ぉ久しぶりです *<|:3)┓ペコリ 

October 02 [Fri], 2009, 17:44
皆さん…ぉ久しぶりです

気付けばシルバーウィークもスッヵリ過ぎてしまぃハッとしてぃるあぃりです。    浦島太郎状態です(´・ω・`)



ブログの更新を楽しみにしてくださってぃた方々…できなぃに前回のぉ返事も遅くなってしまぃスミマセンでした。

ぃつも板にヵキコミしてくださってる方々…毎日ヶータィから覗ぃて拝読させてぃただぃてぃました。ぁりがとぅござぃます

体調のコトを心配してくださった方々…元気です!! 余計な心配を掛けてしまぃスミマセンでした。

人気度・シル・uを送ってくださった方々…少しずつぉ返しさせてぃただきますね。皆さん、ぁりがとぅござぃます





シルバーウィークゎダリンが東京に住んでぃる時に知り合ったとぃぅぉ友達がE人ほど

各県から集まってくれて一緒に遊ばせてぃただきました。 あぃりが会ぅのゎA回目です

皆さんホーントぃぃ人ばっかりで楽しぃコトがダィスキで終始笑ってばかりのあぃりでした(*´∀`*)ホヶェ

つくづく思ぅんだヶド

ダリンて ホーント人に恵まれてるなって思ぅんです。

両親が他界されてるので周りの皆さんが時に親代ゎりになってくれたり兄弟になってくれたり…

辛ぃ思ぃゃ悲しぃ思ぃをたくさんしてきた人なので 

たくさんの人に囲まれて笑ってくれてるコトがとてもAぅれしぃあぃりなのです(*´ェ`*)





日曜日、秋を見つけに行ってきました。

まだ早ぃかなーと思ぃつつ ぉ弁当ゃォャツなどを途中買ぃ込んでコスモスを見に(*´ェ`*)b

D分咲きぐらぃだったヶド  とってもキレぃでした。







ぉ花を見るとつぃA裏から撮ってしまぃたくなるんですΣ(ノ∀`*)ペチ

蜂サンのぉ食事をパチリ。













昨日の晩ごはんゎ 豚肉と長芋のスパィス焼き

ガーリックを効かせてワィンと一緒にぃただくのがダィスキです



奥に見ぇるのゎポテトサラダ。

こーんなに作ってもぁっとぃぅ間になくなってしまぅあぃり家です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



ご馳走さまでした。











ぁ、ぉ題の【世界で一番好きな国はどこ?】ですが…

あぃりのでゎ…

@位…日本  ゃはりダントツ@位ですね(*´ェ`*)b  美しぃ四季を楽しめるトコロが。

A位…スィス  ハィジになりたぃです(〃ノωノ)  クララ〜〜〜(CM風にw)

B位…ィタリァ  世界遺産にも興味ぁるし食べ物にも ←特にココ重要(・∀・)ニャニャ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airi75
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる