12月22日 

2005年12月22日(木) 13時09分

今日ちょーさむかったァ雪がすごいしねェ
ホントヮあかpんちで雪合戦やるだったけど寒すぎてやめた
帰りとかひどいもんだったし服とか顔とかくちゃくちゃだったし
でもかえちゃんと一緒にがんばって帰ったよヮラ))
まじぱねェてかあかp−やっぱあいつムカつくわァホントちょーしだしね
お互い大変だねイライラくそ2年シャレー
てか雪降っとるとどこも行けんしねェーホントヮスニーカー買いに行く予定
だったのに行けんとか言われたしね
雪が降る日ヮいいことねー

12月18日☆ 

2005年12月18日(日) 20時51分
昨日日記書くのわすれてたァ
だから今日ヮちゃんとかきます
今日ヮクラスのトモダチと打ち上げいったァ
って言ってもジョイフルだけどねッヮラ
でもたのしかったァやっぱみんなで行くと
楽しいねてか雪降ってたしちょーさむ
かったァでもジュースの券もらったからまた行かんとヮラ
今度ヮもうちょっと少ない人数で行かんとねさすがに多すぎたね
さちまた今度一緒にィこォヮラあと今日ヮごめんね
またあそぼーじゃん

12月16日☆ 

2005年12月16日(金) 16時32分
今日ヮ金曜日だからなんかうれしィ明日休みだしね
今日ヮ1時間メからバトミントンあれ肩だっきゅうするらしーね
意外におそろしいスポーツだったりしてヮラ
てか今日ヮ担任さんが休みだったから自習多かった
結局写真とれんかったねヮラ
てヵ今日6時間メにクリスマス会の計画をたてたァ
なんか来週くらいにクラスでクリスマス会をやるッ
なんかあーゆーの計画たてるときテンションあがるし
たのしみだねェ
てかもうすぐ冬休みだねうれしィケドうれしくない
だってじゅくばっかりだし嫌だねー受験生って
まァしょうがないケドね塾が休みの日ヮあそびたいなァ
ねぇさちィ〜ヮラあいりさちに年賀状書くのよーん
てか24日までに出さんと1日に届かんだよだから
早く書かんとヮラ
てか服ほしィてか金がほしィ
お年玉もらったら服買うのよーんまだ先だけど
その前にクリスマスがあったね

12月15日☆ 

2005年12月15日(木) 16時34分
今日ヮまた特に何もなかった
なんもない日とかたるいんだけど
今日ヮ選択Aでバトミントンやったョあれはまるネ
すげ楽しいしッ今日のふじっこの蛍うけたァ
似てるしぃヮラ てかふじっこのほっぺた気持ちいいヮラ
てヵクラスでいろんな人となかよくするために一週間に1回
席替えをするらしィちょっと楽しみだけど半分嫌だなぜなら罰ゲーム
が当たるかもしれないから罰ゲームとヮ2クミのみんな(それ以外の人も)
嫌っている人の隣になる可能性があるから(s。r)絶対
わかる最近誰にも相手にされなくなっているしヮラ
今ヮ総裁が犠牲者になってるしまじで隣になりたくない

ハッピー☆★ 

2005年12月14日(水) 17時10分
今日ヮまじハッピーな日だったよォ
球技大会優勝しましたァ
ホントうれしいなァクラスのみんなの力で勝てたんだねェ
みんなありがとォ打ち上げたのしみだねッ
でもやっぱあかPのおかげだねェあれヮまじかっこよかったよ
ほんと2組でよかったァヮラヮラ
でも今日塾がぁるしなんか微妙な気分勉強も頑張らんとね
てヵみんな昨日1gの涙見たァまじ泣たァ
てか毎回泣けるねみんな見たほうがイイョ
てかもォこんな時間塾の宿題やってないしでヮ

12月13日 

2005年12月13日(火) 16時38分
今日ヮかなり寒かったまじ雪降りそうだしねッ                        てヵ天気予報でヮ降るって言ってたし                        降らんかなァ 
でも去年ガッコ行く時こけたからねッしかもそーさいに
見られたしねヮラ
今日ヮまた特に何もない一日だったね
保護者会があったケド
しかもすぐおわたしねェ特に何もなし
よかたよかた
てか明日球技大会だし
やばいなァ今日練習してないしでも明日3時間目に体育あるけど
頑張らんとねッ
てか今日ヮ1gの涙やるし
あれヮまじ泣ける早くみたいな                                        
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像元水泳部背泳ぎ:Aさんょり
» 12月18日☆ (2005年12月19日)
アイコン画像
» 12月18日☆ (2005年12月19日)
アイコン画像
» 12月15日☆ (2005年12月15日)
アイコン画像あいり
» 12月15日☆ (2005年12月15日)
アイコン画像
» 12月15日☆ (2005年12月15日)
アイコン画像きみ
» ハッピー☆★ (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airi821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる