プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airi716enjoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おさぼり注意!! / 2006年04月22日(土)
1回さぼるともぅかくきがうせて∪まったぁいりです…。
なんか最近ログインがなかなかできなくてブログにいらだってま∪た…((((;´゚Д゚)
もぅ最近いろんなことにストレスがたまって∪まってですねぇ…。

ってかこれからぁいり勉強にはげもうと思うんです!!だから中間テスト終わったら
ケータイかってもらってケータイから日記更新しようかな( *´艸`)みたいな??
わがままでごめんなさい…。まぁひまなときわかくよ( *´艸`)
 
   
Posted at 22:33/ この記事のURL
コメくだパイ♪♪(0)
はやっ((((;´゚Д゚)ワラ* / 2006年04月19日(水)
今日も疲れま∪たぁ( *´艸`)ワラ*なんか最近1日がはやぃっ((((;´゚Д゚)
ってかゃたら疲れるわぁ↓↓なんやろ?なんてぃうんかなぁ((涙
寂しいのね…(涙みんななんかばらばらでさぁまぁいつまでもこんなこといったら
だめってゎかってんのにねぇ(´口´)まだ慣れるのにゎまだ時間が必要ですねっ!

ところで今日ゎ久しぶりの技術が1時間目からあったんです`…
今日ゎ教室で授業やったんですよっ!そんなの∪らなぃがちゃといいますと
1人寂しく技術室に行ってま∪た…(笑
その技術の時間にモーターでなんか作るんです`どうぶつのモーターなんですよねっ
そこにゎどうぶつでおなじみのぶたさんがいたんですよっ((笑ぁいりゎ
そくざにブタと書きました( *´艸`)ワラってか前でがちゃがそのブタのモーターの
説明をよんで怒ってま∪たよ((笑その内容ゎといいますと
・足を早く動かしているわりにゎ前に進まない。そこがまた愉快だ
(多少異なります。)ってかいてぁるもんやからうけるA((笑
でも最近がちゃゎ自分のことをブタと認め始めたようなきがする…一時期ゎやせてたのになぁ〜笑まぁお互い頑張ってやせようじゃないかっ☆★☆

ってか今日Eくんの卵焼きをもらってん`めっちゃうまい!!
ぁれゎ感動やっ(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+ またもらおっww
 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
コメくだパイ♪♪(0)
時間やばいっす;; / 2006年04月18日(火)
今日も時間ピンチよっ!!ダッシュでかきます(*´艸`*)
ってかがちゃ今ごろブスのひとみに恋してるみて泣いてるんやろなぁ…。
ってか自分におきかえてみいひんかったらいいやんけっ((笑
って思いますよ;;ワラってか最近アクセスすぅやばいからちょっとやるきが…。
1件とか余裕ですから…((涙ちょっともぅやめたほうがいい??
 
   
Posted at 22:04/ この記事のURL
コメくだパイ♪♪(1)
こんなとこぁったのね;; / 2006年04月16日(日)
 なんか今日ゎいろんな物をみて∪まったよぅな気が∪ます((((;´゚Д゚)ぇっと今日ゎりほとぁそんだんですよっ(。-∀-)ニヒ♪めっちゃ久しぶりに遊んだよぅな気が∪ますっなんか最近やたらとストレスたまってたんでねっ!3年になったとたんに勉強A
言われてもこまりますよね;まだ遊びたいお年頃なのに!!なんでわかって
くれないんだ・゜・(PД`q。)・
ってか今日ゎりほとミニチャリ旅行を∪たんですよっ( *´艸`)んでそのチャリ旅行の間にいろんな                                                                             ものをみたんですよねっ;;じゃぁみたものをのべていきますよ??
お腹のきれたトカゲ・自転車と車の衝突・犬の脱走これだけのものをみたんすよ;;
ちょっとあせりません??
 ぁいりもびっくりですよ;;まずお腹の切れたとかげのはなしから∪ます`自転車こいでたら、なんか奇妙なもんがぉるっって思って
のぞきこんだらとかげでしっぽふんでも逃げようと∪なぃんですよ・
そんでちょっとけったり∪てたらもぅ動かなくて…めっちゃくぁいそぅで∪た…。

んで自転車と車の衝突のはな∪や`。。ぁいりとりほがしゃべってたら
女のこ二人が自転車にのって向こうにいったんですよ;じゃぁその車の人ゎ
ブレーキふんだんです`…その仔ゎとまらんくて  どーんって感じ
やったんですよ!!こんなん見たの初やったから焦った;∪かもその運転手
あやまる素振りもみせずに[自殺行為やでっ」とかいうもんやから…ちょっと
むかつきま∪たよ…(σ・ω・`*)

ぁとまぁ犬の脱走ゎただたんに脱走∪ただけなんです`ねえ 〜((笑
今日ゎストレス発散なったわ!!ぁりがとう!!
明日から学校や`頑張ろう☆★
 
   
Posted at 17:55/ この記事のURL
コメくだパイ♪♪(0)
あぽ上等!! / 2006年04月15日(土)
さっきウインナ―をつまみぐいを∪て、グラタンの具を1個
へら∪て∪まぃま∪た…((((;´゚Д゚)すぃません…!!
朝7:50に起床!!部活がなぃのにこんなに早く起きるのゎ珍しいです((笑
んで食卓につきテレビをみてま∪た…。じゃぁ松田聖子がでてきて…。
まだまだわかいなぁ〜と思いながら野菜をむさぼりま∪た…

そっから妹を起こしに行って〜!!なかなか起きないからイライラ∪て
起きた瞬間机に手があったとかほざきだ∪て怖くなったぁいりゎ即座にその部屋を
あとに∪ま∪た…。ってかぁいり夜ねれないじゃんl;;どぉ∪てくれるんだ??

そっから昼ご飯を食べま∪て塾に行って志望校判定テストをうけにいきました!!
んで全然とけなくていいら∪てたぶん0てんあると思います…。
ってかねたない…
 
   
Posted at 17:25/ この記事のURL
コメくだパイ♪♪(0)
テンションぁげあげ / 2006年04月14日(金)
疲れたぁ((((;´゚Д゚)ってかお腹痛いねん`…((涙なんで??;;
今日も1日お疲れ様でぁりま∪た★☆ゃたらとお疲れモード…
さっき勉強∪よぅと思って机にむかってたら眠気が襲ってきて布団にくるまって
寝てたんですね?じゃぁ隣の部屋から「Real face」が聞こえてきたんですよっ
ぁいり一瞬で目さめましたからっ((笑そくざに見に行ってにやけてま∪た((笑

今日ゎ先生とよくたわむれた1日で∪たよっv(^皿^♪)
最近学校の校門に先生が大量にたっているんですよ…;;前まで2〜3人
やったのに(*´m`)んでそこにぁいりの大好きなM先生とs先生いるんですよっ
∪かも毎朝(*´艸`*)最近先生のとこによく「おはようございます」っていいにいくんです`完全に拒否られてますから;;
なんでかゎ謎です`ね;;まぁぁいりきらわれてるんでしょうね??まぁきらわれててもぁいりまげないんでっ☆先生そこんとこわかっといてくれたら光栄ですっ(。-∀-)ニヒ♪
なんか今日ゎ久々にテンションあげあげやったようなきが
するゎぁなんか今日ゎテンションがぁがる日だったんでぇ〜でもまだぁの2−1のテンションゎまだとりもどせない自分がいます…。まぁまだクラス替え∪たばっかだ∪+に考える`ねっ☆
ってか今日ゎクロサギじゃん??山Pみれるよ〜(●´∀`)ノ゚喜+
山Pドラマ久でもないか??でも野ブタ以来やから久かもね??
楽しみ♪♪ってかこれからブログに力いれますっ!!頑張るから!!
もっとアクセスしてっ播(≧∇≦*)
っていってもなかなかアクセス数ゎ増えないんだ`ねぇ…
 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL
コメくだパイ♪♪(1)
なれが大事☆★☆ / 2006年04月13日(木)
こにゃにゃちゎぁぁchu♪(●>3<)☆★☆
眠たい…((涙はぁ…今日ゎやたらとため息多いょぅな気が∪ます((((;´゚Д゚)

今日ゎねぇ〜(*´艸`*)昨日学校に制服忘れたからジャージ登校!!
じゃあ校門で先生に頭をたたかれま∪た…((涙
体育の時間でゎなぜかラジオ体操第二何回もやらされ…。芳子と一緒に
地面に足を叩きつけてま∪たv(^皿^♪)ワラ
そのぁとにバレーボールをやったんです`ぁいりゎ必死に天井にボールをつかす
ために手を赤くしながら必死にボールをあげつづけま∪た(*´m`)笑
んでやっと天井に ドンっ ってあたったのゎいいんや`上から
白い粉が大量にふってきた((笑そのときにのりこが
アスベストやっ!!」って叫ぶもんやからお腹痛かったです…((笑

そ∪てひるご飯!!ぁいりがお弁当を食べているとそこにハイエナぁいちゃん
登場(PД`q。)ぁいりの大切な苺をかってにもちさりみなさんにくばって
いま∪た;;そ∪て残りの1個の苺ゎつーちゃんのいぶくろにはいるま∪た…。
そのぁとY君がこなごなにした乳ボールを顔面につけられ…
顔面ゎ乳ボールのフアンデーションで綺麗になりま∪た(怒ワラ

六時間目ゎ美術で睡魔との戦いで∪た…なんか最近やたらと
1日遅いなぁ;なんでやろ?
 
   
Posted at 18:00/ この記事のURL
コメくだパイ♪♪(0)
なんなんだ… / 2006年04月12日(水)
今日ゎですねぇ…。肩パンのされすぎて手がおもいっきり
はれて∪まったぁいりです…((涙本間に痛い((笑まぁすぐなおると思う`ねぇ

やっぱり3−2になかなかなれないんだよねぇ…((涙なんでやろぉ↓↓
なんかぁいりゎなじめない…;;今日で二回も泣きましたから…。
なんて言ったらいいか情緒不安定??なんよねぇ…。
ドッチやってるだけでも2年のこと思いだ∪てうるAきてる∪さぁ…((涙
戻りたいなぁ〜って思います…。

ぁと今日ゎブログがつくのにだいぶかかったんですよ((怒
本間に怒りマックスで∪た…((((;´゚Д゚)塾にいったひゎなんかいらいら
∪て∪まぅんですよっ"(σ・ω・`*)まぁこんなぁいりを許してあげてっ!!
 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
コメくだパイ♪♪(0)
痛い痛い病…((涙 / 2006年04月11日(火)
最近更新はやいっしょ??(。-∀-)ニヒ♪ちょっと気分的に
早めの更新が好きになっちゃってねぇ〜☆★笑*
ぁいりブログ更新∪てるときにかぎって眠くなるから…なんかテンション
あがらん∪…((涙
BNO弐になって二日目の学校で∪`ねぇ…まだ慣れてない自分がいるんです
よねぇ…((((;´゚Д゚)なんか…まぁもっちゃんとか仲良くしてくれてるんで!!
これからもよろ∪くです★☆
今日ゎねぇ…離任式で∪たよ…ぁいりの大好きな古パチとの最後のお別れ…
なんかねぇ…ぁいり涙こらえるのに必死で∪た…(・∀・ll)ぁいり昨日
ラブレター書いたんです`ねぇ〜v(^皿^♪)自分でよんでも感動∪ま∪たから★☆
なんか寂しくなるなぁ…((涙また泣きそうになってきたよ…。

なんか∪かもふじこちゃんとかいう先生きたんですよ…;それがまたきもい…。
なんかとにかく…。NEWのりこ*(先生)の仲間入りですよ(笑
ぁとぁいり放送代表なんでぇwまぁ頑張って行こうと思います♪
なんか美化係ゎやれば美人になるってことで(N)さんが立候補∪てま∪た((笑
きっと綺麗になれるよ!!(笑

ぁと昨日からめっちゃ耳が痛かったのよ;んで耳鼻科いったら疲れ
だって"(σ・ω・`*)ぁいりをいたわってなぁ(●'З`)db⌒☆
 
   
Posted at 18:31/ この記事のURL
コメくだパイ♪♪(0)
なんなんだぁ…((((;´゚Д゚) / 2006年04月10日(月)
今日ゎクラス替え発表+始業式で∪たよ…・゜・(PД`q。)・゜・はぁ…
まぁ結果ゎやよぃ・ぁいちゃん・さき・みーちゃん・りほとはなれるといぅ最悪な
結果になったわけなんですが…2組なんですよねぇ…なんかぁいりゎ
なんかきにいらん響きやわぁ(・∀・ll)もっちゃんとみきとよしこがいたのが幸い
ですよぉ!!3→1→2っていう順番のクラスですよ!!ってかぁいりその
クラス替えの発表の紙見た瞬間泣いたからウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! なんか二年間一緒だったのにきゅうに離れちゃうとすっごく寂しい
ですよ…((涙なんかこの寂しさになれるまでにゎそぅとうの時間が必要
だと思います…"(σ・ω・`*)…。なんかクラスはなれたから仲良くなくなっちゃうのゎ絶対嫌やからねぇ…。はぁ…。戻りたい…。

しかもですねぇ…担任がカリカリ梅ってどぅいうことよ((((;´゚Д゚)もぅ相変わらず
カリカリ∪てま∪たからねぇ…。新学期そうそう怒鳴ってま∪たから…。

ぁあ…明日ゎ離任式だわ…ぁいり絶対泣く…(*´m`)古パチと離れないと
いけないとぁいりにとってゎ最悪よ??もぅばっち∪手紙
書きましたからっ(。-∀-)ニヒ♪ワラ**ぁとA体重測定…ぁいり今
女の子の事情やねん`…もっちゃんから聞いた情報によると体重が
1・2キログラム増えるら∪い…。もぅぁいりこれ以上
重くなったらどう∪ろっていうん??((涙もぅ無理やわぁ↓↓

なんか今日ゎテンションがあがらんねぇ…。ってかさっき妹が友ダチの
家からかえってきてなんか友ダチからもらったとかいうポスターを
みてたのよ…。じゃあそこにSEVENTEENについてたポスター=買ってる
ってことになるよね??ぁんたいくつよ??10歳やろ??
まだ7年はやいんじゃww
 
   
Posted at 17:56/ この記事のURL
コメくだパイ♪♪(0)
P R

詳∪くゎココをクリック( *´艸`)

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
newコメント♪('∀`ノ*)ノ
アイコン画像ひかり
時間やばいっす;; (2006年04月19日)
アイコン画像まりこ
テンションぁげあげ (2006年04月15日)
アイコン画像みさき
画像UP (2006年04月09日)
アイコン画像まりこ
画像UP (2006年04月09日)
アイコン画像ひかり
部活ラブ☆ (2006年04月09日)
アイコン画像依瑠
部活ラブ☆ (2006年04月08日)
アイコン画像やよい
部活ラブ☆ (2006年04月07日)
アイコン画像桜んぼ
行きたかったょ (2006年04月06日)
アイコン画像依瑠
行きたかったょ (2006年04月06日)
アイコン画像まりこ
行きたかったょ (2006年04月05日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.