お久しぶりです^^ 

2005年09月08日(木) 23時26分
久しぶりです^^
最近ROなどをやり、兎入ってないです・・・;;
とりあえず転職までは、ブログ更新しないんで、よろしくおねがいしますね〜^^;

(*′ノO`)o○ぉ(*′ノ皿`)o○ひ(*′ノ∀`)o○さぁ♪ 

2005年09月02日(金) 23時01分
勝手にブログ休止してた糞管理人です。

なんかTS辞めようとか考えてた〜;;
結局辞めないことにしたんだけどねぇ^^

友達の行動見てると、みんな一番仲いい子とかいるんだよねぇ〜
私はいないんだよねぇ;;

微妙に虚しいやぁ^^;
毎日違う人とってのもいいと思うんだけどさぁw
やっぱり1人は仲良しの子ほしいものだよね〜;;
8月なんてケンカばっかしてたような気もしたしぃ;;
リアルでは、ケータイ壊れるし・・・
マイナス思考はダメだね〜^^;

私もTSの中で大切な人とかつくってみたいなぁw

新しい素敵な出会いを求めるぞぉー

ここからは、いつも通り書いていくねぇ^^



ご覧の通り、ガリ勉ですが、何か?
リアルだと、追試もダメそうでヤバイッスよ(アハハ
勉強しろだって?
煮て食うぞゴルァ!
まぁ、それでも勉強する気にはならんのぉ;;



ユリのお友達ですよぉ^^

ガリ勉兎姉妹でドッスカ?

ってヵ、もうスパかぃ、怖い怖い・・・

兎さんはそろそろ引退かもぉ;;
新しく狐さん作りました〜^^
今度UP予定なんでヨロシク〜♪

イベントキツー・・・ 

2005年08月25日(木) 23時29分

.゚+.ヽ(・ω・*ヽ)ゆー(*・ω・*)りあ(σ*・ω・)σディス♪.゚+

最近ドリルイベントばっかー
しかも、今回の、蛹よりキツくないですかね?
3日経ってまだ40枚だよぉorz
100枚やる気はないけど、なんとかがんばってみますとも・・・



次に友達の協力でメルのクエを3回終わらせましたー。
これで1レベアップ

これからもがんばるぞーw

---リアル日記---

久しぶりにPS2を使った〜w(弟のだけど・・・)

本日発売のテイルズオブレジェンディア
ぃゃー、やっぱテイルズいいですね〜

テイルズとFFしかゲームはしませんねぇ〜。
今回のは、今までの人とキャラデザが違って、ちょっとガッカリ・・・でしたがw
内容としは結構いいんじゃないですかね〜?(主人公がシスコンのを除いて)
微妙にラブシーンもあるみたいですしw

テイルズやりながらTSもがんばるぞー、ぉー!

遅れました〜^^; 

2005年08月24日(水) 10時22分
昨日書こうと思ってたんですが、朝までTSやってました(マテ
言い訳はここまでにして、日記にうつりますw

ユリア日記

ユリアはひたすら掘ってましたよw
アイテムとかは、今日のブログにでも載せますねb



とりあえず、人形ゲットのため、学園の2Fに沸いているクロウ様を倒しにw
伯爵同様このキャラも結構(*´ェ`*)ポッって感じでしたw
でも、弱いですね〜。
伯爵様の足元にもおよばないw
っと、13匹なんて、楽々成功。



タウ様も好きなNPCの1人です。
タウ様の願いじゃなかったらこんなめんどいクエやりませんがな(´・ω・`)
ってことでどんどん掘り進み、札10枚でとりあえず終了(早


志門日記

この子はとうとう、コーラル脱出の日が来ましたよー。
ロズマリの姐さんもいるんで、楽々行けますがな(*´ェ`*)
(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ イエーイ☆
っと、環境クエでUFOもらってからと言うことで、友達の糞狸に手伝ってもらいましたb



とりあえず、コーラルで最後のバカンスを楽しみ。
終わらせました。+゚・(ノД`)・゚+。

昨日のはここまで。
今日のブログもお楽しみにw

獅子本格始動! 

2005年08月22日(月) 17時17分
.゚+.ヽ(・ω・*ヽ)ゆー(*・ω・*)りあ(σ*・ω・)σディス♪.゚+

前から作ってあった獅子ですが、今日から本格的に動くことにw
ヽ(′ω`*ヽ)ぅれ(ノ*′ω`)ノ゙∪ぃ Y(*′ω`)Yゎぃ♪
ぇー、獅子の名前は志門 どうですか?、かっこいいでしょうw(死

ってことで、これから志門日記とユリア日記よ分けていくんでよろしくーb

志門日記

本格始動のシモン。
なんとか今日はレベル10まで上がりましたw
銃持つまで獅子弱いなぁorz
なのでドリルオンラインです。
初のコーラルスタートということでがんばりました〜。

そしていろいろな人との出会いもw

今日は発掘クエばっかやってたので、NPCさんにも会いましたw



最初にこの人vv
どっちかっていうと後ろのビキニの女キャラ気になりましたがなw
'`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`ァ(マテ
注*管理人は女です。

猫妙に胸でかくないですか?
普段年齢層の低い猫ですが、大人に見えますねw

っていうか、なんで靴下ほしいんだろう。。。(キニスルナ



次に出会ったのがこの人w
ぅぉー!!
ディーンさん、カッコイイ!!
大好きです(*´ェ`*)
でも獅子だったんで抑えましたともw

飛び込みたい、そして指導されたい(*´ェ`*)
(´∀`*)ウフフフフフ(妄想中)
ぅ、獅子だった(マタ



次にこの人?
マリンさんですともw
'`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`ァ
注*管理人は女です。(マタ
せっかくの美しい肌がぁーー!!
すぐに取ってきましたともbb
5回しか会えないんですか。。。
(´・ω・`)ショボーン

今日のシモンはここまでw

ユリア日記

今日はミミクエオンライン
疲れるよー、あれ。。。
でもがんばろっとw
ロゼのお守りあるうちにw
ぃゃー、疲れるけど楽w
しかもあと1でロゼだぁーw
楽しみ〜(*´ェ`*)

おまけ☆

現在岐阜 

2005年08月21日(日) 20時21分
みなさん、こんばんは〜。

なんでいつもの始まりと違うか気になりました?
なってない。って人も下読め!!(マテ
ぇー、現在友達のおばあちゃんの家に誘われ岐阜にいますさw
だから顔文字使えないし・・・
だからTSも出来ないんで、SSも載せれないよー(ToT)
しかもPC内臓の顔文字しか使えないし・・・

とりあえず、岐阜でも大阪とそんなかわんないやー。(大阪住みです。)
街は別だけどねw(大阪)
とりあえず、服買ったり、遊んでた〜w
岐阜行ってまでカラオケですが何か?

今日はギルドの集会あったのにぃ・・・
いきたかったなぁ^^:

時間ないんで今日はここまで♪

不思議な遺跡 

2005年08月20日(土) 22時15分
.゚+.ヽ(・ω・*ヽ)ゆー(*・ω・*)りあ(σ*・ω・)σディス♪.゚+

いつもどうり、来ている遺跡・・・
おかしなとイッパイだぁー・・・

何かって?
今から見せますよ〜



まず1つ目

何これ!?

いつも水浴びとかしてるけどさぁ、めっちゃ変な象だよねー(像)
あと、下の猫!?
何これ!?
こんなの誰が彫ったんだよ。。。



なんで像が動くわけ!?
ってヵ、小さいのもなに。。。
キモイ、キモすぎるよー



これも何!?

額にハートはいってるよ?
しかも扉が欠伸してるし・・・
なんで今まで不思議に思わなかったんだろー
変だー。

おまけ☆



ギルドで花火大会♪
久しぶりだったーw

暇だったなぁw 

2005年08月19日(金) 22時25分
.゚+.ヽ(・ω・*ヽ)ゆー(*・ω・*)りあ(σ*・ω・)σディス♪.゚+

はぃ、いつもの始まりですとも。

今日は、ローズマリーの姐さんの人形集めの手伝いを・・・



ホントになんでこんなとこに?・・・グフッ(パンチサレタ
とりあえず10個ずつ持ってきましたーw



次に劇団メンバーで遊んでましたともw
熱唱したりしてました〜。



あとはギルメンといつも一緒にw
雑談やらケードロやらw



これ、ここのバナーですw
お好きに使いくださいw

大変?な1日 

2005年08月18日(木) 21時59分
.゚+.ヽ(・ω・*ヽ)ゆー(*・ω・*)りあ(σ*・ω・)σディス♪.゚+

ぇ?、このはじまりにも飽きた?
うるせぇー、煮て食うぞ(マテ

今日は、いろいろあったなぁw
特攻 レベ上げ お話w変な人と会ったり

ぁー、そうそう1時間でジェニ6個も掘っちゃったw(アソ
結構運も良かったーw

まず、今日はいろんな物買いましたーw



まずラブハット、能力イマイチだけどキュートじゃないかな?
今日からこればっかり着けてるとかw



次にこんなものとかw
防御120!?
最強ー♪
これで石からのダメージ0だぁw




次に特攻vv

みんな強いなぁw
ギルメン強い人多いよぉー
まぁ、いいかw(イイノ!?



最後にインディさんw
この人さぁ、手汚れてるとか言ってるんだよねぇ
だったらやめろよ!!
はーぃ、がんばってくださいね〜w

今日はこの辺で終わりますね〜
ノシ

双子のたこ焼き屋さん 

2005年08月17日(水) 21時57分
.゚+.ヽ(・ω・*ヽ)ゆー(*・ω・*)りあ(σ*・ω・)σディス♪.゚+

はぁーぃ、今日もやってきました〜。
昨日のギルドできてから全然狩りやってないなぁ^^:

今日は、今日友達になったニナちゃんと、たこ焼き屋さんやってました〜(何



どうですか?、微妙にロリっぽぃけど気にせず^^:
最近ネタ尽きてきたー(早
でも毎日更新は守りますよっとw

今日はこの辺でw、ノシ
†УЦЯЕА†
■代替テキスト■
†УЦЯЕА†
現在70代の兎です。 そろそろ殉職かもぉorz 転職に期待!!
同盟♪
■代替テキスト■
BUNNYLOVE!
■代替テキスト■
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像楓菜ゆら
» お久しぶりです^^ (2005年10月13日)
アイコン画像デュークゞ
» お久しぶりです^^ (2005年09月21日)
アイコン画像デューク
» 獅子本格始動! (2005年08月23日)
アイコン画像楓菜ゆら
» 暇だったなぁw (2005年08月20日)
アイコン画像†ayame†
» ギルドヽ(′ω`*ヽ)ぅれ(ノ*′ω`)ノ゙∪ぃ Y(*′ω`)Yゎぃ♪ (2005年08月17日)
アイコン画像ジョン・R
» ヽ(′ω`*ヽ)ぅれ(ノ*′ω`)ノ゙∪ぃ Y(*′ω`)Yゎぃ♪ (2005年08月15日)
アイコン画像†ayame†
» ヽ(′ω`*ヽ)ぅれ(ノ*′ω`)ノ゙∪ぃ Y(*′ω`)Yゎぃ♪ (2005年08月13日)
アイコン画像†ayame†
» 疲れたorz (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airi9900
読者になる
Yapme!一覧
読者になる