桜(´,_ゝ`) 

2005年04月24日(日) 9時12分
ね。。。。。。。。
ぃまゎもぅ葉桜・・・・゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(´,_ゝ`)
なんヵヽって。。。。。
森山なおたろーってヵヽんじだね・・・・・Uu
ww

(*'へ'*) ンー 

2005年02月09日(水) 18時40分
フィーバー
したいけど・・・・・・・・・・・・・
ココじゃあ (;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
( ̄-  ̄ ) ンー
どーしようかなぁ?
私のおすすめサイトハンゲーム
めちゃめちゃ楽しいよ〜〜
みんな是非登録してねぇ〜
そしたら 愛未莉で友だち検索して 友録しちゃって!
友録とは・・・・ 友だち登録だよ〜
∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティク♪♪
私は。。。。。
絶対返事99%返すから
メールも頂戴ね☆
最近・・・・・プログに投稿してなかったねぇ〜
これからはきちんと投稿します(*`・ω・)ゞ
みんな見ててね
読者になってくれた人は
大好き(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪( ̄ロ ̄ノlll)ノゲッ!!
バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~
ご飯食べてきます☆

リニュ〜った★ 

2005年01月30日(日) 13時45分
Hp見てる人は分かるけど・・・・
リニュしました★
見た見た見た????
やっぱり公開した方がいいの
でも、、、、、リア友には探して欲しいしなぁ〜〜〜
もう、どうしたらいいのぉ???
まぁいっかぁ〜〜〜〜

私のお気に入りコーナー
今日のお気に入りは
        ハンゲームかなぁ
ハンゲームはめちゃめちゃ楽しいよ
愛未莉で検索してねぇ★
でゎまたのお越しを
お待ちしておりますサッ

あ゛ー 

2005年01月29日(土) 7時50分
明けましてオメデトヨーヨー♪(*゚▽゚)/-----((祝))゚□゚)~☆グエッ
ことしも∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティク♪♪
メッチャ遅くなってm(o・ω・o)mゴメンヨ
最近は顔文字作りにはまっております☆
プログねぇ〜〜
最近はやってなかったね☆
小説読んでましたし・・・・
今度からめちゃめちゃ書くから許して

最近は ごくせん 不機嫌なジーン 87% H2 みんな昔はこどもだった
                    がお気に入り
もう楽しいドラマばっかりジャン☆
嬉しいけどね・・・Uu
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
まだまだこのプログを∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティク♪♪

大晦日☆★ 

2004年12月31日(金) 9時38分
なぁ〜〜〜〜今日は大晦日だよ〜〜〜
だってさぁ明日からですよ??
今年ももう終わりだぁ〜〜〜なんか悲しいね・・・・・
来年は12歳(早生まれ)中学が待ってる
めちゃめちゃ災厄だって・・・
もうこんな事嫌だべ・・・・・
(ノ◇≦。) ビェーン!!
まぁ来年もよろしくですよ〜〜
来年でさよ〜なら

天皇陛下の誕生日 

2004年12月23日(木) 7時00分
きょきょうは!
天皇陛下の誕生日☆★
クリスマスプレゼントがもらえる
愛理てきに・・・
図書券がほしいなぁ〜〜〜

でもねぇ〜〜
Hpも、クリスマスリニュしました☆
まだまだ公開しないで頑張りますよぉ〜〜
Hpには公開しようかなぁ??

それで、さぁ〜〜
通知簿悪かったんだよねショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
何かさいやくだね
プログはもっともっと新規していくからよろしくね☆

私に初恋が生まれそう??

o(*^▽^*)o~♪ 

2004年12月14日(火) 18時53分
あぁ〜〜♪
ちょっと放置中だったね・・・
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!ジャン
放置中とかあり得ない行為
どうしたら良いだろ?
みんなぁ〜〜私にアイディアプリーズ
っていうかね〜
いまHp公開してないんだよね〜☆
公開して欲しい??
公開して欲しかったらコメントちょうだい

あのね〜もうすぐクリスマスシーズンな訳
どうしよ〜ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

しかも、今日、漢字テストあった〜♪
災厄やった.......
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あれ? 

2004年11月30日(火) 6時52分
あれ???
私の好きなサイトが違うページに引っ越した
やばいですね
どうしよう!
やばいなぁ
一人で頑張って探します
でわ

雑誌! 

2004年11月21日(日) 6時37分
今日は雑誌を見てたよ
それでキーワードがあるんだけどそれを書きます
【WhiteXmastheBeautifulLife】
だって
英語でとても読めませんねぇ
どうしましょう?
どうも出来ません

最近ダメだべぇ〜
中学の事を考えると........
中学でさぁ〜
でも中学で入学です!
でも、テスト、あるから嫌なんだよねぇ
まぁ頑張るしか無いのかも...............

調理実習・・・ 

2004年11月20日(土) 7時28分
調理実習嫌だぁー
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
今日の昼ご飯作らなきゃ.........
もう無理ですねぇ
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

私はさぁ学校が嫌いだべ〜
勉強なんてやってもしょうがないじゃぁん

最近私は彼氏とやりとりしてるんだぁ
嬉しいお話だよね
o(*^▽^*)o~♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airi201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる