久々の日記・・・ 

2005年03月22日(火) 16時51分
何日ぶりの日記だろうか・・・?
ココ何日かは仕事が忙しくてに触れる時間さえなかった
色々ありすぎて・・・

主人はそんな私にあるプレゼントくれました
それは二人で旅行へ行く事でした。とても嬉しかった
普段なら2連休という休みはないだけど、たまたま仕事が休みだったので
旅行へ行きました。まぁ道内だけどね・・・^^;
土曜の夜にを走らせ、着いたのは富良野でした・・・
今ココに来ても意味ないぢゃん!!!!ちょっと怒りモードで
富良野はラベンダーで有名だけど、今の時期ラベンダーは雪の中だよ
主人曰く、今回はラベンダーを見に来たのではなく
に入りに来たという。
着いたのは午後11時。どこのホテルも満室。
仕方なく、ちょっと離れた美瑛まで走る事になった。
着いたのは12時を過ぎていた。仕方なく車内泊デスよーーーー!!
マジ?って思ったよ。でも仕方ない・・・・

翌日私達は美瑛のある温泉へ行きました
白金温泉。知ってる?ちなみにしろがねって読むの。
私はしろきん??って旦那に言ったら、主人は大うけでした。
そんな面白い事言ってないのに・・・

温泉へ入ったらなんだか今までの疲れが一気に取れた感じがした☆
主人に感謝です☆

サボりがちな日記・・・ 

2005年03月13日(日) 14時15分
最近色々忙しくて段々と日記もサボりがちになってきた。
掲示板のレスもなかなか出来なくて本当にゴメンナサイ(m´・ω・`)m
明日仕事休みなので、明日レスするので待ってて下さい♪

DVD 

2005年03月10日(木) 20時21分
今日はお仕事が休みだったので、のんびりしようっと思ってたけど・・・
無理だったo゚(p´□`q)゚o

お仕事が休みでも最近はやることが多くて、なかなかゆっくり出来ない
前みたいに一日の前に座るってこともないし・・・
あっても20〜30分とか・・・だから最近は日記と掲示板だけ更新してる。
本当は色々と更新したいだけど、時間がね〜

今日TSUTAYA某レンタルショップへ行って来て、あゆのDVDを買って来た
でもこの忙しい中いつ見るだよって思うかも知れないけど・・・
PS2で見てます。でも見れるだけど・・・・最近はDVDとかPS2で見てるよ♪
あゆのDVD見てたら、いつのまにか鳥肌が立った。
まだ一度もコンサートに行った事ないから行ってみたいけどね・・・
誰か連れてて(笑)

生あゆみたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
だから誰か連れてて・・・うちの旦那はあゆが嫌い
信じられない〜〜〜!!
いつも車の中でかけるのは旦那の好きなデフテックとかw

あ・・デフテックって知ってる?
最近はCMの曲に使われてるけど、MY Wayっていう曲。
多分知ってる人は知ってるけど、知らないひとの方がおおいw
だって着メロも1曲しかないだもん

インフルエンザにご注意を!! 

2005年03月09日(水) 17時53分
今私の職場の方が、インフルエンザで休んでいます。
今年は本当流行っているから自分自身も注意しなきゃね^^;
他人事ではないよ

明日からあたいは2日間お仕事休み。
ヒマだし、実家でも行くかな〜(* ̄∇ ̄*)

かなりお疲れ・・・ 

2005年03月08日(火) 18時26分
今日は朝7時から午後5時までの9時間労働w
かなりお疲れです・・・
明日はまた8時から・・・なにより眠かった。
昨日それでも12時前には寝たのにな〜すっごく眠かったよ
しかもケイタイ家に置いてきちゃうし最悪o゚(p´□`q)゚o
帰りなんかもっと最悪なことが・・・仕事場帽子忘れてきたーーーー
まぁ、明日仕事だからいいだけどね・・・・ヾ( ̄∀ ̄;)

昨日は天気がよくて、雪がちょっとだけ溶けた。
おかげで道路は水たまりだらけ・・・大変でした。
昨日は美容院へ行って来たよ。でも・・・・ちょっとだけしか切らなかった(* ̄∇ ̄*)
ロングヘアーにしたいの。エクステつけたかったけど、あれって高いぢゃん?
なんだったら伸ばした方がいいかな〜ってw

中国語・・・・ 

2005年03月07日(月) 13時40分
最近私は中国語にとても興味が沸いてる。
例えば初めましてなんだけど、中国語だと初次見面って読むの。
まぁまだ全然読めないけどね・・・。+゜(ノω`。)゜+。
もっともっと勉強してスラスラ読めるようになりたいのさ

昨夜は寝れなくて結局夜中の3時過ぎくらいまで起きてたw
夜更かしはいけないって分かってるんだけど・・・ベットの中に入っても
寝れなかった。結局寝たのは3時頃。
そして朝6時起き。辛いとかはないんだ。今のところ・・・
なんで自分があんな時間まで起きていたのかは不明w

これからTSUTAYA某レンタル屋に行ってきて、ビデオを返して来る。
その帰りに美容院でも行ってくるよ

優雅な一日・・・ 

2005年03月06日(日) 20時57分
今日起きたのは午前10時。それから朝ご飯(サンドイッチ)を食べて
お掃除しました
それから旦那さまとお買い物☆
今日の晩ご飯の買い物を済ませて来たのだ!
今日は煮込みハンバーグ。ちょっと味が薄かった。+゜(ノω`。)゜+。
また頑張るぞぉ〜

もう土曜日・・・ 

2005年03月05日(土) 21時33分
土曜日だからっと言って何かをするわけでもないし・・・
普通に仕事でした。朝8時から午後5時まで・・・。
今日も疲れたよo゚(p´□`q)゚oゆっくり休みたいぜぇ〜

明日は映画見に行く予定だったけど中止
まぁ仕方ないさ。

そろそろ寝るかな〜(*^_^*)

お仕事お休み・・・ 

2005年03月04日(金) 7時42分
今日はお仕事がお休み
実家に遊びに行こうかな〜って思ってたけど、洗濯とか掃除とかやることが多いから
行けない
楽しみにしてたのに〜残念↓↓

午前中に全部終わらせてまたHPリニュします。。。。多分w
本当私はリニュするのが大好きなの
ヒマと時間があれば、リニュしてしまう奴。
今日はお友達のページもアップ予定★

今日朝起きたら旦那さまが機嫌悪い
私・・・なにかした

旦那さまより早く寝たから機嫌が悪いらしい
だって疲れてるんだもん。仕方ないよね
でに頑張って11時半まで起きてたのよ

日曜は旦那と二人で久しぶりのデェ
映画を見に行くだけ・・・何年ぶりだろう
多分4年ぶりくらい。
ローレライを見て来るんだ。
今から楽しみ〜

また・・・ですかo゚(p´□`q)゚o 

2005年03月03日(木) 19時01分
ココのサイトの管理人はリニュ好きねって言われそう。
まぁ一部しか変えてないけどね・・・
昨日日記を書こうっとしたら、旦那に占領されて日記書けなかったo゚(p´□`q)゚o
昨日旦那も私もダウンしちゃったので、病院へ行って来たよ。
点滴してもらったけど・・・

問題が発生
私の血管細いだって点滴の針が・・・それで大変な思いをした。
もう腕は腫れるし最悪だよ

でも弟からマックスの最新画像が届いたのでハッピーな気分
明日仕事休みだし、のんびり過ごそう〜っと。

でも家事はやらないとね・・・^^;
昨日仕事休んじゃって、姑に怒られた
姑は私を無視。しまいには話したくない!って言われた。
でも今朝になるとまた普通〜に戻ってた。
なんでだ〜〜〜〜!!!
まぁいいけどね・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みきおまま
» 休日 (2005年02月26日)
名前☆愛依梨
誕生日☆1983.01.21
血液型☆A型
職業☆主婦
Love☆浜崎あゆみ、ワンコ
住まい☆北海道
出身地☆北海道
年齢☆22歳
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airi1983
読者になる
Yapme!一覧
読者になる