K3について・・・ 

January 30 [Sat], 2010, 20:54
K3の名前は、私の住む住所から貰いました♪

K3は、3人のメンバーがいます!

大野麗(おおのうらら)
麗ちゃんは、K3のリーダー的存在!!
特に、リーダーが大好き!!
Happinessの大ちゃんを見てスキになったんだって♪
でも、大野くんに似て天然な麗ちゃん!中1だよ!!
ってか東京住みっていいなぁ...


桜井美香(さくらいみか)
はぁい!!うちです♪
うちゎ、一人関西人です♪
関西から東京へ、父の都合で東京へ引越し♪
東京の中学校で麗に会ったのさ!!
うちは、麗ちゃんと同じHappinessでスキになりました!!

松本綾香(まつもとあやか)
綾香は、麗と前からの親友で、超仲がいいのだ!!
あっ...今きずいた人いる?桜井・大野・松本ってww
仮名じゃないんだよねぇ〜これが...
あっ、話もどるけどぉ・・・
綾香は、とっても器用でアタシの誕生日にお守りくれたしww
アタシの事妹と勘違いしてないのかなww


まぁ、K3よろしくね♪

担当は美香でした





P R
最新コメント
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K3
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


ご訪問有難うございます

みごとに嵐病感性者の
         管理人です

  優しく見守ってください

このブログにある
小説を読むにあたって
少々お願いごとが-・・


小説の書き方・・内容を
同じものにして書くのは
やめてください

ブログへの批判は
普通に傷つく管理人なので
やめてやってください

強制的なバdは
受け付けておりません


小説のリクエストは
忙しいため受け付けて
おりません・・




ごゆっくり
お楽しみいただけると
うれしいです