近状報告 ぇ いらない? 

2006年02月20日(月) 17時52分
ネトゲばかりしてますが何か?(*^_^*)
ボンバーマンが復活して最初のほうは毎日のよーにしてたけど最近はまたみんなでM2ふかつしましたのん
こっちを毎日やってるのだよ
昼起きてバイト行ってかえてきてご飯食べてえむつぅして電話して寝るってゆう廃人街道まっしぐらです し

あとはみくしーもはぢめたもののまったく手つけてないのだ
日記も一度も書いてないしプロフもてきと
趣味のとこは映画鑑賞
ロリにほんとかよwてゆわれたんだがね
だてなんかいっこチェクしなくちゃだめだたからとりあえず先頭にあった映画鑑賞にしといた し
早く更新してーてゆわれるけどまぁ気が向いたらするね(^^)v



話は変わって今日バイトが八時から夜の八時半までなの(*p_q)
ちにそぅ(*p_q)
てかさーうちのてんちょおかしいって!
スタッフに別のスタッフの愚痴を色々ゆーの
てんちょがそんなことやるなよー
影でなにゆわれてるかわかんねー
ぼくの耳にはいてきたのはとりあぇずあたいとSさんは一緒のシフトだと仕事ちゅ喋りすぎてゆわれてるみたいなのん(*^_^*)


この前Sさんがバイトきてすぐ気持ち悪くてはいちゃってMさんにつれられててんちょのとこにきた
Mさんがはいちゃったみたいとかゆってきたんだけどてんちょあの二人がいなくなてから
つーか小学生ぢゃないんだから自分で言いにこいやーとかゆってんのおおお
なにあなたああああ

しかも自分はしょっちゅー遅刻したり休憩時間も余裕でオーバーしてるし
風邪とかゆって休むくせに
うちらが休むと文句たれるのだよ
誰かあんたにはゆわれたくないでしてゆってくれないかな(*^_^*)し

てか携帯からでちょーつかれたぶ
ぁーねむい(-_-)zz

あけおめことよろり 

2006年01月01日(日) 5時37分
今回もうまくんから年賀状の催促が し
うまからももらいました('-'*)
でもコレなんナノー

ことしもよろしこしこ

勘弁してください 

2005年12月31日(土) 12時47分
とある老人のお話。
一時期はスカートをはいてた。この頃はまぁかわゆいじいちゃんだなと思っていた。
レディース指輪を箱ごと四日くらい買い占めていった。だいたい200コくらいかな。
一本の指に五個ずつつけてる指輪。
そのうちネックレスも買い始め何個も値札付きで付けはじめた。
この変わった行動を止めなかったうちらが悪いのか…

そのうち指輪が指に食い込みはぢめる
見てて痛々しい
だって食い込みすぎてもうえぐれてるし化膿してるし指がちょんぎれそぅだよ
こんな状態だから風呂もはいってないんだろうね
加齢臭に加えなんともゆぇない匂いを放つようになる。

左手がパンパンに腫れだす。
針を刺したら勢いよくなんか飛び出てきそうだ。

そのうち右手も腫れだし…            手首にもなんかつけてるみたいで(食い込んでて見えないが
今ではもう手が完璧腐って真っ黒状態
そして手から黒い液体がぽちょぽちょたれてる

ありえねえええ
人間ぢゃねーよおい…

もうね店にはいってくるとすぐわかるの。
あまりの臭さに客も帰ってくしまつ
まぢあの匂いはたえれねぇ
普通に吐き気がする
商品にも黒い液がつくし
床にもついてるし
あいつがいよーがそんなん関係ない
ファブリーズしまくり

帰ってからもファブリーズしまくって窓も全開
芳香剤も何個もおいてあるけど
数時間は匂いがきえない
ほんと出入り禁止にしてもらいたい

接客業だから我慢しろ?
あれは我慢できるレベルぢゃねぇ…

試し書き(・∀・) 

2005年12月16日(金) 18時54分
携帯からはぢめてかくの(^^)v

んムー 

2005年12月16日(金) 1時33分
熱も下がりバイトに行こうかなぁと
んでも土曜日から4連休だし今日もやすんぢゃおぅかなぁと
おもたがちゃんと行ってきた('-'*)

いるみねーちょん 

2005年12月15日(木) 1時29分
今日も熱は下がらずばいちょお休みした

最近家にイルミネーションつけてるおうち多いよねー
隣の市にもすごいとこがあって
個人宅なんだけどね
もぅほんと家中きらりんなの
見に来てるしともすげー多くて
ガードマンまでいる し
んでもって次回は何日ですとか張り紙までしてあんのー
ばたん
毎日光ってるわけぢゃぁないのね(´・ω・`)

やっぱりだー 

2005年12月14日(水) 1時24分
昨日かぇって即効寝たんだけど
顔までもぐって寝てたけど
寒くて寒くてしょーがなかった
朝も6時に目が覚めてとりあぇず熱はかた
やぱ熱あるし(*p_q)

土曜日から東京に行くのにこんな時に熱なんてぇええ
いつもなら行かないのに病院に行ってきました('ε'*)
喉カゼだてゆわれた
んでも症状は喉が痛いのと熱があるだけで
咳とかはなんもなかたからよかたー

おとなしく寝てました(´・ω・`)

買い物 

2005年12月13日(火) 1時16分
友達がクリスマスプレゼント買いにいこーってゆーので
一緒に行ってきました('ε'*)
ぼくは今回は彼氏と一緒に買いに行くことになってたので
自分の服ばっかり買ってましたの(◎ ̄3 ̄◎)

んでご飯でも食べて帰ろうと思って地元に戻るさいちぅから
なんか体調がおかしぃ((;´ρ`)
これ絶対熱あるぅーーーー
店についてもタバコも吸わず
うちまでおくてもらぅさいちゅもほぼ無言 し
だるくて即効寝ましたん

キーーーーーーン 

2005年12月12日(月) 1時12分
今日は歯医者さんに行ってきました('ε'*)
明らかにコレ虫歯だろってのがあったので
他のトコも見てもらたけど他は虫歯なかったー

歯のおそーじしたほぅがいいてゆわれて
またいくことになたぶー

夏の思い出 

2005年12月11日(日) 5時24分
なつかしーのがでてきたー

これ最後の日かな?
ぼくロリト組って名前のやつなんだけど
777位だ('-'*)

けーたいぢゃみれないぽいな
おそらく2対2対2で王Gしてるときっぽい
こうやって王様は猫
兵はノーマルキャラでやるのが基本なんだけど
今回マイキャラとかってのでやるみたいで
つーかやるのね
人間なのよ
違和感ありすぎー
しかもキャラ選べないから
王様ははぢまるまえに
自分が王様だっていちいち宣言しないとみたいなのー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちゃま
» らぶりん (2005年12月11日)
アイコン画像ちょし
» らぶりん (2005年12月07日)
アイコン画像ちゃま
» ナガシテクダサイ (2005年12月01日)
アイコン画像コンタ@南国育ち
» ナガシテクダサイ (2005年12月01日)
アイコン画像ちゃま
» (´・ω・`) (2005年06月15日)
アイコン画像
» (´・ω・`) (2005年06月02日)
アイコン画像あいり
» (*´∇`*) (2005年05月09日)
アイコン画像ちょし
» (*´∇`*) (2005年05月03日)
アイコン画像あいり
» ぶっこんでいくんでよろしくー (2005年05月03日)
アイコン画像あいり
» 楽しかった! (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airi148
読者になる
Yapme!一覧
読者になる