頑張ろっと

今日は、ぉ仕事も日曜とぃうことで大変

お客さんいっぱぃ来たょ

でも、こんなんでバタンキュゥ(死語!?w)

してらんなぃょぉo(*≧ー≦)〇

愛里もっとA頑張るんだから

応援してくれたら嬉しぃナァ

もぅ冬だねwィキナリ

ホッカイロいっぱぃもってぉ出掛けしてます



ホッカィロってなんであんなにあったかぃのカナァ

・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、ぃっか(笑)

あったかぃにこしたコトなぃもんね

ホッカィロと一心同体な愛里でした

映画でぅるるん♪ 

November 12 [Sat], 2005, 8:28
昨日の夜、ウィークトゥリメンバー観ました

そこそこ最近の映画だょ

愛里はDVDで観たの



スゴク感動しちゃったぁ

でも、この映画は感動だけじゃなぃなぁって

物語に知らなぃ間に入り込んじゃぅの

いろんな意味でハッピーエンドな物語

愛里にもランドンみたぃな人がぃたら、

って思っただけで幸せになちゃぃそぅ

この映画を観て、幸せなキモチになって欲しぃなぁ

ウォークトゥリメンバー、ぉすすめデス

幸せなキモチになった愛里でした
愛里

BBLIVE

愛里に逢ぃに来てね
BBLIVEに行ってみる??
YES

愛里のオンライン状況↓

ChatLife パフォーマーチェッカー

オンラインだったら遊びに来てネ♪
BBLIVE


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tomi
» タリラリラン (2006年02月03日)
アイコン画像norpy
» 映画でぅるるん♪ (2005年11月13日)
アイコン画像goum
» 季節ヾ(*≧∀≦)ノ彡 (2005年11月06日)
アイコン画像ナイトキッズ
» 季節ヾ(*≧∀≦)ノ彡 (2005年11月02日)
アイコン画像シャンプー
» モスバーガー♪♪ (2005年10月28日)
アイコン画像goum
» ォ掃除ルルルン♪ (2005年10月19日)
アイコン画像goum
» ォ掃除ルルルン♪ (2005年10月17日)
アイコン画像goum
» 笑っていいとも!! (2005年10月17日)
ライブチャット情報ChatLife

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airi_airi_airi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる