メール 

November 04 [Sat], 2006, 23:46
やっとカワちゃんからエイナガのメアドのメールが届いた。
エイナガとのメールは不思議な感じ。
言ってるコトは親身なのに、イマイチ口調がかたいんだよね(苦笑
自然と僕も口調がかたくなる(ノ∀`*)
ちなみにカワちゃんには「ばーか」ってメールで送れますw

あと30歳過ぎの男の人って、メールの改行の仕方を知らないものなのでしょうか?
エイナガもカワちゃんも「ここ改行するべきだろ」ってところを改行しないで送ってくる。
今日は久々にメールいっぱいした。

電話 

November 04 [Sat], 2006, 1:10
もう丸3日引き篭もってます。
エイナガからの電話もなく、特に何もない1日だったなぁ…。
夜に起きて、ご飯食べて、DVD観て、お風呂入って、PCして、詩書いてた。
起きたら口角が痛くて、普通に食事するのも大変。
胃も痛いけど、食欲はある。

エイナガからの電話はなかったけど、キョウコから電話あった。
僕の手の中に納まった携帯がバイブし続ける。
普通にスルー。
留守電入れてったみたいなので、とりあえず聞いてみた。
ごめんね、今の僕は先生以外の学校関係者と連絡とれないみたいなんだ。
絶対また会えるから、待っててね。

コース 

November 03 [Fri], 2006, 0:22
エイナガはできるならば来て欲しいとは言っていたけど、無理矢理来いとは言わなかった。
そしていろいろ語って、語られて、今何を決めるべきかわかった。
少し休んでもう一度総合コースで頑張るか、ウィークエンドコースにコース変更するか。
今現在の心境で言えば正直迷ってる。
今の状況を考えればウィークエンドの方が確実に、しかも楽に進級できるだろう。
けど、もちろん総合コースに…キャンパス生として高校生活を送るコトに未練だってある。
現段階の出席日数的に決断はそこまであせらなくていいとエイナガは言っていた。
僕はこれからどうなるのだろう。

語り 

November 02 [Thu], 2006, 23:02
月曜日から学校に行きたくない気持ちはあった。
でも月曜日の放課後は凄く楽しくて、まだ学校に行きたいと思えてた。
けど火曜日になって行きたくない気持ちが勝ってきて、水曜日には逃げてた。

水曜日の夜今の気持ちをエイナガに伝えようと思ったけど、エイナガの連絡先知らないし学校に電話も面倒くさいと思った。
だからカワちゃんにこんなメールを送った。

なんかいろいろダメで、おそらくしばらく学校から消えます。
なので伝言をお願いします。エイナガ先生に「2年1組のお抱え爆弾は爆発しました。親は何も知らないので、何か聞くならなんらかの形で本人に聞いてください。」って伝えといてください。(以下省略

最終的にはエイナガにしばらく休むコトを伝えるのが目的だったけど、こんなメールを送ったらカワちゃんが電話をかけてくるのは予測できてた。
案の定カワちゃんから電話がかかってきて30分語り。
その後エイナガから電話がかかってきて1時間半語り。

逃げ 

November 02 [Thu], 2006, 22:37
僕は学校が大好きでした。
けどいくら大好きでも、嫌なコトだってあった。
その嫌なコトが急激に成長して、大好きだって気持ちを超えた。
だから、今僕は学校から逃げてます。

避難生活の始まり 

November 02 [Thu], 2006, 22:20
ここは北川藍璃、またの名を2年1組25番の避難所です。
僕がどんな子で、今までどのようなコトをしてきたのかはリンクの「orz後ろ向き日記orz」のブログを見てください。
これから僕の避難生活が始まります。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airi69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる