うちとポシェ共用してる人え 

2005年04月23日(土) 14時06分
無理です。もう本当にw

理由は、ある方が画像の削除をしたり
パスワードを色々な人達に教えたり。
もう、ヒドいです。
ザッと見て、18人ほどの人が
私のポシェ使っていました。
なぜ、そんなことがわかるの?
というと、私と共用しているある方の部屋に行くと
『ぽせ入りました。
あぽできるを はぁt
動藍で共用するかも(・∀・)』


そんな事がぷろふぃーるに書いて有りました。
そして、注意せねば!!と思いましたが
他の人たちの書き込みを見てレスする気
なくしました。

その内容は

『--------------
まぢでつか?
○○ちゃm飛mで
よろこmぢゃぅってw
ぽせ共用なmて
夢みたゐだなァー』

など、
『えーーー。
本当ッ!!?!?ッ@@
あいこm作るだけで
ポシェ共用ッッすヵ?
太っ腹ですね--。先輩 ヮラ
僕も、あいこm作るんで
きょーよーさせてね?? すs』

など、です。

ごめんなさい。本当にもう無理ですw
信じた私がバカでした。
これから、アップしてほしい人には
その画像をメールで送ってもらうようにします。

上のことに心当たりのある人、今すぐ、謝罪を求めます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:airi1026
読者になる
Yapme!一覧
読者になる