念願の200lv!

July 30 [Sun], 2017, 11:00

今週やっと、、
200lv & 5次転職を達成しました\(^^)/
(喜びのエルダに20回以上殺されました…)




メイプルを最初に始めた小5から十数年、
やっと200
ブログを読み返してみると遊ぶのに
精一杯でレベ上げはのんびりで、
かなりここまで時間かかった(笑)

200、今のメイプルのスタートラインに
立ったところで、これからは火力を上げて
色んなボス倒せるようになっていきたいなー
色々チャレンジしていきたいなと思います
次は210lv目指してがんばろ!

皆様これからもきらりを
よろしくお願いいたします(*´∇`*)
一緒に狩りやらボスやらグルクエ・
デイリー・雑談にぜひ付き合ってね

あぽsひよりん叫んでくれてありがとー
&プレゼントもありがとう^^* 
大切に使わせていただくね!





ないちゃんのssも撮ったつもりが上手く
撮れてなかったのでヴェラッドの時の!
アーケイン手伝ってくれて本当にありがとう
助かりました(´;ω;`)

メイプル復帰!

June 11 [Sun], 2017, 11:31
4年ぶりのブログ投稿


実は、、、2ヶ月ほど前にメイプル復帰しました

きっかけはメイプルのオフラインイベントに応募したら当たったからw
というわけで、125lvぐらいから再スタートしました



アバ購入&ココアを生き返らせて、ギル員を募集していたアポートさんのギルド「ダイスの神様」へ入れて頂きました

最近のメイプル事情や装備・クエストのことなど色々アポさん、味噌さんには教えて頂いています。
いつもありがとうございます
ひよりちゃんもいつも一緒に遊んでくれてありがとう〜
皆でボスとかグルクエ行けるようにレベ上げ頑張るっ!


あ、そうそう
品川のオフイベにも行ってきました
グッズ買ったりキノコと写真撮ったり今後のアップデートについて聞いたよ〜

メイプルキノコかわいかった






1人参加でおどおどしてたけど、名刺交換してくれた方々ありがとうございます人見知りで上手く話せずごめんなさい


メイプル内で友達になってくれた方々、これからよろですまだまだ弱いですが、ぜひ遊んでやってくださいな〜
内藤さん、プレゼント色々ありがとうです200lvまで上げて一緒にボス行く!

現在はこんな感じ、
200目指してがんばろっ




じゃあまた〜

このブログ

May 26 [Sun], 2013, 10:32
久しぶりにこのブログつけました。
見てると懐かしい(^^)/
あれから5年以上経ち、私ももう大学生です。アルバイトにサークルに授業に追われる日々を送っています。

消そうかな?と思ったんだけど、色々な楽しかった思い出が詰まっていて、消しちゃうのもったいないから残しておきます。

たまに見て懐かしむことにします・ω・

(無題)

March 15 [Mon], 2010, 0:13

今、今までの日記全部見直してた!

若いねーw

そして懐かしいね★´・ω・)ノ
メイプルの楽しい思い出がどどっと蘇ってきた気がした(∩∀`*)

きらり復活とかしたいけどやれる時間長くないから、
最近はひっそりシグナス作ってやってます、ちょこちょこっとね(笑)

『v沙藍v』見かけたら声かけてやって下さい!

じゃあまた(∩ω・。)ノシ バィバィ

最近

April 23 [Thu], 2009, 7:29
メイプル全くインしてなくてごめんなさいギルドとかマスなのに放置してる
何かパソコンつける時間がなくて…

土日ゎインするようにするんで
ぢゃ、もすぐ乗り換え駅なんで
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★プロフィール★
  • アイコン画像 ニックネーム:きらり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞
    ・海外旅行
読者になる
サバ:すもも Main:oきらり姫o(聖) Sub:みゃに(投) o華あいすo (ソウルマスター) Other:雪花兎、v沙藍v、、etc
最新コメント☆
アイコン画像内藤
» 念願の200lv! (2017年08月11日)
アイコン画像きらり
» 念願の200lv! (2017年08月04日)
アイコン画像味噌ダンゴ
» 念願の200lv! (2017年08月02日)
アイコン画像きらり
» 念願の200lv! (2017年08月01日)
アイコン画像サケonigiri
» 念願の200lv! (2017年08月01日)
アイコン画像きらり
» 念願の200lv! (2017年08月01日)
アイコン画像内藤
» 念願の200lv! (2017年07月31日)
アイコン画像きらり
» 念願の200lv! (2017年07月30日)
アイコン画像アポート
» 念願の200lv! (2017年07月30日)
アイコン画像味噌ダンゴ
» メイプル復帰! (2017年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム☆

TITLE


MESSAGE