北海道のカニを直送してくれた親友

August 25 [Thu], 2016, 21:06
学生時代の友人が、先日結婚式を挙げました。

結婚式の招待状をもらっていたのですが、挙式場所が結婚式後に旦那さんと住むことになる北海道だったので残念ながら私は欠席しました。

そろそろ臨月間近だからです。

妊娠中でなければ、例え海外だったとしても喜んで駆けつけるほどなのですが…。

さすがに臨月間近に人ごみの中、飛行機に乗ったりする勇気はなかったので自粛しました。

そのかわりと言っては何ですが、お祝いは思いっきり豪華なモノを送りました。

友人同士で送るにはちょっと豪華過ぎるかな?と思うものの以前から友人がとても欲しがっていたものなので、ここぞとばかりに贈りました。

とても喜んでくれたようで何よりです。

そして今日、そのお祝いのお礼ということで北海道 カニ 直送してくれました。

他にも別便で何かを送ったとのことですが、このカニだけで友人が嬉しかったという気持ちは十分に伝わってくるほどの立派なカニです。

豪華なカニはもちろんですが、私がカニ好きということも覚えていてくれて嬉しいかぎりです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竹内アイリ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/airi850512/index1_0.rdf